テンションだだ落ち・・・

今日もご訪問ありがとうございます


お出かけ記事は明日からにしますね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先日父さんが洗ったシーツをかけていると・・・


20175204 

つぐみ差し置いて春緋が来た!


20175205 

父さん「はるるんできないよ~!」と言いながら楽しそうw


20175206 

そこへ海理が来ると・・・


20175207 

急激にテンションダウンw

海理の嬉しそうな顔と対照的に春緋はどんより(笑)


20175209 
あたしを差し置いて楽しんでるのがいけないのよ!


201752010 

海理はつぐみには遠慮するけど春緋には一切遠慮しないからね^^;


20175208  
最初が肝心よ!

ほんと、初対面の印象でこうも対応が変わるかとビックリするw

さすが序列を作る犬だわ

最初に優しくしてあげた春緋が可哀想。。。




☆おまけ☆


20175201 

昨日の父さんのお土産の和菓子たち。


20175202 
ねーねー!そのピンクのなに?

すあま。


20175203 
美味しそうだね~!

海理が食べたら歯にくっ付いて大変よ^^;

もちろんあげるわけないしw









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
シーツに入ってる春緋君が・・・カワ(・∀・)イイ!!
シーツを交換したりすると来ますよね~♪
家も、気が付くとシーツの端っこが重くなって
見るとデカイのがドッカリ座ってたりします(〃艸〃)ムフッ

海理君♪一緒に遊びたかったんですかね♪
つぐたんは来なかったんだ~
冷静に遠くから観察してる姿にもオーラが光ってますね(*´艸`*)

コメントありがとうございました。
お陰様でだいぶ良くなりました~
つぐママさんも、くれぐれも体調崩さないよう
気をつけて下さいね。
そう言えば・・あの激痛はもうすっかりないですか?

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん楽しそう~♪
に~にが楽しそうなのを見てもちろん知らんぷりは出来ないよね~(*´艸`)海理ちゃん♪
海理ちゃんが来て、春緋ちゃんは「やぁ~めた( ̄∩ ̄)」のお手々になってる~。
どんよりな春緋ちゃんに「あたしを差し置いて」のつぐみちゃんの一言に
大きく頷いてしまったワタシ~(;´▽`A``
「最初が肝心」のつぐみちゃんの言葉にも、φ(・_・。 )フムフム。
でも、春緋に~にと一緒に遊びたそうなお顔の海理ちゃん。
この後、遊んで貰えたかな??

こんにちは~♡

シーツ交換をしていると必ず来ますよね♪
なんで猫って布団とか好きなんでしょうね~!

はるるん、楽しそうに父さんと戯れていたのに
海理くんが来てしょんぼりね。

つぐたんの言うとおり、やっぱりお姉さんを差し置いて
遊んでいるからかも?

父さん、和菓子もお好きなのね~!
すあまとは渋いわ!
私も好きだけど・・・

海理くんの欲しそうなお目目が可愛いな~♡

No title

シーツや布団カバー交換って邪魔されるよね(笑)
でも、できないよーなんて言って楽しいんだよねヾ(≧з≦)ゞブッ
父さんもはるるんも楽しそう(爆)

海理くんが来てはるるん、テンションダダ落ちなのねヾ(^-^;)

つぐタンは出遅れちゃったのかな?

ワンコは序列作るよね~
でもそれが犬の幸せだから、
勿論、大好きなお母ちゃんがいる事は前提だけど、
姉弟の中で、女帝のつぐタンがいて、
優しく接してくれるはるるんがいるって、
海理くんにとっては幸せだと思うな。

父さん、和菓子を買ってくる事もあるんだ!

海理くん、おいしそうだね(笑)

ピンクはすあまで、白いのは塩豆大福?
緑はうぐいすかな?
塩豆大福食べたくなったわ~(涎)

こんばんは~(*^-^*)

洗ったシーツが大好きな春ちゃん、
もぐって楽しそうだったのに海ちゃんがやってきてテンションダウンは
春ちゃん、可哀そうだけど海ちゃんも遊びたかったのね~(*‘∀‘)

海ちゃんを迎え入れて優しくしてあげた春ちゃん
序列でつぐちゃんに遠慮で春ちゃんナッシングも気の毒だけど
海ちゃん、ワンちゃんだから仕方がないですね(;´∀`)

パパさんのお土産の美味しそうな大福とずんだ?のお団子かしら。。。
すあま、食べたことがないけどピンクで美味しそうに見えますね~♪
気になってる海ちゃん、可愛い~💛
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR