模様替えの続き

今日もご訪問ありがとうございます


クロネコヤマトカー作るのにほんと苦労したので中々潰せなかったんだけど
ようやく決心しましたw
模様替えも久々ですがつぐはる共に楽しそうでしたよ!
海理はつまんなかったみたいだけど(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて模様替えの続きです。


2017671 

IKEA2段ベッドのあった場所にはたまごちゃんを置きました。


2017672 

春緋はスルーだけど・・・


2017673 

つぐみはご覧の通りw


2017674 

すっごく引っ掛かりやすい子(笑)

模様替えついでに・・・


2017676 

手づくりタイルマットも出しましょ!


2017678 

1枚はこっちのタワーに。


2017677 

もう1枚はここ。


20176711 

つぐみは好んで乗るんだけど春緋はあまり好きじゃないようで手も乗らないようにしてる^^;

タイルだからひんやりだけど固いのは嫌なのかな?


20176712 

即移動しちゃって。。。


20176713 
僕はおぼっちゃまだから柔らかいところが好き!!

フリルがとっても似合っててよw



あっちゃんさんありがとう☆


先日お届けものが~♪


2017679 

沢山の羊毛と母さんが食べてみたかったバウムー


20176715 

前にテレビで見て「美味しそう~!」と食べてみたかったの^^

で、初めて食べたけどうんま~

前にあっちゃんさん、羊毛教室通って1体作ったんだけど
その後ブログで羊毛の話出ないからもうやめちゃったのかな?と思ってたのですが
あっちゃんさんちのノルェージャンのアキコちゃんが羊毛で遊んじゃうそうで作業出来ず
1年以上仕舞いっぱなしだったと。

なので「使ってくれたら嬉しいです」と譲ってくれました^^

使ってあるやつもまだまだ沢山残ってるし未使用のものも沢山!!

しかも頻繁に出番ありそうな色ばっかり!

あっちゃんさんありがとうございました。

大事に使わせていただきます(*^_^*)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

あ~♪手作りタイルマット(*^▽^*)
ホント売り物みたい☆
もうこれの出番なんですね~こちらはまだフリースで
大丈夫なくらいですよwww

春緋君wwタイルにアンヨを乗せない様にしてるのが
可笑しい(*´艸`*)

いやはや(;^_^Aご紹介ありがとうございます(*^▽^*)
ちょうど、セロテープ切らして(;^_^A
ガムテープで止めてるのが照れる(〃▽〃)ポッ
三方六♪気に入っていただけて良かったです~♪

No title

(*´艸`)ほんとだ~、と思わず笑ってしまった、
春緋ちゃんのたまごちゃんスルー(*´艸`)。
チラ見もこのお写真ではしてないですもんね、ツボにハマっちゃって(笑)
大笑いしちゃった~~~(笑)
つぐみちゃんはほんとにピンクのたまごちゃんがよく似合う~(=´▽`=)
そして、つぐママさんはほんとに何でも出来ちゃって凄いなぁって
思うんですよ~、ヒンヤリマット・・・ワタシは手作りしよう、なんて
思いも付かなかったもの~・・(;´▽`A``
春緋ちゃん~~、またまた笑ってしまったわ~~(*´艸`)
本当にお手々もマットに付かないように際ギリギリに~~(*´艸`)
硬いフローリングの上でゴロゴロしてるうちのおチビ見たら
春緋ちゃん、「( ̄ェ ̄;) エッ?」って固まっちゃうかも~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかも、おんニャの子なのに、おっぴろげ~だしヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

こんにちは♪

つぐみちゃん 可愛い♪移動した途端入るなんて( *´艸`)

春緋くんはスルーなのねw

手作りタイルマットほんと上手だし可愛いんだよね♪私では真似できません!センスないのでw

エーッ!春緋君 お手手すら乗せないの?その徹底ぶり可笑しい(´艸`*)
そっか 固いのより柔らかいのが好きなのね♪ おぼっちゃまでイケにゃんだしフリル似合います(#^.^#)

あぁ!三方六!地元で北海道物産展してた時に買って食べた!美味しかったよ♪
羊毛たくさんよかったですね(´▽`*)

ぽち☆

こんにちは~♡

つぐたん、お引越ししたピンクの玉子に入ってくれるなんて
読み通りで嬉しいわね♡
ねころんを買おうかとずっと悩んでいるのだけど
ピンクの玉子も可愛い・・・

手作りタイルマットもこれからの季節、冷たくて気持ち良さそう~♪
きっと暑い日には出番があるはずです。

はるるん微妙にタイルを避けてる(笑)?

沢山の羊毛の贈り物は有り難いですね♪
三方六も美味しいよね!

No title

配置換えしてしたら新鮮なのは
猫だけじゃなく人間もやね(o^^o)

もうタイルマット出したんかぁ
うちの家 まだ寒くて毛布の方が人気あるわw

三方六!
北海道展でしか買えない幻のバウムやんっっ

こんにちは~(*^-^*)

ママさん宅、夏仕様に模様替えで可愛いピンクの
たまごちゃんベッドにつぐちゃんが、さっそく入ってくれたのは
嬉しいですね~(#^.^#)

ママさんが作った素敵なタイルの手作りマット♡
春ちゃん、スルーしちゃうなんてふわふわの方が好きなのかしら。。。
我が家のポンはクールボード、スルーで床に転がるのが大好きで
安く出来てる猫です~www

ベッドに座って鳴いてる可愛い春ちゃん💛

あっちゃんさんから沢山のプレゼントは嬉しいですね!
三方六のバウムは美味しいですよ~!

No title

こんばんは。

春緋ちゃんはたまごさんスルーなの?
タイルもダメ?
冷たくて気持ちいいのに( *´艸`)

あっちゃんからの沢山の羊毛、良かったですね。
そういえばつぐはるちゃんは羊毛チクチクしてても大丈夫なのね。
マリンも食べちゃうよ、たぶん。
何もかも親孝行だわ。

このバウム、美味しいね。
白樺の模様も可愛いし❤

No title

つぐたんは新しいもの好きなのかしら?
場所が変わっただけで、
一応入ってみるのね。

はるるん、すごいほっそい所に足乗っけて、
タイル避けてる!
そんなにイヤなの?
固いとかツルツルとか嫌いなのかしら。

銘菓三方六!
北海道だと、これの切れ端を売ってて
大人気みたいですね。

手作りタイルマットすごいね一!(*'▽'*)
色もかわいい!♡
さすがつぐママさん(≧∀≦)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR