しれっとした顔で・・・&お気に入りの仲間入り

今日もご訪問ありがとうございます


人間も動物も愛想が良く人当たりがいいのは
誰からも可愛がられるのでいいですよね。

柴犬はアンダーコートが凄いので抜け毛の時期はハンパないですよw
それこそ毎日のブラッシングだけでは中々減りません^^;




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



久々に寝ちゃった^^;

11時半にベッドで横になってテレビ見てたらそのまま寝落ちして1時に目覚めました。

なので簡単更新。

この間の休みの日、大量の大物洗濯もの中・・・


2017614 

洗うものまとめておいたらはるるんが遊んでたのですが、目が合うと・・・


2017615 
あ、お母ちゃん~♪

目が合ってすぐに母さんのもとに来ようとしてた春緋を遮り


2017616 
はい!僕です!!

横からすかさず海理が。


2017617 
むぅ。。。

こうして海理はしれっとした顔で春緋の怒りを買うw

何度も洗濯しては干し、干す場所も限られてるからタオルケットや毛布など
すぐ乾いたものはどんどん取り込んでバタバタしてる最中にふと

「あれ?つぐみどこだ?」

とベッドの下などを探すも見当たらず

「えっ?ベランダ何度も開け閉めしてるけど、まさか外でちゃった??」

と焦って探していると


20176110 

いたー!!!

何度も呼んだのに><


2017619 
えっ?お姉ちゃんここだったの?

おまえたちも気付けよ


2017618 

つぐみはこうしてしれっとした顔で母さんを心配させる

久々に変な汗が噴き出したわ。



☆おまけ☆



2017612 

セブンイレブンで何の気なしに買ったこれ、美味しかった―!!

この夏はきっとこれの消費量多くなる予感w


2017613  

ここ数日気になってたコーヒーソフト。

すっごい甘いんだろうな・・・と思い何日かスルーするもどうしても気になって
つい買ってしまったw


2017611 

パンに塗るとこんな感じ。

これが思いのほか甘すぎず、マーガリンに少々コーヒー風味な感じで美味しい!!

父さん的には甘そうに見えてそれほど甘くないのが不満のようだったけど
あたしにはちょうどいい(*^_^*)

これもリピートする予感w

あたしはあまり冒険せず決まったものしか買わない傾向にあるので
こうして新規の物を買うのも珍しいんだけどどちらもお気に入りになりました♪

たまには新しいものに手出してみるのもいいね!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
そちらは、気温も高いから洗濯物・・
乾くの早そう~♪
大物の洗濯って洗うのいいけど干すのが
大変ですよね(^^ゞ場所とるしww

つぐたん!!焦りましたね~
ベランダ開け閉めしてると「まさか!!」って
思っちゃう・・わかります~変な汗って

コーヒーソフト!!これ気になる~
見た事ないですよ~まさか・・北海道には
ないとか?今日、見てこよう~www

No title

うふふ~、春緋ちゃん、きっと愉しかったに違いないけど~(*´艸`)
つぐママさんと目が合った途端、甘~いお顔で
つぐママさんの元に来るのがもう~、なんともシアワセ~(=´▽`=)
だったんだけど~、横からサッと海理ちゃん、に爆笑してしまった~~(≧▽≦)
「むぅ。。。」の春緋ちゃんの心情が良く分かる(^◇^;)
つぐみちゃんは・・・(;´▽`A``、クロネコカーに~~。
つぐママさん分かりますよ~、ヘンな汗。ワタシも何度青くなりながら
名前呼びつつ、探しまくった事か~・・・
うちは、パセリはお返事してくれるのだけど、他の子は
呼んでも呼んでも、『知らんぷい』なんですよ~・・・・。(iдi)
心臓潰れるか、と思うくらいに焦って探してるのに~・・・・。

コーヒーソフト、確か近所のスーパーで見た記憶が。
『へぇ~~~、こんなのが出たのねぇ~』と2度見しちゃった記憶も。
コーヒー好きには嬉しい一品かも、ですね^^

No title

おはようございます!

あはは 海理君たら(´艸`*) 春緋くん マジムッとしてますねw

窓開け閉めしてただけに焦りますよね!もう 返事はともかくせめて姿見せに来てほしい!

つぐみちゃん 居てよかった(#^.^#)

バター勇気いる!ちょっとじゃないもんね!量を考えると失敗できないw

お口に合ってよかったですね!私も冒険しないんですよ。ご飯食べに行っても同じのばかりですw

ぽち☆

こんにちは~♡

お天気だと洗濯物がカラリと乾くのが嬉しいですよね。
大物は干す場所がないのが難点だわ^_^;

はるるん、可哀想に海理くんに先越されちゃったね。
つぐたん、ベランダに脱走してなくて良かった・・・
うちもすぐにベランダに出たがりますよ。

全てを超越してヤマトカーに籠ってるつぐたん・・・
大人の対応だね♡

セブンのアップルマンゴ、これは冷凍されてて食べるのも
楽チンだね~!
コーヒーソフト、私もこれ好きだと思う!

No title

あー それ
気になってたー

コーヒー味のマーガリン?

スーパーでチラ見
したんだけど

怪しいwと思ってスルー

前にスライスチーズの
チョコバージョンで失敗したから^^;


しれっと顔w
うちの姫もそうよ

彼女の場合、
脱走前科持ちだし
焦る焦る

なに一人で騒いでんの?
みたいな顔されるTT;


あ、遅くなってごめんなさい
6周年おめでとーe-267

ほんと自営ってタイヘン
うち実家がそーだから。

トリマーさんて体力勝負だし
カラダ(腰?)に気を付けて
あまり無理せず、ね?^^

No title

こんにちは。昨夜の雷雨はすごかったですよね。古民家の我が家はこのあたりでは唯一の2階なので
近所の川が氾濫したら、ちび達も含めてどうしましょうっていつもハラハラしています。

ってか、つぐみちゃん、そこに居たのね。COCOちゃんもたま~にソファの裏に入っちゃうことがあって
そんな時はめっちゃ探しまくって、、、もうドキドキしちゃいますよね。

でもって、別の部屋に行って探してると「あたちはここよ」ってしれ~っと出てくるの(;'∀')

海里ちゃんに限っては絶対そんなことなさそうですね。つぐママさんに呼ばれたら、一つ返事で「はいはい、僕ここ」って(笑) 可愛いです(=^・^=)

No title

こんにちは。

さすが海理ちゃん、期待を裏切らない動きだわ(笑)
春緋ちゃん、グイグイ行く性格じゃないもんね(^^ゞ

つぐみちゃん、そんなところに入ってたんだ。
見つけてる時は焦るからなかなか見つからない。
見つかって良かったー!
つぐみちゃん、返事してね(笑)

コーヒーソフト?
なにこれ~。美味しそう。
甘くないの?
甘いのがいいけど買ってみたい。
探してきます( *´艸`)

冷凍のマンゴーって美味しいよね。
うちでもこれは常備してます❤

No title

海理くん 素早いな(≧∀≦)

春くん 黙って譲ってあげるのは
お兄ちゃんならでわの優しさやな(╹◡╹)

そうそう
ベランダ出入りが多いと
私もいちいち確認するわw

コーヒーソフトなんてあるんやぁ
今からスーパー行くし 見てこよ♪

こんにちは^^!

 海理ちゃん~(笑
 はるるんの前にでちゃったのね~

 怒らないはるるん エライ♪
 
 つぐみちゃん 病院嫌いだからね!

 探しても姿が見えないと焦るね、外にでていないと思っても心配になるし・・・

 アップルマンゴ美味しよネェ~
 昨年から食べていますw

 恋太郎にお祝いのコメントありがとう^^!
 15歳になったけど、ずっとそばにいてくれると信じています。


 ☆

No title

はるるんの気持ちを
絶妙に折るよね、海理くんは(^▽^;)

「外に出ちゃう」って怖いですもんね。
時々想像しただけでゾっとしてます。
たとえベランダでも、
捕まえようとしたら大変だもの。
クロネコカーの中のつぐたんは、
そんな気持ちなんて知ったことではないんだろうなぁ~。

コーヒーソフトって、初めて見ました。
これはマーガリンの風味もするのかしら。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR