酒乱な女

今日もご訪問ありがとうございます


春緋はドMですよね~w
足蹴にされて大喜びなんだもの。

今日仕事から帰って来たらつぐみが手ではなく顔をスニーカーに
突っ込んでました><
急いでカメラ取りに行ったら出しちゃってたので撮れなかったけど・・・

ヨーグルトは昔から好きなんだけどお腹張るのが嫌で
そこまで積極的には食べてなかったんです。
でも調べてみたらお腹張るのは当たり前でそこでやめちゃダメって知って
頑張って食べてましたw
新しい菌のヨーグルトに変えたせいかちょっとまた張ってます。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ご紹介が随分遅れてしまいましたが以前のん福レオのお母さんから
お届けものがありました^^


20177131 

ムーミンの可愛いハンカチと小袋とまたたびのお魚さん!


20177132 

袋開ける前から興味津津!
(なにこの顔!超可愛い!!)


20177133 

みんな集まるw


20177134 
魅力的な香り♪


20177135 

ふたつ繋がってるから引っ張りっことかするかな~?なんて思ったけど・・・


20177137 

当然一緒に遊ぶほど仲良しじゃないのよねw


20177138 

はるるんがグイグイ積極的!


20177136 

若い時はまたたびやキャットニップにあまり反応しなかったけど
年齢と共にその良さが分かってきたらしいw

おとニャになったのね(笑)

でも・・・


20177139 

うちは年功序列だからね!


201771310 

まずはお姉ちゃんに楽しんでもらいましょ♪


201771311 

しかしこのひと酒乱の気があるのです^^;


201771312 
うがぁー!!

またたびでもキャットニップでも凶暴化する

人間だったら嫌がられるタイプね(笑)


201771313 

こういう時にヘタに手出すと鋭いパンチが飛んできますw

なのに・・・空気読まない海理が・・・


201771314 
僕反対側で遊んでいい?


201771315 
だって2つあるじゃん!!


201771316 

おまえにまたたびの良さなんか分からんだろ

もちろんまたたび効果で海理が釣られてる訳ではありません。

ただ単にお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊んでるものが気になるだけっていうね^^;

この後もつぐみ&春緋は沢山酔っ払ったのでそれはまた明日~♪


のん福レオのお母さんのブログ → 「スコクラブ」


本当はハンドルネームmamiさんなんだけどずーっと「お母さん」って言ってるから
実は正式なハンドルネーム知ったのはここ最近だったりする(笑)




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!

つぐみちゃん スニーカーにお顔ですか( ゚Д゚) それはちょっと引くね~w
そんなに好きなのか。

またまびお魚可愛い(#^.^#)
つぐみちゃん お目目キラキラ期待の眼差し~めっちゃ可愛いです♪
春緋くんもつぐみちゃんも気に入ってくれたみたいですね!
酒乱凶暴~にゃんこだから許される~www

海理君 つぐみお姉ちゃんが遊んでるのに勇気あるなぁ(; ・`д・´)

フクチョンちゃんてたしか脱走してた子ですよね?
元気そうで安心しました(#^^#)


ぽち☆

No title

かわいいおさかなを、かわゆいお目々で見詰めるつぐみちゃん♪
そして、春緋ちゃんも海理ちゃんも、「なになに~??」って
集まってるのがなんともかわいい~~(*´艸`)
春緋ちゃんは偉いな~^^。ちゃんとお姉ちゃん優先に出来て^^
うちでこれをやると・・・・・・・・(T▽T)アハハ・・・・・・・
\(*`∧´)/ムッキ~!!って暴れる子がいるから・・・・(〒_〒)ウウウ
うふふ、もう片方ので遊んでる海理ちゃん、つぐみね~ねに
叱られなかったかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

こんにちは~♡

ヨーグルトって200gも食べないといけないんだね~!
私はカスピ海ヨーグルトをずっと食べてるけど毎日じゃないし
自分にあっているのかも不明だわ^^;

またたびのお魚さん、可愛い~♡
つぐたん、さすが大人の女は酒豪だったのね。
凶暴化するって、どうなるんだろう?

海理くんもお魚咥えて、単なるおもちゃと思ってる?

お魚咥えたお顔が可愛い~♡

No title

こんにちは。

ヨーグルトって色々な菌があるから、何が自分にいいのかわからなくて・・・
食べる時は食べるけど長続きしないの(^▽^;)
何事も継続ね。

つぐみちゃんはフレッシュなかほりが好きなのね( *´艸`)
うちはお客さんの靴の方が好きみたい。

マタタビに反応してるつぐみちゃん、お目目がキラッキラ!
凶暴化してるようには見えないけどね(笑)

No title

またたびのお魚さんに興味津々のつぐタン超可愛い(*´д`*)ハァハァ
子猫みたいキタ━(゚∀゚)━!!

海理くんも集まってるヾ(≧з≦)ゞブッ

またたびのお魚さん、すっごい魅力的なおもちゃねキタ━(゚∀゚)━!!
ふたりで上下でスンスンしてる写真、めっちゃキュート(ღˇ◡ˇ)

はるるんの首傾げて掴んでるとこ、もうよだれ(*´д`*)ハァハァ

つぐタンもすっごいスンスン(≧∇≦)
あ、そういえばつぐタン、酒乱だったのよねヾ(≧з≦)ゞブッ
でも、酒乱だなんて見えない程のかわゆさよ(ღˇ◡ˇ)

海理くん、2つあったら片方で遊びたいよね(笑)

このじゃらし、在庫があれば注文できるのね・・・
すっごい魅力的なじゃらし! 頼んじゃおうかしら・・・

No title

またたびお魚さん、大人気ですね!
みんな大集合してる(^○^)

つぐたん、なかなかワイルドな
楽しみ方してますね。
うん、これは手を出さない方が良さそうだ(;^_^A

紐でつながってたら、
当然、海理くんはひっぱりっこしたいよね。
酔っぱらわないにしても、
ワンコにもマタタビの匂いは分かるのかな?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR