今まで気付かなかった可愛いアングル

今日もご訪問ありがとうございます


猫と犬の違い。


20174242 

猫は高い所に登る。


20174241 

なので写真撮る側が下からのことも多い。


20174249 

はぁ~お美しい


20174243 

このぷっくぷくのマズルw


20174244 

可愛い


20174245 

春緋の場合、この下からの角度が好きなのでわざと下にカメラ構える事も多い。


20174247 
 
一方、高い所に登らない犬の海理。


20174248 

ソファの背もたれやベッドの高さ程度には登るけど、こうして見上げてる顔を
撮ることの方がやはり多くなる。

のですが、この間ベッドに登ってるところを下から撮ってみた!


201742410 

おぉ~!!

なんか普段あまり見ない顔だ!幼く見える?


201742411 

あまり下から海理を撮ることがなかったけど可愛い~

父さんに「ちょっと、この海理凄く可愛くなーい?」って見せたら

「そお?普通じゃない?」と。

はぁー・・・

これだから感動の少ない人って嫌よ

父さんって何かにつけて感動の少ない人なんです。。。

子供たちの写真、母さん的にはすっごく可愛く撮れたー!と思って
テンション高めに見せても「うん、まぁ可愛いけどさ・・・」程度なんですよ。

男のひとってそんなもんかね。

それともあたしが親バカをこじらせてるのかね。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
そうですよね♪下からのアングルってさほど
多く撮らないけど、改めてこうやって撮ると本当に可愛い
いつも可愛いけど違った味がでていいですよね\(^o^)/
海理君♡
ホント幼く見える~カワ(・∀・)イイ!!

この可愛さは一緒に共感してほしいですよね~
でもきっと心の中では同じように思ってますよ♪
照れてるんじゃないですかね(*´艸`*)

No title

つぐみちゃんはほんと、凜として美しい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ホッペプクプクにしてニコニコの春緋ちゃんもかわゆい♪
下からニャンズを見上げるの、ワタシも好きなんですよね~(=´▽`=)
うちのチビスケは得意顔が多いかな(笑)
確かに~、海理ちゃんはつぐみちゃんや春緋ちゃんのように
高い所には行かないから、いつも上からアングルだけど~
下からアングルの海理ちゃん、めちゃかわゆい~~~(≧▽≦)
それに♡上からでも下からでもやっぱり視線はつぐママさんへ(*´艸`)

うちは、写真撮るどころか娘ズが近寄ってもスルーなので
お写真撮ってインスタにも上げてくれるパパさんが羨ましいですよ~。

つぐママさん、昨日はチビポのことありがとうございました♪
だいぶ腫れは引いたのだけどまだちょっとシバシバなの・・・

こんにちは。

>親バカをこじらせてる
に大笑いしたー(^◇^)
だよね。みんなかなり重症(笑)

そういえば海理ちゃんのこの角度は見た事ないかも。
見上げてる時のつぶらな瞳も可愛くてたまらないけど
この角度から撮ると幼く見えてキュンってするね(๑>◡<๑)

No title

こんにちは♪ うちもそうですよ。これ見て可愛いでしょ?って写真見せても
そうかなって言われること多い(;・∀・) なんなんでしょうね。
女性と男性で感覚が違うんですかね・・・
ワンちゃんの下からのアングルって中々見ないから新鮮だし可愛い(#^.^#)
にゃんこの下からのアングル最高ですよね~なんでこんなに可愛いんだろう♡
たまりません( *´艸`)

PP

こんにちは~♡

なるほど、ワンコとニャンコでは立ち位置が違うものね♪
改めて見ると下から見上げたお顔って可愛いね♡

はるるんの白いマズルがたまらんです。

海理くんはいつもつぐママさんを見上げていますよね~!
今日はおニューのヘアースタイル?

父さんはクールな男性を装ってるのかも?
素直になれば良いのにね~!

うちは私よりも猫に甘い完全親バカですよ^_^;

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
そうそう、猫ちゃんは高い所へ登るから下からのアングルが多いですよね。。
つぐたん、ビューティ~♪
はるるんは、とっても可愛いんだけど凛々しい感じもしますよね^-^
海理君の下からアングルも可愛くて、私もびっくりです~^o^
下からの方が、毛もフサフサに見えるかも~笑

オトコの人って、そんなモノかも・・・^^;
うちのお父さんも、一応可愛いねと言いますが
素っ気ないですよ~☆

No title

そうそう!
猫様は下から撮りが絶品!

犬さんの見上げる顔もたまらん可愛いけど
なるほどー
見下ろす海理くん がばいい❤︎

つぐタン、凛々しい(ღˇ◡ˇ)
そして美しい(*´Д`)ハァハァ

はるるんのωぷっくり(*´Д`)ハァハァ
かわゆくてカッコいー(*´Д`)ハァハァ

なるほど!
わんこって下からのアングルって滅多にないもんね!
確かに幼く見えて可愛い(ღˇ◡ˇ)

父さんのテンションヾ(≧з≦)ゞブッ
まぁ・・・男性はこんなものじゃない?

だって男性が「見て見て!!!この表情、すっげーかわいくね?」
とか、テンションアゲアゲではしゃいでたら・・・

なんかこっちが引きそうな気がしてしまう(爆)

それとは別に「親バカをこじらせてる」
この表現ヾ(≧з≦)ゞブッ

大丈夫よ!
大体の猫飼いは親バカだから(笑)
ってか、わたしはそれは当然の事で、親バカとも思ってないけどね(・ω<) テヘペロ

No title

そうそう♡
ニャンコの下からのアングルってたまらないんですよね~(≧∇≦)
勿論!海理君もチョーカワイイ♡

多分、男の人と女の人とではツボが違うんですよ~
私もきらパパとカワイイのツボが違う時が多々あります!

でも~
つぐママさんが
親バカこじらせてるのもあるあるカモ^m^

No title

あぁー海理くん可愛い~(*^^*)
なんでだろ、お鼻周りの毛がふわっとなるから?
頭の毛も逆立ってて面白いし。
親バカのせいではないっす、可愛いよ。

つぐはるちゃんの下からアングルも
テッパンで素敵よね。
ぷくぷくマズルつつきたいわぁ~。

うんうん♡
下から撮るとかわいいですよね〜〜♪(*^▽^*)
海里くんほんと幼くみえる(*゚▽゚*)

うちの旦那もかなりドライよ笑笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR