ムック本に掲載していただきましたがつぐみだけ・・・何故か・・・名前が・・・

今日もご訪問ありがとうございます


今日はお出かけの様子をアップしようと思ってましたが
急遽変更です!


20176243  

6月23日発売の子猫マニアックスというムック本につぐみと春緋が掲載されました~♪

この間の猫まんが雑誌は白黒でしたが今回はカラー!


201762418 

色んなブロガ―さんちの猫さんも出てます。描種ごとに子猫時代と現在が掲載されてます。


201762417 

つぐみはメインクーン部門、春緋はラグドール部門。

でも、あれれ・・・?


20176246 
あたしの名前と年齢が載ってないのよ!!

そうなの。みんな名前と年齢載ってるのに多分ミス?でつぐみの名前と年齢がない!


20176244 
なんであたしだけ・・・


20176245 
みんなちゃんと名前と年齢載ってるのに・・・春緋も載ってるのに・・・


201762412 
どうせあたしなんて・・・


201762413 
日頃の行いじゃない?ププッ


201762414 
あ、でもそんな事言ってるとお姉ちゃんにシバかれる。。。から演技しとこう!


201762415 
お姉ちゃんだけ名前と年齢忘れられて可哀想に・・・


20176247 
ねぇ!僕は?僕も載ってる?

いや、載ってないよ^^;


20176248 
えっ、なんで?この間は載ってたのに・・・

この間のはブログを紹介してくれるものだったけど今回は違うからね。


20176249 
僕だけ仲間外れだ・・・

だってあんた猫じゃないしw小さい頃の写真とかないし。
(生後6カ月半で我が家に来た時点で4キロあってすでにトイプーの基準オーバーだった)


201762410 
猫じゃなくて犬の雑誌とかお誘いないの?

うぅ~ん、まったくないね~(笑)


201762411 
いい子にしてたらお誘いくる?

どうだろうね~でもいつか海理くんにもお誘い来るといいね^^

薄毛トイプードル部門とか、デカプー部門とかね(笑)


子猫マニアックス是非書店などで探してみてくださいね(*^_^*)





コメントお休みします。


ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR