コーミング好きはいいけれども・・・

今日もご訪問ありがとうございます


リュシーちゃんほんとそっくりでしょー!!
叶わぬ夢だけど会わせてみたい~
リュシーちゃんもマフさんもシャーしてたけどやっぱメインクーンのシャーの方が
迫力あります(笑)
でもね~猫好きからしたらそんな姿見れるのはむしろ嬉しいんですけどねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




5月5日の連休最後の日のこと・・・


2017593 

うちには男がふたりいるのに何もしなかった^^;ゴメン


2017594 
お兄ちゃんなにしてるの?

春緋はコーミング待ち!


2017595 

春緋はスリッカーよりもコームの方が好きです。


2017596 

しかも優しくじゃなくかなり強めに「むしろ抜いてない?」ってくらいが好きw


2017597 

なので抜け毛は取りやすいんだけど・・・


2017598 
今日も抜けたね!


2017599 

たった3分でこれですよ・・・毎日凄い量抜けてるのに抜け毛減らない―><


20175910 

 つぐみもそれなりに抜けてるんだけど何故か毎年春緋の換毛の方が早いんです。


20175911 

じゃあとりあえずやっときますか!


20175912 
ふざけんな、このクソババア・・・

と心で思ってる顔(笑)


20175913 
僕はこれ好きだよ~!


20175914 

横向いても落とさないなんて海理くん凄ーい!!


20175915 
僕には何がいいのかよく分からないけどお母ちゃん褒めてくれるしね♪

つぐみの換毛が始まったらロマンスグレーにしようねw



☆おまけ☆



2017591 

先日今年初のスイカ食べました!!


2017592 

またスイカの季節が来たね。

ってかもう暑くて暑くていまいち食欲ナッシング・・・

またスイカと枝豆ばっか食べる季節がやってくるね。。。

夏バテ激しいから昔は毎年夏には3キロ~5キロは減ってたのに
ここ数年まったく減らなくなった(笑)

腰に付いた肉が落ちねー





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

わ~ぁスゴーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
綿菓子みたいですね♪
毎回そんなに抜けるんですね~
でも、不思議ですよね・・毛が減らないww
人だとハゲができそうなww

スイカ!!もう~売ってるんですね~
早ーいwww

No title

おはようございます。

たった3分でこんなに?
やっぱりやり方かなぁ><

沢山抜けても剥げないってニャンコが羨ましいわ(^^ゞ
春緋ちゃんの抜け毛でフェルト人形ができそうですね。

スイカの季節が来ますねぇ。
海理ちゃんも楽しみだね♪

No title

海理くん 可愛い〜

リーゼントみたい❤︎
シェキナベイベーや(^。^)

もうスイカ出てるんやねー
「おむすび」が関東やわ〜
って 変なとこに注目しちゃったw

No title

く~しくし大好きな春緋ちゃんがほんと~~~に、羨ましい~~(=´▽`=)
うちは2人ともキライで、末っ子なんて・・・・暴れるわ噛むわで・・涙。
そこだけ、春緋ちゃんと似てないんですよね~・・・(〒_〒)ウウウ
撫でつけるように優し~~くやってもダメで、もうトホホです・・・。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、つぐみちゃん~~~。
ソフトクリームみたいでとってもかわゆいけど、ワタシもうちの娘ズに
言われてるだろうなぁ・・と思いますよ・・涙。クソババアって・・・`(σд`*)グスン...
というか・・・ニンゲンの娘なら絶対言われてると思う・・・(;´▽`A``
海理ちゃんはほんとに素直で良い子で~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋に~にの白モフも似合っててかわゆい(*゜v゜*) うふふっ
スイカも大満足だったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
こちらは昨日は肌寒くてストーブ付けてたんですよ~(;´▽`A``

No title

おはようございます!

長毛さんだとそんなに抜けるんですね(/・ω・)/ すごい量!
頭に乗せちゃいますよねw つぐみちゃん絶対そう思ってそう( *´艸`)
海理君さすがです!似合う似合う可愛いよ♪
おぉ!もう スイカ出てるんだ!うちは昨年に続きて庭に植えたのですが
今年はうまくいくのか?昨年がまずくて食べれなかったので今年は食べれるといいんですけどねw

ぽち☆

はるるん、コームでしかも3分で!?そんなに大量に取れるのね!!
ってか、長毛さんってコームで抜け毛が取れるの?
短毛だと、コームじゃするりんーって(;;゜艸゜)ププ

でもつぐタンはスリッカーの方がいいのね?

はるるん毛で羊毛人形作れるね(o´∀`)b

つぐタン、頭に載せられてヾ(≧з≦)ゞブッ
おめめがっおめめがっ(爆)

海理くんは、それが好きなわけじゃなく、
お母ちゃんが褒めてくれるからってのが、もう♡♡
君はホントに健気だわ(ღˇ◡ˇ)

もうスイカ出てるんだ!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR