酔っ払い×2+正気1

今日もご訪問ありがとうございます


では昨日の続きです。
ちょっと写真多めです^^;


20177141 

つぐみ魂飛んでる^^;


20177142 

戻ってきたけどまだイッちゃってるwww


20177143 
こりゃたまんないわ!


20177144 
奪おうとするやつはぶっ飛ばしてやる!!

こういう時に誰かしらそばに行こうもんならマジで爪と牙むいてきますw


20177145 

つぐ!危ないよ!!落ちるよ!!

って言った瞬間・・・


20177146 
あぁ・・・焦った・・・

マジで落ちた(笑)

じゃあ春緋と交代しようね!


20177149 
絡まっちゃった・・・


201771410 
がぶー!!


201771411 
ズリー・・・


201771412 

両手でしっかり握ってガブガブ。


201771414 
あげないよ!

両手で隠されちゃったw


201771415 

春緋は酔っ払うとすぐにケリケリしようとするんだけどキッカーじゃないから
うまくケリケリ出来ず空振り(笑)


20177148 

春緋はつぐみのように凶暴にはならないジェントルマンですw

つぐみも春緋も大興奮で大喜びでした♪

のん福レオのお母さんありがとうございましたー!!


海理はお魚さんで遊ばせなかったので昨日アップした写真しか撮ってなかった^^;

なので昨日父さんと遊んでた写真!


201771416 
これで僕と遊べ―!!


201771417 
しっかり持ってろよー!!


201771418 

尻尾ぶんぶん大喜び!


201771419 
お母ちゃん!あいつ今日は遊んでくれましたよ!!

よかったね~^^

この間「育児放棄」ってブログに書いたせいかしらね(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐたん!!ソファーから落っこちるくらい
虜になってたんですね~
いつもは、クールビューティーのつぐたんも
こういうところは超お茶目なんですね(*´艸`*)

春緋君もwww両手で掴んでキック♪
これはトキオもやるんですよ~
キッカーじゃないからキックは空振りww
やたらと自分の毛を毟ってますよwww

海理君♪
オモチャを引っ張ってるオチリが超可愛い♡
父さんのこと「こいつ」って(^^ゞ
笑っちゃいましたwwww

No title

ちっさい獲物をケリケリ でもスカスカ(*≧∀≦*)
あるある〜♪

つぐみちゅんも 凶暴になるほど盛り上がれて
良かったね〜〜

あら、父さん あいつ呼ばわりされちゃってるよ(@ ̄ρ ̄@)

No title

おはようございます! つぐみちゃんの変わりようにびっくり!
ほんと 近づけない凶暴さが4枚目の写真からものすごく伝わってきますw こわっ!
でも、その後ソファーから落ちちゃうなんてお茶目で可愛いですね~そのギャップがねw
つぐみちゃんと比べて春緋くんは上品~違いすぎるw 小さいからケリは中々うまくいかないでしょうけど
カラ振るのもそれはそれで可愛いですよね(#^.^#)
海理君 パパさんのことをアイツ呼ばわりww
引っ張りこで遊んでもらってよかったね♪

ぽち☆

No title

つぐみちゃん、夢中になりすぎて思わず・・・(;´▽`A``
でも、ヨッパ~になってるつぐみちゃんもめちゃかわゆい(*´艸`)
木天蓼系おもちゃに関しては、つぐみちゃんとうちの上の子が同じ~(*´艸`)
春緋ちゃんとうちの末っ子が同じ~(*´艸`)
空振りケリケリしてます、してます~~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、春緋ちゃんに同じく酒乱ではないんですよね~。
うちの場合・・・普段が酒乱なようなものなのに(爆)木天蓼系では
何故か酒乱にはならないんです(笑)

海理ちゃん、ちゃんとおもちゃ持参でパパさんのところに行ってるのが
かわいすぎる~~~(=´▽`=)
こんなおねだりされたら、パパさんもかわいくて仕方ないでしょうね♡
満足気につぐママさんに報告してる海理ちゃんもかわゆい(*´艸`)

No title

こんにちは。

おお!
つぐみちゃん、こんなに反応するのね。
ストレス発散によさそう。
酔いがさめたらすっきりかな。

マリンも春緋ちゃんくらいに反応してくれたらいいのになぁ。

あいつって(笑)
海理ちゃん、沢山遊んでもらって良かったね!

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
お~、つぐたんもはるるんも楽しく遊んでもらって良かったです~♪
あはは、酒乱なつぐたん、目が真剣そのもので
これは牙や爪が飛んで来そうです~笑
↓では、つぐたんの持つ片方を海理君が遊びたかったのね☆
これこそ正統な遊び方です~^o^

暑い日が続くから、つぐママさんも元気で居てね~^-^

こんにちは^^♪

  つぐみちゃん☆はるるん楽しそうw

 ぶっ飛ばしてやるのつぐたん 毛が立っている??(笑

 海理ちゃん~ パパが遊んでくれてよかったね^^!

 絶対バレないと思っても、そーっと様子を伺いに来るんだよね^^;

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!お魚さんの可愛いオモチャはマタタビ入りで
ブロ友さんからのプレゼントは嬉しいですね~!

つぐちゃん、酔っぱらって魂が飛んじゃってるのには
笑っちゃいました~(〃艸〃)ムフッ
つぐちゃんも春ちゃんも可愛いまん丸お手手でガッチリ掴んでる
仕草が可愛い~💛

あははは~パパさんと綱引きしてる海ちゃん
踏ん張ってる可愛いオチリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凄~く楽しそうな海ちゃん~♪
ワンちゃんは猫さんと違って一緒に遊んでもらうのが大好きみたいですね!

我が家のマットにシッコPするのは飼い猫さんで室外自由なんですよ~
困ったことに他のお宅の花壇にもシッコ&ウンPしてるようで
苦情言ってました~(-_-;)自宅のトイレにしてほしいものです(><)

No title

お魚さんじゃらしスゴイ!!!

つぐタン、完全に目がイッちゃってるヾ(≧з≦)ゞブッ
その真剣な目が美しい(*´д`*)ハァハァ
夢中になりすぎてソファから落ちたのね(爆)
普段クールビューティなのに、こんなにノリノリキタ━(゚∀゚)━!!

はるるん、両手で掴んでガブリエルるんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ニャンて可愛いんだろうね(ღˇ◡ˇ)

そして、ケリケリわかる!!
キッカーじゃないのにケリケリしてあんよが空振りヾ(≧з≦)ゞブッ
ルーちゃんもおんなじ酔い方!
ルーちゃんの場合、つぐタンモードも加わるわ(≧∇≦)

海理くん、あいつってヾ(≧з≦)ゞブッ
父さんにいっぱい遊んでもらってよかったね(ღˇ◡ˇ)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR