BBくんご来店~♪

今日もご訪問ありがとうございます


みんなが普段から普通に喋れたら大変でしょうね~^^;
でも昨日ふと・・・
メインクーンとラグドールはアメリカじゃん。プードルはフランス。
って事はもし喋れても言葉は英語だったりフランス語だったりするのかしら?
と、考えてしまったw
そんなバカな事ばっか常日頃考えてます(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の雨風凄かった―!!

さすがに予約の子達みんな他の日に変更^^;

そんな中・・・


20176221 
置いてかれたッス!!

まよさんのお母さんちのBBくんが来てくれました♪


20176222 
シャンプー前からびしょ濡れッス・・・

車で来てくれたんだけど、店の前に停めていいのに少し離れたところに停めたようで
少しの距離でもびしょ濡れ^^;


20176223 
ブロー頑張ってるッス!


20176224 
顔に風が当たるのは嫌いッス!!

で、いつも通り3ミリ全バリで顔ハサミでカットして・・・


20176225 

頭の上のちょろ毛が見えないけどもちろん残してます^^

来月楽しみな事があるので綺麗にしに来てくれました♪

今回もお母さんに色々いただいてしまって、ほんと毎回ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ


20176226 
BBくん来たの?

うん、綺麗さっぱりしたよー!


20176227 

暇だったし早く帰ってきて海理もトリミングしようかと思ったんだけど
なんだかんだで普段通りの帰宅だったのよね^^;


20176228 
僕はまだいいですよ!!

昨日の雨風で散歩無理かと思ったけど夕方にはピタッと止んだので行けました^^


20176229 

そろそろご飯時間・・・と思っても食に興味のない春緋は甘えるの優先w


201762210 
ご飯より僕を可愛がりなよ!


201762211 

でも姉さんが凄い眼力で見てるんだわ(笑)


201762212 
やっと動いたわね!!


201762213 
さぁ!準備万端よ!!


201762214 

ご飯を待ってる時のつぐみは特に可愛いw


201762215 

まだ毛玉出てないのに一切食欲も落ちずお目目キラキラ。


201762216 

毎日毎日つぐみの食に対する情熱は凄いと思うw

食欲落ちたこと・・・多分ないんじゃないかな(笑)




本日お出かけの為コメントお休みします。
夜訪問させていただきます^^





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR