雷が1番苦手なのは・・・

今日もご訪問ありがとうございます


シーツ交換好きなにゃんこ多いですよね^^
でも爪引っ掛けたり噛まれたりして穴が開くのよ。
だから我が家は高いシーツは買いませんw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



トイレ交換が終わってつぐみチェックも無事終了したら・・・


2017541 

ふたり仲良くご飯タイム。


2017542 

母さんの仕事も一段落したのでとりあえずまったり。


2017543 
お空暗くなってきた


2017544 
ゴロゴロいってる?


2017545 
お母ちゃん!ゴロゴロさんきたよ!!

雷鳴り始めたね~・・・なんて言ってたら急に雨音が><

急いで干してたシーツとジーンズを取りこみました。


2017546 

ジーンズまだ乾いてなかったのに(泣)


2017547 
ゴロゴロ大きくなってきてるよ!!

雷大っきらいな海理はそわそわ。


2017548 
恐い・・・

母さんがいる時は膝にすっ飛んできます。


20175411 
ここなら安心。

ゴロゴロ程度ならつぐはるは気にしないけどさすがに「ドーン!」とくると
ベッド下に隠れます。

このときもつぐみは一瞬隠れたかな。

春緋は平気でした。

雷ゴロゴロ鳴ってる間は海理はずっと緊張状態。


2017549 

鳴り止むとやっと緊張解けてこんな状態w


20175410 
ギューン!!

母さんがいるときならいいけど留守番の時だったらどうしてるんだろう・・・

つぐはるはくっ付いてくれないだろうし、そう考えるとちょっと可哀想だけどね。

特にこれからの時期は雷多いしね><




☆おまけ☆


昨日から2週間くらい近所でこんなものがやってまして・・・


20175412 

父さんと行って来たんですけどね・・・


20175414 

スマホは比較ですがこんな小さくて右1600円、左1200円!

ちなみに左のはまぐろの脳天チャーシューです。

このサイズでその値段ってどうよ??

高くなーい?

味はまぁ美味しかったけど、量と値段が釣りあわない!!


20175415 

豚肉のしょうが鍋だっったかな。

これは800円。

こういうイベントだからとはいえ全体的にお値段高めでした。。。

2週間やってるけど、もう行かないな^^;





本日お出かけのためコメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR