梅雨に入ってからなんだかんだで散歩行けてます。

今日もご訪問ありがとうございます


シャンプー後のつぐはる綺麗でしょ~^^
綺麗な姿を見ると「もっとマメにしてあげなきゃな」と思うんですけどね。

父甘やかすだけ、な家庭も多いようでw
うちの店に来てくれるお客さんのお宅なんて結構お父さんがお手入れ担当なお宅
多いんですよ!
まぁ、猫より犬の方がお手入れしやすいとは思うけれども。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



梅雨に入ってからなんだかんだで結構お散歩行けてます!


2017761 

一昨日の大雨の時はさすがに18時ちょいすぎに降ってきちゃったから無理だったけど
梅雨入ってから行けなかったのはその1回だけかも。


2017762 

なんだか海理的に運がよく夕方には止んで18時頃には地面も乾いて
散歩になにも影響なしな日が多いのよね。


2017763 

しかしまぁ~暑い><


2017764 

暑さ寒さ湿度にめっぽう弱い海理にはこの時期の湿度は辛いようで
散歩出て暫くすると足取り重くなります^^;

立ち止まることはないけど明らかにイヤイヤ歩く感じw

あぁ~早く梅雨明けないかな><


2017765 

家に帰ればすぐにベッタリな長男。


2017766 

体温高いし暑いのよね~。

未だに寝る時も一緒だしね。


2017767 

んまぁ~人相悪いことw


2017768 

姐さんは寛いでたんだけど・・・


2017769 

あるものにくぎ付け!


20177610 

そのあるものとは・・・


20177611 

こんなに興奮するものとは・・・


20177612 

ちらっと左上に見えますがただのメジャーです。

母さんがウエスト計ろうとした瞬間から即ロックオンされてました(笑)

じゃらしにはこんなに釣られないのに



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

梅雨・・早く明けるといいですね~
雨の日でも蒸し暑いって聞いてますし
海理君も早く気持ちよく晴れてほしいね♪

春緋くんは、やっぱりママにくっついてる(*´艸`*)
くっつかれると地味に暑いんですよね~ww

つぐたん!!我が家もメジャーを出すと
すっごい食いついて来ますよ~
ホント、ジャラシより食いつきいいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

京都は今朝 久しぶりにカラッとしてるよ(^^)
連日のひどい湿気に 家がカビそうやわw

メジャー! ウチも大人気やよ♪
電気屋さんが忘れて行かはった
シュルシュル〜って戻るやつ
手切れるし危ないっつーのに
大喜びや(^^;

No title

暑さと湿度に弱いの、海理ちゃんとワタシ・・・同じです~(;´▽`A``
ワタシは寒いのは北国育ちなので割と平気だけど
暑さと湿度はほんとニガテで、エアコンの設定温度も
どんどん下げちゃう(;´▽`A``。
どちらかと言えば、男性の方が暑がりでエアコン効かせまくりで
女性の方がそれを迷惑に感じてる、という話を聞くことが多いけど・・・
うちは逆なんですよ~・・・。
ただ寒いのは着込めば良いので、うちのはフリース着てますよ( ̄▽ ̄;A
海理ちゃん、暑かったけどお散歩は楽しかったよね♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
(*´艸`)。春緋ちゃん~、『すっごく、つぐママさんのお帰りを待ってた』
っていうお顔してピットリ~~♪かわいい~~~~(=´▽`=)
つぐみちゃんはお寛ぎ中に楽しいものハッケン(*´艸`)
いっぱい遊んじゃったかな~?(*゜v゜*) うふふっ

No title

こんにちは♪

お散歩に行けたのは嬉しいけども暑い湿度高いはしんどいよね。
早く梅雨明けしてほしい!ジメジメはヤだ・・・(。-`ω-)

冬は寒いしべったり歓迎だけど暑い日はちょっとですね・・・
でも、甘えてくれるのは嬉しいけどね( *´艸`)

メジャー!うちも同じ反応する!もう 見ただけで構えて戦いが始まりますw
つぐみちゃん あんよぱっか~んだ 可愛い(#^.^#)

ぽち☆

No title

海理くん、おばちゃんも暑さ寒さ湿度に超弱いわ(;;゚艸゚)ププ
快適温度の幅が凄く狭いw

梅雨は普通に雨降ってくれないと困るから、
夜お仕事してる方もいるけど、
できれば夜中降って朝にはやんでくれるといいなヾ(^-^;)

はるるん、白さが際立ってるわ(*´д`*)ハァハァ
猫様は体温高いよねーー
38度くらいが平熱だもんね(汗)

つぐタンはダンボールを開いたものでお寛ぎ(笑)
なのに?ロックオンキタ━(゚∀゚)━!!

あーメジャーは猫様が夢中になるグッズだよねヾ(≧з≦)ゞブッ

うちも塩ビ?製メジャーも金属製メジャーも両方、
なぜか大興奮だよ(;;゚艸゚)ププ
どうせならじゃらしに反応してほしいのに(爆)

こんばんわ♪
今日も暑かったですね一(´Д` )
わんちゃんは人間よりも
道路からの熱を直接受けるからきっと
キツイんでしょうね〜汗
メジャーにロックオンなつぐちゃんかわいいわぁ(*'▽'*) 最近いきなり太ってきちゃってウエストなんて怖くて絶対計れないわ:(;゙゚'ω゚'):笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR