メール便の薄い箱でも・・・

今日もご訪問ありがとうございます


3週間ほど楽しみにしてた大アマゾンSP面白かった~♪
でもずっと楽しみにしてたことが終わった今、次の楽しみがないw
ブルーレイ素敵ですね!
2番組録画出来るから「大アマゾンSP」と「イッてQ」両方見れるんだもの



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家の電化製品はみんな長持ちしてます。

冷蔵庫と電子レンジは23年、冷蔵庫は15年、テレビは10年。

基本的に壊れない限り買い替える気はありません。

なのでスマホも6年くらい使ってます。今はなきNECのスマホw

でもさすがに電池が1日持たなくなったので電池パックを新しいの買いました。


2017731 

父さんがDoCoMoネットで買ってくれたのでメール便で到着。

まさかこんな箱には興味示さないよね~・・・なんて置いておいたら


2017732 

示すのか!!


2017733 

入ると言うか乗ってるだけだが・・・


2017734 
入ってるわよ!


2017735 

つぐみは少々頭が残念なんだよね~(笑)


2017736 

まぁ、春緋はつぐみと違って頭いいのでね。


2017737 

と、思ったのに・・・えっ?


2017738 
お母ちゃん・・・これは・・・


2017739 
さすがに無理ですね。

だよね!普通は分かるよね(笑)


20177310 
はぁ~・・・

どうした!浮かない顔して!!


20177311 
またうちに段ボールが・・・


20177312 
踏むと変な感触だしカサカサ音するし嫌いなんだよね。。。

これはさすがにすぐ捨てるから大丈夫だよ^^;

つぐみがどうしてそこまで段ボール好きかも不思議だけど
海理がどうしてそこまで段ボールが嫌いなのかも不思議



これで1日お出かけしても電池もつかな?

まだ買い替える気はないからねw

インスタの複数枚アップされたものは最初の1枚しか見れないんだけど・・・

もちろん自分も複数枚アップ出来ないんだけど・・・

スマホが古すぎて対応出来ないらしい(笑)

でもパソコンで見れるからいいもんっ!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ブルーレイ・・・・家も買うか迷ってるんですよ~
DVD再生オンリーなのでどうしようかな~ってwww
やっぱり!!いいんですね♪

電化製品!長持ちですね~
我が家も冷蔵庫長持ちしてたけど壊れてからは
次々と電化製品が壊れました(^^ゞ

電化製品って一つ壊れると何故か次から次へと
伝染するかのように壊れますよねwww

No title

おはようございます!

昨日のアマゾンの見ましたよ~あのディレクターさん? すごいですねw
ちょっとこっちが引いちゃうくらいなんでもやっちゃうんですねw

つぐママさんとこの電化製品長持ちしてくれてますね~
うち10年以上の物ってエアコンと扇風機ぐらいかな・・・
スマホは動きが悪くなってきてイライラしてたので1月ごろに買い替えたし
洗濯機もそろそろ買い替えようかと思ってるしで中々 長く使うことが減ってきちゃいました・・・

つぐみちゃん♪ まさかでした( *´艸`) その小ささでも乗っちゃうのねw

春緋くんは早々に入れないってなってやめたのですね~

海理君 苦手なのね(; ・`д・´)

ぽち☆

No title

つぐママさんのお家の冷蔵庫(でいいのかな?)23年~、うち今年で20年なので
実は冬まで壊れなければ、雪が積もった頃に買い換えようかと思ってたんですよ~。
夏に壊れることが多いのが冷蔵庫、って聞いてるので、もう20年だし
夏に壊れちゃったら中のものが~~、と(;´▽`A``
雪が積もっちゃえば冷凍食品も雪の中に埋めておけば(爆)持ってくれるから、
なんて考えてて(笑)。上手くこの夏も乗り切ってくれれば良いのだけど・・冷蔵庫・・・。
うちはテレビが丁度、8年だったかなぁ・・・。10年持たなくてガックリした記憶が・・・。

(*´艸`)つぐみちゃん、電池パックのハコハコに熱い視線を送ってる~、と思ったら♪
こよなくハコハコを愛するつぐみちゃんとしてはやっぱり入ってみなくちゃ!ですよね、かわいい♪
春緋ちゃんはしっかりと確かめてから(*´艸`)。
海理ちゃんはやっぱり、感触や音がキライなのかな~
「あぁ・・・・」って...( = =)トオイメになって・・・でも、海理ちゃんの気持ち
とっても分かる~。ワタシも海理ちゃんと同じようにどうしてもイヤな『モノ』あるから(;´▽`A``

No title

あはは、つぐたんの段ボールLOVEは強烈ですね^o^
つぐたん、おつむが残念とは思えないのですが
それほど段ボールが好きってことかな♪
海理君の段ボール嫌いが笑いです。。
つぐたんが好きだからその反動かな~笑

こんにちは~♡

つぐママさん物持ち良いね~♪
私も意外と電気製品使う方だけど10年ちょっとで買い替えて
いるかな?
電子レンジ23年はすごいわ!

スマホは電池がダメになるよね。
メール便の段ボール・・・
そんな小さなものにも乗るのね。

つぐたん、頭が残念って大爆笑・・・
だってミルもそうだもん!
ハルと比べたら雲泥の差があるよ。

はるるんは無理だって判って断念したのね。
海理くん、段ボール嫌いなんだ~!
入ってみれば楽しいかもよ?

今日は東京は35℃になるみたいね。
水分補給で頑張って!

No title

我が家の電子レンジも今年二十歳。
まだまだ頑張ってもらいたいけど
最近 温もり方が弱い・・w

スマホはきっちり2年で換えるアタシ
もうちょい安くならんもんかねぇ(ーー;)

海理くんにはダンボールの良さが分からんかー
唯一 犬さんらしいトコロかな(^◇^)

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、さすが段ボーラーだね( *´艸`)

電子レンジ23年ってすごい!
それだけ頑張ってくれると愛着がわくわ。

うちは10年ちょっと経つとたいていのものが壊れてくる(^▽^;)
量販店で買うとダメなのかなぁ。
なので買い替えのタイミングが同時に来るのよ・・・

こんにちは^^!

 暑いね~~!

 海理ちゃんは箱が嫌いなのね~

 私、新しいスマホだけど電池の減りが早い??

 そろそろ ブラッシングに連れて行かないとw

 

No title

平日は時間がなくて一切テレビ見ないので、
休日にまとめて見るので、
録画機能がない生活はできないわ(笑)

電子レンジ23年は凄いわ!!!
12、3年は持つけど、それ以上は持たない。
エアコンは稼働率が高いせいか10年で壊れたし(笑)

つぐタン、そこまで薄いダンボールにもヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
箱も好きなんだろうけど、ダンボール素材そのものが好きなのね?

あ、でもうちも潰してぺったんこのダンボールに嬉々として乗ってる(爆)

海理くんはどうしてそこまで嫌いなんだろうねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

まぁ・・・確かに踏むと変な感触だしカサカサ音するしね(爆)

スマホ・・・わたし、買い換えというより故障したから、
(同じモデルで)本体交換して2年??くらいだけど、
とっくに電池は持たないわ(;;゚艸゚)ププ
麻100%で家出て、会社つくまでの間に40%以下になってるし。
モバイルバッテリ必需品ヾ(^-^;)

No title

つぐたんは筋金入りのダンボーラーだからね。
すべての可能性を探求していくんだよねー。
その点、はるるんは慎重!
一応前足で測ってみたの?w

海理くん、ほんとどうしてそんなに
ダンボール嫌いなの?
滑って歩きにくい感じが嫌なのかなぁ。

昨日はシフォンにお祝いコメント
ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR