よく喋るおとこ

今日もご訪問ありがとうございます


網戸って雨風にさらされるわけだから結構劣化も激しいと思うんですよね。
なので破れやすくなってたんだろうな。
だってそれほど強く叩いたつもりはないんだもの^^;
まぁ、張り変え頑張ってみます。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20178210 

休みの日の春緋は朝からうっとり顔で見つめてきます。


20178211 
あのねー!僕ねー!!

まぁ~この子はよく喋る。

つぐみはご飯の時に少々鳴く程度、海理も家の中で吠えることは父さん帰って来た時の
「わん!」の一声のみ。

なのでうちで1番のお喋りは春緋なの。


20178212 

はいはい、ブラッシングしてほしいんだよね。


2017824 

多分春緋にとってはブラッシングと言うよりも母猫からのグルーミング的なことなのよね。


2017826 

お返しのスリスリ。


2017827 

こっちもスリスリ。


2017828 

母さんに甘える春緋が羨ましい海理。


2017829 
お母ちゃん!僕も!!


2017822 

春緋をブラッシングしてると自分もしてほしそうにするんだけど
かといって海理はブラッシングが好きなわけではないw


2017821 

どっちみち近いうちトリミングするから軽くね。

つぐはこのとき多分玄関だったのかなw

なので他の日の写真。


20178213 

仕事の日、帰ってきて暫くは玄関でスニーカーの匂い堪能するんだけど
その後はここにいることも多い。


20178214 
タイルマットひんやりで気持ちいの。


20178215 
玄関暑いの・・・

だったら最初からこっちにいればいいのに^^;



☆おまけ☆


食事制限で野菜類、きのこ類、豆腐、納豆、ささみ、豚肉あたりを
ローテーションしてるんだけど昨日久々に・・・


20178216 

いきなりステーキのワイルドハンバーグ♪

いきなりステーキはステーキよりもハンバーグの方が好きなのw

いつもはご飯大盛りにするんだけど昨日は普通盛りにしといた><

あぁ~・・・大盛り食べたかった。。。

でも美味しかった~♪

ふらんす亭も随分行ってないのよね。

来週行っちゃおうかな~^^

週一くらいは好きなもの食べないとね!!





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうだよ!
たまには大好きなモノ、がっつり食べる日が
あってもいいよ~(^^♪
それ以上痩せないで~(笑)

いま、地震怖かったねー。



No title

おはようございます♪

春緋君は、ブラシ嫌がらないんですね~
お喋りなんだ(*^▽^*)
なんだか妄想しちゃいます(*´艸`*)

つぐママさん、背も高いし全然ホッソリしてるのに~
ガツっと動物性たんぱく質をとっちゃってください~い(^◇^)

No title

おはようございます!

春緋くん よく喋るんだ(#^^#) 甘えたりして可愛い♪
それを見て海理君 羨ましがるのねw
鈴ちゃんはここ数年よく喋るようになりました~
つぐみちゃん タイルの上で気持ちよくうっとりしてますね(*^-^*)

そうそう 週一ぐらいは好きなもの食べないと我慢してたら長続きしないと思う( ;∀;)

ぽち☆

No title

(*´艸`)お喋りな春緋ちゃん、かわいい♪
うちにも約一名お喋りさんがいるので(*´艸`)
春緋ちゃんと会ったらお喋りが止まらない~、って勢いでお話するかも、
なんて想像(*´艸`)
つぐみちゃん、ちょっぴり暑い玄関でスニーカーチェックに
勤しんだ後はヒンヤリタイルでクールダウンなのね^^
ウットリしてほんとに気持ち良さそう♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋に~にが羨ましくて「僕も!」の海理ちゃんにキュン~~~

No title

春くんお喋りなんや(^^)
ブラッシング好きって甘えたさんなんかな♪

いきなりステーキ?
京都にはないよー(多分)
私は夏ほど肉がっつりいきたいタイプやし
とっても魅力的やわぁ❤︎

No title


うそ!
あるやん!!

しかもバリバリの活動範囲(๑>◡<๑)

こんにちは~♡

はるるんは、つぐママさんにブラッシングして貰うのが好きなのね~!
男の子って永遠の甘えん坊さんで、手間がかかるけど可愛いよね♡

海理くんのお目目が(笑)
超甘えん坊さんがいたわ!

いきなりステーキのハンバーグ、デカい!
これだとご飯も進むわね♪
週イチくらいは好きな物を食べないとストレス溜まるよね。

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
日曜日には大事なお店を早じまいして走って会いに来てくれてありがとう~^o^
私もつぐママさんに会えて嬉しかったです~^o^
今回は無理かな??
またのチャンスかな??と、思っていたのに本当に嬉しかったです。。
↓素敵に紹介してくださってありがとう~、(ちょっと恥ずかしいくらいです^^;;)
与えられた環境に負けずに頑張る人が大好きです^-^
粗野な態度も見かけも、つぐママさんのデリケートで優しい部分を隠しているだけだと思っていました。。
お会いしてみて、本当のその通り!!
心に愛をいっぱい持っている人でしたね。。
どうか、その溢れんばかりの愛をこれからは自分にも向けてみて生きていって欲しいな^o^
自分も愛せない人は他も愛せないとおもいます。。
自分を大事にできない人は他をも大事にできません。。
偉そうなこと言っているけど、私も全然ダメ人間でいつも失敗の繰り返しです。。
でも、思いっきり凹んだ後は前を向いて歩きたいですね^-^

つぐママさんの目、グリーンがかっていてつぐたんと同じですね♪
綺麗で吸い込まれそうな目でしたよ^-^
金沢まで2時間半です。。
日帰り充分可能です☆
いつでも待っていますよ~^o^

はるるんのうっとり顔(ღˇ◡ˇ)
かわゆいのぉー(*´Д`)ハァハァ

はるるんが一番おしゃべりなんだ(笑)
なんとなく想像つく感じо(ж>▽<)y ☆
お返しのスリスリ、かわゆいかわゆい(*´Д`)ハァハァ

うちのおしゃべりはまおだなー
1日中ではないけど、何かアピってる時にうるさいしシツコイ(爆)
しかも、猿っぽい(;;゜艸゜)ププ

海理くんはお母ちゃんに構ってもらいたくて、
はるるんがブラッシングされてるのを、
自分もしてほしそうにするんだね(笑)

いきなりステーキキタ━(゜∀゜)━!!
ハンバーグもあるんだね!!
うんうん、週一くらい好きなもの食べないとね!

母さん、スタイルいいんだから、
そんなにストイックに食事制限しなくても~


No title

はるるん、おしゃべり猫さんなんですね。
ウチもよく喋りますよー。
喋るっていうか、ほとんど命令だけど(ノ_-。)
はるるんは、ひたすら甘えてて可愛いなぁ。
海理くんもほとんど鳴かないのは、
室内犬に向いてる良い子ですね。

わっ!大きなハンバーグ♪
好きなものをたっぷり食べると、
また1週間頑張れますよねp(*^-^*)q
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR