ご機嫌な父さんが作る夕飯

今日もご訪問ありがとうございます


今回海理のトリミング結構久々でした。。。
ダメね、もっと早めに綺麗にしてあげなきゃね。

つぐみはベッド下に隠れたっきり爆睡してました(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちょっと昨日の続き・・・


20176281 

ラグマット敷くときにタワー移動すると必ずてっぺん取るのは春緋。


20176282 

カッコいいーな~!こんな家じゃなく素敵ハウスだったら凄く高貴に見えるだろうに・・・

ごめんね、春緋^^;


20176283 

つぐみはなんというか・・・


20176284 

あまり高貴感はないな(笑)


20176285 

そして昨日の夜。


20176286 

海理の散歩行って帰って来たら父さんが夕飯の支度中。


20176287 
お母ちゃん、お父ちゃんにご飯の支度させてるんだよ!

させてるんじゃないわよ!父さん自主的によ!!

だって父さん昨日から金曜日まで4連休なのよ><

そりゃ機嫌だっていいでしょうよ


20176288 

それにあたしには大事な仕事が!


20176289 

子供たちの写真を撮るという大事な仕事があるのよ!


201762810 

まぁ、一銭の金にもならない仕事だけど(笑)


201762811 
お母ちゃんは手伝わないの?

トマト切ったよw


201762812 
お湯沸かしてる。


201762813 

しかもきっちりタイム計ってる。

母さんなんか適当にやるんだけど、父さんは細かいな~w


201762814 
何ができるのかな?


201762815 

正解はひやむぎでした~(笑)

料理と言うか茹でただけだw

父さんはそうめん派(細い)なんだけど母さんがひやむぎ派(ちょい太い)なのです。


201762816 

そして天ぷらはもちろん買った物(笑)

いい年こいてピンクと緑の麺を食べたがるのはあたしだけw?

父さんが意識せずに色つき麺取った瞬間に「ちょっとピンク取らないでよー!!」なんて
声荒げるのはあたしだけ^^;?




ママりんさんとはなこさんがこの間の記事アップされてます。

ママりんさんのブログ →  

はなこさんのブログ →  

ママりんさんがはるたんを抱っこするはなこさんを撮ってました!
小柄なはなこさんがはるたん抱っこするとはなこさん隠れちゃう(笑)




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

父さん♪4連休ですか~(*^▽^*)
いいな~ww

冷麦♪私もピンクと緑の麺は欲しい派です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あった方が・・何となく可愛いし♪ついつい選んで入れちゃいますww

春緋君♪青い瞳が本当にキレイで高貴感ありますよね~
お家なんて関係ないですよ♪
そう言えば!!前に引っ越しの話ありましたが・・
なくなったかな♪

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、安心しきって爆睡だったのね(笑)
春緋ちゃん、綺麗なブルーの瞳♡
高貴さは隠しきれないね!

ご主人様は4連休ですか♪
いいですね~。
男の料理は大胆っていうけど几帳面な方なのね。
ピンクは食べちゃダメでしょ~~(笑)

No title

春緋ちゃん、てっぺんでいいお顔してる~♪(=´▽`=)
つぐみちゃんもメッシュラグが心地良いんですね~(=´▽`=)
嬉しいお顔になってる~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
そして~、海理ちゃんの告げ口(??)に思わず大笑い~(*´艸`)
うちは稀だけど、ワタシが好き嫌いがとてつもなく多いので、家人が
自分がどうしても食べたくなったものを自分用に作ることもあり(^◇^;)
簡単なものしか作らないけど(^◇^;)
実はそうめん&冷や麦もニガテでヾ(;´▽`A汗汗・・・。
ピンクの麺かわいいな~と思うのだけど・・・。

No title

こんにちは♪

春緋くん タワーのてっぺんで優雅でカッコいいです(#^.^#)
つぐみちゃん ラグの上でまったり タワーでカメラ目線可愛いです♪

旦那さま 4連休♪そりゃ~ゴキゲンになりますよね!
ひやむぎとはいえ自主的に作ってくれるなんて優しい♪ うちは言わないとしないですよ(; ・`д・´)
時間きっちりな所はうちの主人もです!私は適当ですw
素麵はお中元でいただくので色つきのがないんですよね。あると可愛いしピンク取っちゃいますね(´艸`*)

ぽち☆

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、昨日から4連休に突入は羨ましいですね~!
台所に立って頑張ってるパパさん、素敵~♪
それを見守ってる可愛いオチリの春ちゃん~(*''▽'')

美味しそうな冷や麦とトマトに天ぷらだわ~♥
そうそう、男の人は正確にタイマー使いますね~w
我が家も同じ~(;''∀'')
ピンクの麺、とらないで~~!のママさん、可愛い~♥

ダックスって吠える習性があるんですね。
異常なくらい吠えるワンちゃんで近所でも有名らしいです~w
ガイジと言われるくらいで(笑)飼い主の躾も関係あるかと思ってました。
大人しいダックスもいるのに誰にでもあった人に吠えまくりのようです~アハハハ









No title

はるるん、タワーのてっぺんでカッコイイーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
つぐタンも十分高貴な姫よ(ღˇ◡ˇ)

こども達の写真を撮る!!
それが一番、重大な仕事だよね(o^-')b

父さん、4連休なんだ!
そりゃ、ウキウキねヾ(≧з≦)ゞブッ

ピンクと緑の冷麦!!
最近、冷麦を茹でてない(どっちかってと素麺ばっかり)けど、
ピンク麺はわたしのー!はわかる(爆)
ちょっと特別感あるよね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR