長年一緒に暮らしてても猫の行動が不思議で仕方ない犬

今日もご訪問ありがとうございます


父さん4連休羨ましいったらありゃしない!
でもあまり休んでなかったのでそれでも休み足りてないらしいです^^;
でも4連休ずるーい!!
とはいえ今週店ヒマで出勤してるけどほとんど仕事してないあたしw

ひやむぎ、やっぱ色つきはテンションあがりますよね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



子供たちのカリカリのメインであるボッシュは3週間~4週間に1回頼みます。

いつも同じサイズの段ボールなんだけど・・・


20176291 

つぐみはこの段ボールが大好き。


20176292 
ちょうどいいのよ!

広すぎず、かといって狭すぎず丁度いいらしい。


20176293 
何がいいんだろう~?

段ボール苦手な海理には分かんないね~^^;


20176294 

ボッシュには透明の外袋が付いてるのですが春緋はそれが大好き。


20176295 

チャックが付いたジップロックのもっと分厚い感じの袋なので噛みごたえがいいらしい。


20176296 

外袋のこれにいれて保管してください、って事なんだけどうちは使わないので
チャック部分の下から切っちゃってます。


20176297 

どうせ春緋が噛んじゃうから使えないしね^^;


20176298 
お兄ちゃんずっとガジガジしてる・・・


20176299 
美味しいの?

味はないと思うよ。


201762910 
味ないのになんであんなに必死なんだろう・・・

春緋はガジガジ穴開けて満足なのよw

お姉ちゃんとお兄ちゃんの好む事は海理くんには理解できないね(笑)




☆おまけ☆


いつもトリミング後に付けてあげてるリボンやバンダナ買ってるお店のカタログが来たんだけど・・・


201762913 

もう秋リボン特集。

早ーい!!

それどころか・・・


201762912 

ハロウィン・クリスマス・お正月まで。

半年終わるともう年末まですぐな気がしちゃう^^;

そしてハロウィン・クリスマス・お正月のイベント系は高いのよ




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

箱にチョコンと座って見上げてるつぐたん♡
愛らしい表情にキュン♡ときます(*´艸`*)

春緋君♪歯が・・透明の袋に刺さってるwww
家は、アキコが舐めるんですよ~
コンビニの袋とか・・ま~舐めるww

もう!!秋冬のカタログなんですね~
まだ本格的夏も着てないのにwww
本当に半年過ぎると・・年末まであっという間ですね(^^ゞ

No title

そして
春くん達には 海理くんのわっしょいが理解できない^^;

どっちもどっちか〜♪

おリボンのカタログとか
見てるだけでワクワクするなぁ❤︎

No title

おはようございます!

つぐみちゃん 箱の中でご満悦ですね♪ 箱にお手手ぎゅっと付けてるのも可愛いです(≧▽≦)
見上げるお顔もたまりませんね(*´▽`*)

ナイロンね!味ないですよね~うちも好きで舐めるんだけど海理君と同じく
私も理解できないですw

こういう可愛いのが載ってるカタログ見るの好きなんだけど
もう 秋から冬にかけての物が載ってるんですね・・・早い!
ほんと 半年過ぎるとあとはお正月まで早く感じますよ。年齢と共に速さを感じていやだわw

昨日は鈴ちゃんにお祝いコメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


ぽち☆

No title

(*´艸`)お姉ちゃんとお兄ちゃんの『好き』が「なんでなんだろう??」って
不思議に思ってる海理ちゃん、かわいい(*´艸`)
つぐみちゃんは良いハコハコが来ていいな~(=´▽`=)
うちのマロンが羨ましがりそう~(*´艸`)
春緋ちゃんがカジカジしてる保存袋のチャック部分も~^^
うちもなので、ビニール系は放置しないように気を付けているのだけど
ゴミ箱からはみ出してるゴミ袋の端っこまでカジカジしちゃう(;´▽`A``

おリボン~~、どれもかわいい~~(=´▽`=)
最早お正月商品も、には驚いちゃったけど
お月見うさぎちゃんもかわいいし、クリスマスの大きい写真で載ってるのと、
お正月の向かって左ページの下のおリボンなんか、めちゃ好みです(=´▽`=)
こんなにかわいいのがいっぱいあるなんて~~(=´▽`=)(=´▽`=)

こんにちは~♡

色つき冷麦、テンションあがりますよね。
子供の頃は色つきだけ選んで食べてたわ!

いつものカリカリが送られて来ても
つぐたんは箱ではるるんはビニールが好きなのね。
これは喧嘩しなくて良いかも?

海理くんは、不思議でしょうね~!

ファッション業界と一緒でリボンももう秋冬ものなのね。
Xmasやハロウィンのイベント系がお高いのは謎だわ~!
沢山出るから安くして欲しいよね。



定期的に届くダンボールのサイズ感が気に入ってくれるとラッキーよね(o^-')b
うちもカナガンの箱、丁度いいサイズで大量にストックしてるわヾ(≧з≦)ゞブッ

ダンボーラーつぐタン、可愛いっ(ღˇ◡ˇ)
お気に入りなのがわかるわ(〃∇〃)

はるるんはビニール(笑)
ジップロックが分厚くなった感じだと、
噛み応え十分でバッチリなのかもねヾ(≧з≦)ゞブッ

海理くんにはどこがいいのかわからないよね(笑)

季節のリボンのカタログなんてあるのね(°д°)
見てると全部欲しくなりそうだわ(笑)

No title

箱はつぐたん・袋ははるるん、
って上手くできてますね。
月1で新しいのが届いたら、
ふたりともテンション上がりそう~。

海理くんは所々猫っぽいけれど、
こういう好みは分かんないのね。
でも箱や袋の取り合いになったら大変だから、
分かんないままの方が平和♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR