恋太郎くん&姫ちゃんお疲れ様!&ひっこさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


ほんと子供たちが元気で過ごしてくれるのが1番のプレゼントだけど・・・
なんか丸めこまれた感もありますよねw

ピザ2枚母さんが食べたんじゃないですよー!!
一人1枚ですw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




日曜日にけいちんさんちの恋太郎くん&姫ちゃんが来てくれました♪

あたしが店に到着したときにはすでに隣の駐車場にけいちんさんの車が。

けいちんさんはパン屋さんに行ってた様子だったので中をのぞくと・・・


20175171 
またおまえか・・・

はい、まいど



20175172 

恐ろしく不機嫌な恋ちゃんw

でも抜け毛凄いからね~!シャンプーしてスッキリしなきゃね~^^

毎度のごとくけいちんさんもあたしも必死な為、作業中の写真な撮ってる余裕はありません(笑)


20175173 

恋ちゃーん!写真撮ったら終わりだから協力して~!!


20175174 

目線はくれなかったけど可愛いお顔で撮れたからいっか^^;

今回かなりご機嫌斜めで15歳の恋ちゃんにあまり無理させるのも可哀想だったので
もつれの多い黒っぽい部分だけはしっかり乾かして白い部分(主に手足)は適当です。

2日に1回の輸液を頑張ってる恋ちゃん。
痩せたりせずにむしろ今回上から見たら真ん丸だったのが逆に安心(笑)

思わず「丸ッ!!」って言っちゃってごめんねwww


20175177 

シャーシャー怒る恋ちゃんを見てケージの中で固まってた姫ちゃんw

姫ちゃんは何するのもお利口さん~^^動きも超スロ~(笑)

なので姫ちゃんの作業中の写真はけいちんさんが沢山撮ってくれました!


20175176 

写真撮影も姫ちゃんは動かないから楽w


20175178 
姫ちゃん今日もいい子でした!

うん、ほんとお利口さんだったね~(*^_^*)


20175179 
帰ったらけいちゃんに沢山なでなでしてもらうの!

うん、おうちでゆっくりしてね^^


201751710 

今回もパン買ってきてくれて(奥のチーズフランスは2個あったけどすぐ食べたw)


201751711 
けいちんさんいつもお母ちゃんがお世話になってます!!

また今回もお土産いただきました。

いつも本当にありがとうございます。

また次回お待ちしてますね~(*^_^*)



ひっこさんありがとう☆

今年の2月にお星様になってしまったさくらちゃんのカレンダーをいただきました。


201751712 

ご紹介遅れてしまいましたが4月からのカレンダーです。


201751713  

どの月もとっても可愛いんですよ。


201751715 

つぐみとどっちが凶暴か・・・なんて話もしてましたねw


201751714 

ひっこさん、さくらちゃんありがとう。

大事に飾らせていただいてます^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

おはよう^^!

 日曜日はありがとうございました♪
 
 ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
 車での恋太郎のお顔^^;
 つぐママさんの声でシャンプーだってわかったのね~!
 

 最初のブラッシングが気に入らなかったのか?
 シャンプーから怒っていましたね。

 恋太郎が終わったら気がぬけて(笑
 姫ちゃんはつぐママさんにお任せしました~!

 本当にイイ子ちゃんで助かります♪

 そうだ!!!「丸っ」と言われたんだ(爆

 チーズパン焼き立てだからすぐ食べたいよねw

 いつもありがとうございます♪
 早めに恋太郎はブラッシングに連れて行きますね。

 さくらちゃんだぁ~ ♡
 私もカレンダー大切に飾っています。

 忘れないでいてあげましょうね さくらちゃんのシャンプーは恋太郎より大変だと思います(笑

 ☆

No title

一足早く(?)^^、サロンブログの方で拝読させて頂いてました~(=´▽`=)
「またおまえか・・・」のセリフと表情がマッチしすぎてて
思わず笑ってしまった~(*´艸`)
近かったらほんと、うちの2人
つぐママさんのサロンに連れて行きたいですよ~・・・
想像では(病院での様子から)意外と末っ子が借りてきた猫状態になり
上の子は静かに「ヴ~~~」って言い続けてそう(^◇^;)

No title

おはようございます

車での恋ちゃん 眼つきがすごいw
毎度のことながらお疲れ様でした! 姫ちゃん お利口さんですね(#^.^#)
けいちんさんのブログで見たけどお膝でブローしたりほんと大人しいんですね。
お花の前での写真可愛いし素敵です♪

さくらちゃん 可愛かったですよね。
可愛いお顔からは想像できない凶暴さがありましたよねw


ぽち☆

No title

恋ちゃんの変わらぬ目ヂカラに萌え❤︎

獣医のIセンセ 絶対恋ちゃんタイプやわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1枚目の恋ちゃんのおめめ「またおまえか・・・」がすごく合ってて最高ヾ(≧з≦)ゞブッ

終わった後の4枚目は可愛いお顔(ღˇ◡ˇ)

姫ちゃんは写真撮影も動かないのね!!
素晴らしいモデル猫様(o^-')b
けいちんさんのブログ拝見してきたけど、
お膝でブローとか夢のようだわ♪(´ε` )

No title

こんばんは。

恋ちゃん、今回はかなり怒ってたのね(^^ゞ
でも記念写真を撮る時は可愛いお顔を見せてくれて良かったです。

15歳の恋ちゃんもこうして綺麗にしてもらえていいなぁ。
マリンはあと2年しかやってもらえない(T_T)

姫ちゃんもふわっふわになってますます素敵!
姫ちゃんにみたいにお膝でブローされたら気持ちがいいでしょうね(#^.^#)


ありがとうございます!

つぐままさん、こんにちは~
けいちんさんがリンクを貼ってらしたので、自ら見に行く前に飛んできちゃいました~
恋ちゃん姫ちゃんとはあった事があるから、様子が手に取るように分かります。
知ってる子のことだと、人事とは思えませんね~
あ、つぐままさん、ご紹介ありがとうございました。
つぐたんと、一二を争う気の強さでしたよねー(笑)
歳をとったら丸くなるのか?分からないままになっちゃった。。
つぐたんは、たくさん長生きするんだよ!!

No title

車の中の恋ちゃんww
このお顔で番してくれてたら
絶対車上荒らしとかに遭わないね!

姫ちゃんの方は
相変わらずの天使感(〃∇〃)
換毛期だから、ふたりともさっぱりきれいにしてもらって
良かったね~。

あっ、可愛いけど強気のさくらちゃんだ!
今年も一緒に過ごせて嬉しいですね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR