夏休みのばぁちゃんち!?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみの間違い探しの正解は
「耳の向きが違う」でした~^^
みなさん正解でしたね!!

海理はウインクしてたのでバレバレですw




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は父さんも母さんも休みだったけど、母さんの方が早起きでした。

もうめちゃくちゃ暑いのでタオルケットと毛布を洗濯機に放り込み洗濯。

と、同時に昨日安かったので買っておいたとうもろこしを茹ででると父さんが起きた。


20177111 

父さんが「寝起きでとうもろこしなんてばぁちゃんちに来たみたいw」と。

夏休みみたいでいいじゃないw


20177113 
僕はもらえなかったの・・・

とうもろこしは消化悪いからダメ!


20177114 
僕なんでも食べれるよ!!


20177115 
僕食べれるのに・・・


20177116 
海理はなんでも食べるな・・・


20177112 

洗濯してるから台所の窓開けてるせいかさすがにつぐみもエアコン効いた部屋でまったり。


20177117 
2日も家空けたんだから僕と遊べよ!!


20177118 
お母ちゃん!こいつ育児放棄ですよ!!

ダメ父さんだね~(笑)


201771111 
僕は昼間はまったりするよ!

動くと暑いもんね


20177119 

毛づくろい中、毛がそうめんみたいだ(笑)

シーツの中敷きも洗ったから乾くの待ってる最中・・・


201771110 
次はこれ敷くのね!楽しみだわ~♪

よほど楽しみにしてたのか思いっきり邪魔してくれましたよ。。。


それにしてもほんと暑い・・・

洗濯ものがあっという間に乾くのは嬉しいけど・・・

寒いのも嫌いだけど夏はほんとしんどいな><




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

本当に暑いですね~(;^_^A
洗濯物がすぐに乾くのは有難いですがね
あれ!!でも、父さん長袖きてますよ!!!

Nクール・・・本当にヒンヤリしてて
いいですよ~
昨日も、珍しくアキコがずっとマットレスの上で
長くなってマッタリしてました♪

とうきび♪美味しそう~(*^▽^*)
そういえば、ばあちゃんの家に行くと
朝からとうきび・・出てたかも~(*´艸`*)

No title

そっか~^^、朝から茹でたてのとうきびがあるとおばあちゃんち、なるほど~^^
ワタシは内孫だったので、その発想がなかった~(^◇^;)
父の方の実家は農家だったからこの時期忙しくてヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃん、残念だと思うけれど、本当にとうきびは消化が
良くないのよ~・・・/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ
気を取り直してパパさんと遊ぼうとしたけど・・・育児放棄(;´▽`A``
うちは万年育児放棄です(T▽T)アハハ・・・

春緋ちゃんはまったり♪つぐみちゃんは、シーツ敷きが楽しみ♪
みんなで楽しい良い時間を過ごしたのね(=´▽`=)

こちらも、連日30度で暑くて暑くてゲッソリです・・・
相変わらず、エアコンはないお家の方が多いけど
ワタシはもう、北海道の夏もエアコンなしではダメかも~・・(T^T)ウック!

No title

朝からちょっと動いただけでも汗出ますよね。暑い(;'∀')
夏 始まったばかりだけど早く涼しくなってほしい~

トウモロコシもう何年も食べてないなぁ~!ばあちゃんちなるほどw

海理君 こいつ育児放棄ってw 結局 遊んでもらえたのかな?

つぐみちゃん 新しいのや洗濯して乾いたのを敷いたのに乗るの好きですよね~
早くも楽しみにしてるのね♪可愛い(#^.^#)

ぽち☆

こんにちは~♡

本当に毎日暑いですね♪
多分、もう梅雨明けしてるのじゃないかと思うわ!

茹でたてのトウモロコシが美味しそう♪
私、レンチンですから・・・

洗いたてのシーツは必ず来ますよね。
海理くん、パパさんに育児放棄されちゃったの?
じゃあ、やっぱりつぐママさんのところに行かなくちゃ!

ほんと暑い・・・
涼しい場所を見つけるニャンコは偉大だよね。

こんにちは^^!

  お休みの日お洗濯頑張ったね^^!

 とうもろこし大好き~♪

 海理ちゃん~育児放棄されたのね(笑

 言われてみれば!
 駅から歯医者までどの道を通っても、日陰は少ないね^^;

 私は近いけど チャリでいってます(笑

 ☆

ホントに暑いね~
今までは夜中、エアコン3時にOffタイマーにしてたけど、
もう常時稼働じゃないと無理だわ。
朝ってか切れて30分程度で暑くて起きちゃうヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

お!キレイなトウモロコシ\(^o^)/
確かに寝起きでトウモロコシって「ばあちゃんち」のイメージかも(笑)

海理くん、なんでも食べられるのはいい事だけど、
トウモロコシはダメよヾ(^-^;)

はるるん、立派な舌ブラシо(ж>▽<)y ☆

つぐタン、洗い立てのシーツ、一番乗りだね(o^-')b

わたし、まだ寒い方が我慢できるわ(関東レベルなら)。
暑いのはホントにキツイ(-ω-;)

No title

こんばんは。

確かに夏休みのおばあちゃんちみたいだわ。
暑いのに茹でるのも汗だくだったでしょう。

育児放棄(笑)のご主人様、長袖はダイエットスーツでっか?

春緋ちゃんの写真、凄い瞬間ですね。
舌のザラザラってホントに綺麗に梳かせるのね。

つぐみちゃん、洗い立てのシーツ大好きだもんね( *´艸`)

No title

たしかにトウモロコシには
夏休み感がありますね。
スイカも並べたい♪

泊まりでお仕事だったのに、
育児放棄扱いw
頑張れ父さんd(@^∇゚)/

はるるんのピンクの舌が
可愛いよぉーん。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR