カントリーマアムのチョコミント味

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は日曜日で近所のスーパーのペット用品20%OFFの日~♪

普段日曜日は猫砂とかペットシーツとか大荷物になるので
地下の食料品売り場には行かないんだけど昨日は珈琲を買わなきゃだったので地下へ。


2017651 

で、こんなの見つけちゃったw


2017652 

カントリーマアムのチョコミント。

通り過ぎれずカゴに入れてしまった^^;


2017653 
また好き嫌いハッキリ分かれそうなもの買ってきたわね

そうね、うちでは父さんは絶対に食べないわ。


2017654 

父さんはサーティーワンのチョコミントも「歯磨き粉みたいでなにがいいのか分からない」

って言って毛嫌いしてるし


2017655 

この時↑海理と撮影しようとしてる時に春緋が割り込んだもんだから
海理ムキッとしてるのw

カントリーマアムが邪魔して分かりにくいけど。


2017656 

でも思いがけず可愛い2ショットが撮れちゃった

ちなみに足だけ写ってる父さんは子供たちのご飯皿洗いしてました。

あたしは皿が洗われたら子供たちのご飯準備するので写真撮りながら待機中だったのです(笑)

ここ最近涼しいんだけどなんだか食欲低下中なあたし・・・


2017658 

枝豆の季節がやってきましたね~♪

もちろん自分でゆでるのは面倒なので茹でられてるものしか買わないけど。

後はスイカも買ってきて、夕飯は枝豆とスイカとパン1個だけでいっか~と思ってたら・・・


2017657 

父さんがケンタッキーで新発売されたチキンの上にピザの具が乗ったみたいなの買ってきた。

父さんと半分子したけどまぁ美味しかったよ。

ただどれほどのカロリーなのかが恐ろしい所w

なんだろう、食欲ないっていうか食べようと思えば入るんだけど
なんだか食べるのが面倒くさくて。

たま~に食べるのが面倒くさくなることがあるのよね

何が食べたいか思いつかないし・・・じゃあ別に食べなくていっか・・・

っていうほぼ食べない日もごくたまにあるw

すんごい食べる日と食べない日と極端なのよね。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

大丈夫ですか???いつも、豪快な食べっぷりを
見てるせいか(;^_^A
食欲がイマイチって聞くととても心配になりますよ~ww
きっと、私だけじゃないはず(*´艸`*)
寒暖差激しいから疲れが溜まってるのかもしれないですよ。
家なんて・・ストーブ焚いてますよwww6月なのにwww

海理君♪ムキってなってるんだ(;'∀')
カントリーマアムで見えないww
でも、可愛いツーショットが撮れてちょっとLUCKY♪
チョコミント♪私も好きなので気になる~(≧▽≦)

昨日は、アキコにお祝いコメありがとうございました(*^▽^*)

No title

おはようございます! 次ぐママさん チョコミント味好きですもんね♪
カントリーマアムたまに食べるけどミントが出てるの知らなかった~!
海理君も春緋君が来たら割ってはいることあるのに自分がされたらムキッてなるんだねw
2ショット写真可愛い(#^.^#)

食欲がない訳でないのに食べるのめんどくさいって私もあります!
特にお昼なんて食べなくてもいいかって思ったりこれといって食べたいものがないと思いますね。
1日食べる気が起きないのかな? どこかでしっかり食べてたら夜は控えめでも大丈夫かな?とも
思いますが

ケンタッキーの美味しそうですね(´▽`*)

No title

ハッキリキッパリ言い切ってるつぐみちゃんの一言に思わず
大笑いしちゃいました(*´艸`)
パパさんはミントそのものが歯磨き粉みたいな感じがされるのかなぁ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪この時は海理ちゃんがムキッ(*´艸`)
でも仲良しで羨ましい(=´▽`=)

食べるのが面倒、って感じるの良く分かります(;´▽`A``
1人の時がめちゃくちゃ気楽(^◇^;)
相手がいればどうしても何か作らなくちゃだし・・・
さほど食べたいという気分ではない時にご飯支度って
『拷問に近いわ~・・・』なんてワタシは思ってますヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちは~♡

カントリーマアムのチョコミントは私は買うかな・・・
旦那はミント好きなのにハーゲンダッツのチョコミントも嫌だとか・・・

はるるん&海理くんの可愛い2ショットが撮れましたね~♡
新しいものに反応しちゃう猫さんは寄ってくるのはわかるけど
海理くんも楽しそう~!
やっぱり自分の事、猫だと思ってる?

食べるのが面倒って判るわ~!
なにか出てくればもちろん食べるのだけど
何が食べたいか判らないのよね~!

枝豆は冷食が安くておすすめよ♪
ケンタッキーのピザ風味、確かにカロリーが気になるね。

こんにちは~(*^-^*)

カントリーマアムのチョコミントが発売されてるの初めて拝見で美味しそう~!

レンジでチンしてたべると美味しいと友達から聞いて
カントリーマアムにハマってた頃がありますよ~w
仲良く並んでる可愛い春ちゃん&海ちゃん~♡

パパさん、子供たちの皿洗いなんて優しい~~(^O^)/

ケンタッキーのチキンの上にピザは斬新的~!
凄く美味しそうだけど確かにカロリー高そう~
カロリー高いのって美味しいんですよね(;'∀')

これからは枝豆とスイカの美味しい季節でこちらもう少し暖かくなってから
買いに行かなくっちゃ~

No title

カントリーマアムって 原材料に白あんが入ってるんやでー
チョコミントは好きやけど どんな按配か興味ある〜

食べるのが面倒なんて
インフルエンザの時くらいしか無いわw
夏でも食欲を抑えるのに苦労するよぉ

こんにちは^^♪

 あはっ!
 今回は はるるんが割りこんだんだ(笑

 チョコミント昔は好きだったなぁ~

 おっ!
 ケンタ、ウチの昨日母が買って来ました~チキンw
 チキンの上にピザ風、カロリーは凄いでしょうね(笑

 大丈夫?
 夏バテかな?

 立ち仕事なんだから、食べないと^^!

 ☆

No title

こんにちは。

大丈夫ですか?
早くも夏バテかしら。

食べるのが面倒って滅多にないけど作るのは面倒で結果食べないはある(^^ゞ

チョコミント、昔は歯磨き粉食べてるみたいで嫌いだった。
今は・・・あえて食べないけど食べられるようになりました。
この前紹介されてたコーヒーソフト、まだ捜索中(笑)

消しゴムハンコ、ドンマイ!

カントリーマアムのチョコミント、
わたしも今朝、ファミマで見てついつい手が・・・

我慢したわ、えぇ!血糖値がもう少し下がるまではっ(-ω-;)
でも、明日買っちゃうかも(;;゜艸゜)ププ

海理くん、撮影に割り込みが入るとムキッとしちゃうのね(爆)
カントリーマアムがあってよかった(;;゜艸゜)ププ

その2ショットいいねо(ж>▽<)y ☆

消しゴムはんこ、全く何も思わず、しいていえば…
さすが母さん、いいデザインだわ(o´∀`)b 完成品早くみたい。ってな感じ∑(OωO; )

わたしもどアホよ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

あっちゃんの羊毛大量(o´∀`)b

No title

カントリーマアムもなかなか思い切ったものを
発売しますね。
なぜか男の人って、チョコミント嫌いな人多いですよね。
ウチの夫もそうです。
きっと猫も嫌いだな、スっとするからw

食欲ないのは、
消化器がちょっとお疲れなのかもしれないですね。
そんなときは、体の声を聞いて
控えめに食べて、体を休ませるのが良いですね。
ウチは週1ペースでサラダだけ夕食の日がありますよ。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR