姐さんからのキツイ一言。

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は毎日ダッシュ&ジャンプしてるので腿の筋肉が凄いんですよw
あ、海理も腿の筋肉凄いけど(笑)
春緋が暴れ出すと海理が追うのでもうしっちゃかめっちゃかですよ^^;

大毛玉プードル達が来ると「海理のような薄毛だったらよかったのにね~・・・」と
思ってしまうw
だってトイプーもスタンプ―も中々いないくらい豊富な毛量と
凄い巻きなんですもん!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20176131 

海理の寝落ちの様子w

最近では母さんが寝る前に一瞬限界が来るようです。

そして朝


20176132 
お母ちゃんおはよう!素敵な朝だね!!

そうね、母さんも父さんも休みだし素敵な朝ね^^


20176134 

父さんがトイレに行ったら即効春緋が場所取り。


20176133 
だって空いたんだもん!


20176135 

春緋はすぐ父さんや母さんの場所を取る。


20176136 

つぐみは最近ここがお気に入り!


20176139 

つぐタン脂っぽいよね~・・・

ごめんね、母さんちょっと疲れちゃって今日はつぐのシャンプーしてあげられないや。


20176137  
ずーっと疲れてていいわよ!!


20176138 
いや、マジで!一生疲れてて!!

そんな事言われても今月中にはシャンプーしますからね

 こんな綺麗な顔してるのに背中脂でギットギトとかダメよね!

どうしてもうちの子たちを綺麗にするのは後回しになってしまう。。。

毎日のブラッシングはかかさないけどね。



話まったく変わるけど、昨日あの「さかなクン」と誕生日が1日違いだとういう事を
初めて知った!

母さんは1975年8月5日でさかなクンは1975年8月6日なの。

なんか急に親近感~(笑)

でもあの人実は立派な人なのよね。

たった1日違うだけでこの差か。。。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃんの可愛い寝落ち~♡
猫さんの寝落ちはよく見てるけどワンちゃんの寝落ちは
最近、見てないので嬉しいなぁ~(*''▽'')

パパさんの席外してる間に座った春ちゃん
よく見てますよ~~(笑)

ママさん、疲れてつぐちゃんのシャンプー後回しになるの
わかりますよ~♪つぐちゃん、一生疲れててには大爆笑で
我が家の子達もつぐちゃんと同じ気持ちだわ~w
メインはチロは大丈夫だけどチャヌ&ムーがベタついてきますね。
こちらはお尻と腰が重く丸洗い中断してるから今月中にやらなくっちゃ~(><)

No title

スタンプーお疲れ様です。
トリミングはお利口さんなのね^^
もし、ど~にもならない暴れん坊スタンプーが来たら困るわね(汗)うち・・・来るのよ。
今度は何でもいいからスムースに生まれてくるんだよって言っちゃう。
ブーツカット最高(笑)

トリマーって犬と遊べてキレイな仕事って思われがちよね。3Kより上じゃないのって思えるのに。
そして誰でもなれると思われる勘違い(笑

ちょっとトリマーになってみようかなってお客さんがいてね。
ちょっと、出来ないから(笑
簡単だと思われるよね~死ぬほど頑張ったよね。ちょっとじゃ出来ないよ。あっ!天才ならできるかな?
カーブしてるハサミ知ってる?最近番長が使い始めたの。
使いこなせれば腰への負担が激減するみたい。
カットしてるところを見ていて怖いカーブしたハサミ。私は無理だわ。

つぐちゃんずっと疲れていていいなんて(笑
つぐママさんは子供たちのケアを本当によくやってると思うよ。すごいよ。
私・・・反省だわww

毎日ブラッシング・・・しないとね。毛玉出来たらバリカンはやめないと、いつまでたっても月ちゃんがふわふわにならないわ。ぴう太はすごい毛ぶきなのに毛玉が出来ない親思いの子(笑)

つぐママさんも少しはゆっくり休んでね。

ぴう太にありがとう。咳が止まると良いです^^

No title

おはようございます♪
海理君の寝落ち~(*´艸`*)
目が段々と閉じるのが可愛い♡
朝はパッチり真ん丸お目目(*^▽^*)

はるるん♪父さんがいなくなったらちゃっかり
場所占領www
そうだね♪空いたんだもんね♪

つぐたんってば(^^ゞ
ずっと疲れててって・・そのアップめっちゃ可愛い♡
シャンプー・・家も自分で洗えたらな~(;^_^A

No title

海理ちゃんの寝落ち、ほんとかわゆい~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして~、つられてしまいそう(*´艸`)
翌朝はつぐママさんもパパさんもお休みで、海理ちゃんには勿論、
つぐみちゃんにも春緋ちゃんにもステキな朝だったのだろうなぁ~と
みんなの気持ちを想像してにやけてしまった~(*´艸`)
そして、ウフフ。春緋ちゃんの仰ることはご尤も(=´▽`=)
だって~、空いたんだもんね、春緋ちゃん♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐみちゃん~、そんな~~~(;´▽`A‘‘
「一生疲れてて」だなんて~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
つぐママさんのシャンプー、絶対気持ちいいと思うわよ~、つぐみちゃん~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐママさん、あのさかなクンと同じ年で
お誕生日も1日違いだったんですね~~、すご~い(=´▽`=)
あの方、釣りもご自分でなさるし、捌くのもお上手だし
ご近所さんでお友達だったら~・・と何度思ったことか(笑)
おさかな、ニガテなんですよね~・・・。食べるのも捌くのも・・・(;´o`)ゞ トホホ…

No title

こんにちは♪

海理君の寝落ち~可愛い(#^.^#)

場所~取られますよね( *´艸`)見てないようで見てて素早いんだよねw

うち先週の土曜にシャンプーしました!昔は暴れて大変だったけど
今は大人しいです。
つぐみちゃん 一生疲れててってw 
つぐたん そのままでも可愛いけどやっぱりシャンプーして綺麗にしてもらって女度あげようね

そうそう さかなくん あの元気なきゃぴ?とした感じだけどすごい人なんですよね
ちなみに私は生まれた年は全然違うけど萩本欽一さんと同じ誕生日です( *´艸`)

PP

海理くんの寝落ち、可愛いо(ж>▽<)y ☆
よく撮れてるわ(o^-')b

君こそ素敵な朝の挨拶だよ\(^o^)/

はるるん、そりゃ空いたら座るよねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

つぐタン、ずっと疲れてていいわよのお顔、
なんて美形(〃∇〃)

後回しになっているようには見えないけどね。
こどもたち、みんなキレイだもの。
しっかりお手入れされているってよくわかる(o^-')b

ま、そりゃトリミング直後に比べたらね(笑)

No title

このコメントを書いているまさに今、
テレビでさかなクンがはしゃいでいますw

お仕事でシャンプー&トリミングして、
お家でもって、そりゃ疲れますよね。
おまけに誰も歓迎してくれないし。
「シャンプーしてくれてありがとう!」とか
言ってくれないもんかしらね。

お日様があたってるつぐたんのお顔、
とってもきれい~(*^^*)
オイリーだって美しいんだから、美人さんは得だわー。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR