シャンプーを免れた子と免れなかった子

今日もご訪問ありがとうございます


クックドゥー使ってる方多くて嬉しいw
もちろん丸美屋も使ってますよー!!
そういう「たれ」を開発してくれた方素敵よね(笑)

レンズ替えるとかなり違いますよね。
ボディはそのままでレンズだけ欲しいけど・・・
高いんだよねー><
もし買うとしてももちろん中古買いますけどね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017271 

おはよう!残念なくもり空だね。


2017272 

つぐみにとってはラッキーか。


2017273 

ブロー大っきらいなつぐみは出来るだけ天気のいい暑い日にシャンプーしたいので今回もなし!

(週間天気予報見たら来週の月曜日晴れで33度ですって♪)


2017274 
えっ?なに?

さぁ、始めようか!!


2017275 

トリミングテーブル出したら即隠れるつぐみw


2017276 
お母ちゃん、お休みなんだからゆっくりしなよ!

お気づかい無用!!


20176277 

春緋邪魔ー!でもこの後バリカンのスイッチ入れたら即効飛んで逃げました(笑)


20176279 

はい完成!


20176278 

耳は今回もカットせず。また少し伸ばそうかな~と思って。


201762710 

終わった途端この笑顔w

その変わりように春緋もビックリ(笑)


201762711 

今回1カ月半も間開けちゃったからスッキリさっぱり♪


201762712 

ご褒美の歯磨きガム堪能中。


201762715 

つぐみの毛玉出るまでゲロ祭りが開催されるかと思ってメッシュラグ敷いてなかったんだけど
開催されずに毛玉出たからもう平気かな。


201762714 
僕可愛い?

うん、可愛い!可愛い!!


201762713 
ほんと?

ほんと!ほんと!!

トリミング終了後は毎回「僕を褒めてよ!」オーラ全開でいつも以上にくっ付きまわるので
振り向きざまに蹴ってしまう事もしばしばw

それでもめげずに後追ってくるのがウザい





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます

つぐみちゃん お天気のおかげでシャンプー伸び伸びでよかったね~( *´艸`)
うちは雨 曇りで日向ぼっこが出来ず退屈なようで寝てばかりですzzz

週末からお天気良くなるようですが気温が30度超えてましたよね(;^ω^)
暑いのヤだな・・・でも、シャンプー後は乾くの早そうですね。
つぐみちゃん 来週 シャンプー頑張ってね!

海理君 すっきり可愛い(≧▽≦) トリミング後は褒めて攻撃なんだw
それは大変だね・・・そうそう つっくきまわられると誤って蹴っちゃうんですよね(。-`ω-)
海理君 十分可愛いから少しじーっとしてましょうねw


ぽち☆

No title

昨日札幌はちょっと寒くて、ストーブ焚いたんですよ~(;´▽`A``
東京は気温的には暖かだったのかな~?^^
(*´艸`)つぐみちゃん、もしかして・・・・
「あたしって、なんてラッキーなのかしら?」とか思ってるかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんは『自分じゃない』と思っててもやっぱりバリカンの音が・・・
うちも2人ともダメなんですよね~・・・・。
使えたらすごく楽なんだけどなぁ・・・...( = =)トオイメ。
トリミング終了後の更にかわゆさ倍増の海理ちゃんの笑顔(トリミング中との
変わりよう^^)に、『え?????』の表情の春緋ちゃんとの2ショットが
かわいすぎて大笑いしちゃいました(*´艸`)
海理ちゃん、いつも綺麗にして貰ってほんとに羨ましいな~~(=´▽`=)

No title

今回も ビフォーアフターの差が特大やな(笑)

お口周りのぷっくりカットとつぶらな瞳が可愛いぞ❤

こんにちは~♡

やっぱりトリミングテーブルやバリカンが出てくると苦手なことが
始まりそうで察知しちゃうんだね♪

つぐたんはシャンプー免れてラッキーだけど、つかの間の幸せかな~?
なんとなくお天気の日に洗いたくなりますよね。

海理くん、可愛くカットされてスッキリね(^_-)-☆
トリミング後は褒めて攻撃とは大変だ!

ゲロ祭りって(笑)
早く換毛期も終わって欲しいよね。

私もクックドゥー使いますよ~!
お手軽なタレ製品大好き!



つぐタンのXデーは来週の月曜予定なのねヾ(^-^;)

海理くん、いつも可愛いけどトリミング後はすっごく変わるよね(笑)
ふあふあで可愛い\(^o^)/

しかも毎度笑顔が素晴らしいっっ(o^-')b

褒めて攻撃は確かにちょっとうざいかもヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
確認しなくても可愛いよ('-^*)/

No title

海理くんきれいにしてもらったねー。
うん、うん、とっても可愛いよ。
わたし、トリミングしたての海理くんの
お鼻周りがきれいに丸ーくカットしてあるの
大好き!(*^^*)

トリミング後は、
終わった喜びのせいか、
さっぱりして目が良く見えるためか、
表情が生き生きしてますねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR