素敵ランチと借りたレンズ

今日もご訪問ありがとうございます


昨日の記事で「エピローグ」と書いてましたが「プロローグ」の間違いです。
エピローグじゃ終わってんじゃん^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20176265 

早速はるたんが遊んでくれました~♪


20176266 

大きなお手手でキャッチ!


201762613 

真剣な目がカッコいい~(*^_^*)


20176263 

ママりんさんと


20176267 

母さんも

はなこさんとはるたんの2ショット撮ってなかった―><


201762620 

そうこうしてるうちにランチの支度が!

母さんは揚げものを持っていったのですが(もちろん買った物)その話を帰ってから父さんにしたら

「母さんは揚げもの好きだからいいけど女性は普通控えてるんじゃないの?」って。

えっ、そうなの?もっとヘルシーなものにすべきだったかしら^^;


20176268 
 
その日の朝採れたてのとうもろこしはけいたんさんが畑にお願いしてくれてたもの♪

甘くて美味しかった~(*^_^*)

お腹満たされた後は再びはるたん撮影。


201762610 

背景しっかりボヤけてはるたんが際立って綺麗に撮れてるでしょ!


201762611 

 けいたんさんに単焦点レンズを借りて撮ったんです^^


201762612 

母さんのカメラもソニーでけいたんさんのもソニーなのでレンズ付けられるんです。

レンズ違うだけで全然違う―!

以下、母さんのレンズ。


201762614 

素敵なハウスにも入ってくれました!


201762615 

ね、やっぱり借りたレンズで撮ったのと違うよね^^;


20176261 

その後も食べて喋って食べて喋って・・・

夕方から仕事だったはなこさんは途中で帰られたのですが残った母さんとママりんさんは


201762618 

しっかり夕飯まで御馳走になってきました!!


201762617 

クックドゥーで作ってない麻婆ナス。

母さんはクックドゥーでしか作ったことないよー(笑)

食べてる最中に旦那様のせいたんさんも帰宅され、ほんと長々お邪魔してきました

けいたんさんちって居心地良くてついついいつも長居してしまう。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

お腹はちきれそうでした(笑)





けいたんさんのブログ → 「おいなりさんと肉団子」
(はるたん、おいなりさんとか言ってごめんね^^;)

はなこさんのブログ → 


ママりんさんのブログ → 

ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

レンズ一つで全然違うんですね~(*^▽^*)

本当に居心地良いのが写真からも伝わって
来ますよ~
長居しちゃうの・・わかります♪
お料理も凄い!!私もクックドゥでしか作った事
ないですよ~www

このお料理は全部手作りなんですよね?
まるでビュッフェですね♪
そういえば、ファーボ!!見てきました( ´艸`)

No title

おはようございます!まず忘れないうちに土曜にムック本見てきましたよ~主人と二人でしっかり
立ち読みしてきましたw ほんと つぐみちゃんだけ名前 年齢紹介されてなかったですね・・・

はるたん いつ見てもイケにゃんで可愛い(´▽`*)
抱っこさせてもらって羨ましいです~

揚げ物大丈夫だと思いますよ~私は全然OKですけどね♪

ハウス 最初の写真から気になってて可愛いですよね~
また それがはるたんにピッタリ合ってるし素敵!
レンズが変わるだけで全然 違うんですね( ゚Д゚)


クックドゥ便利だもの~夫婦二人の時はよく使ってたですがどうも父が苦手なようで
今は一からですよ・・・

ぽち☆

No title

ランチ、凄い~。レストランのよう~。ほんと、凄いですね~。
ワタシはこんなの作れない(;´▽`A``
それにワタシも、麻婆と言わず、中華はクックドゥですw
とてもとても一からなんて作れない(;´▽`A``

イケメンさんの大きな手袋お手々に萌え萌え(=´▽`=)
お顔もほんと美しい゚゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ワタシは女の子ばかりだったけど、最近は男の子も
ステキだなぁ~、なんて思ったりしてます(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん、昨日はありがとうございました♪

No title

明るいレンズは背景ボケが綺麗よね♪
はるたん 男前に撮れてる❤︎

いつも豪華な食卓やな〜
最近いいモン食べてないわぁ
(いつもやけどw)

No title

こんにちは。

いつも居心地のいい、けいたんさんち♪
お料理はプロだし、可愛いはるちゃんは歓迎してくれるし♪♪
細やかでさりげない心遣いが暖かくて時間を忘れますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レンズってやっぱり違うんだ。
写真の腕が良くなるほどいいレンズが欲しくなるって言いますもんね。

麻婆の素が無きゃ、夕飯作れません(T_T)
うちなんて丸美屋でも大丈夫(笑)

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
猫女子会、楽しそうです~♪
はるたん、何度見ても可愛いです^-^
美味しそうなお料理もたくさん並んでいて
ビール飲んだら最高だろうなって、酒飲み私は思っちゃいました~笑
あっ、揚げ物は好きですよ^-^

確かにレンズで随分違うんですね☆
私はいつもオートオンリーなのですよ^^;

No title

つぐママさん、ご一緒できて嬉しかったです。
楽しかったね〜!
つぐママさんのお持ちになったコロッケも、とても美味しかったよ〜("⌒∇⌒")
食べっぱなしだったけど、たまにならいいよ〜って事で^_^;

けいたんさんのレンズで撮ったはるちゃん、すごく良いね。
やっぱりレンズの違いって大きいのね。

私も麻婆ナスはクックドゥ派だよん(^_^;)

はるたんの白手袋のおっきなおててでバシッがかわゆい(〃∇〃)
真剣なおめめでカッコイー(*´Д`)ハァハァ
美形で接待上手なはるたん♡

単焦点レンズ、いいね(o^-')b
母さん、買っちゃえ買っちゃえー(笑)

クックドゥーで作ってない麻婆ナス(°д°)
すごい本格麻婆茄子ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うち、元ダンがクックドゥーじゃない中華とかよく作ってたけど。
勿論、わたしは作った事ないわ(;;゜艸゜)フ゜フ゜
やっぱりクックドゥー最高でしょ\(^o^)/

まるでレストランみたいなお料理と、
居心地のいい空間に楽しいおしゃべり♪(´ε` )
そりゃ長居しちゃうよね(笑)

揚げ物は美味しいよねヾ(≧з≦)ゞブッ

けいたんさんのお家ご飯は美味しそうだし
はるくんはかわいいし
ほんとに居心地良さそう〜♪♪
私が行ったら泊まってきてしまいそう(≧∀≦)

No title

あぁ、お礼がおそくなってしまいました~!
(ちゃんと読んでいたよ(^_-)-☆)

レンズも大事だけど、やっぱり
つぐままさんが撮る写真は
レンズだけの問題じゃなくて~。うまいのよ!!
なんか、せいたんも絶賛していて
つぐままさんが撮ってくれたはるの写真を
ラインで送ってほしいって言うから、送ったよ~。

お料理は適当だけど、また来てくださいね(^^)/

わたしも冷や麦派だし、色が付いてるものは
特別美味しく感じますよ~!!


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR