身体の大きさはほぼ一緒なのに・・・

今日もご訪問ありがとうございます



新しい箱が来るとまず最初に・・・


2017641 

つぐみが入ります。

中身を出そうとしてるそばから無理矢理入ろうとします。


2017642 

だからいつも春緋は出遅れる。

それにしても、身体の長さは実は春緋よりつぐみの方が長いのによく入るよねw


2017643 
これくらい余裕~!


2017644 

内緒の話、足の長さはね春緋の方が長いの。

つぐみは胴長短足だから(笑)


2017645 
いま悪口言ったでしょ!

悪口じゃないよー!真実を述べたまでよw


2017646 

暫くしたら今度は春緋が!


2017648 

珍しくつぐみが譲ってくれた様子。

短足とか言ったから気分害したのかしら^^;


2017647 

はるるんご機嫌さんだね♪


2017649 

これ以上ないくらい縮こまってるけどw


20176410 
窮屈じゃないもん!!

猫は身体長くてもぎゅっとこんなにコンパクトにおさまるけど・・・


20176411 
僕には無理だよ。。。

身体の長さは春緋とほぼ同じ。

体高も春緋よりほんの少し高いくらいで違うのは胴周りの太さくらいだけど
猫と違って犬は身体が硬い!

なので猫のようにぎゅっと縮こまるのは無理^^;


20176412 

海理がチワワちゃんくらい小さければ入れただろうけど残念だったね(笑)

とはいえ海理は段ボールがどうも苦手らしい。

ガサガサ音がするのが嫌みたいで身体のどっかが段ボールにぶつかっただけで
ビクッと驚いてますw





コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR