吉祥寺シャッターズと井の頭弁財天。

今日もご訪問ありがとうございます


海理の持ってこいエンドレスはさすがに毎日だと内心つぐみのように
「なにがいいの?」と思ってしまうw
ジャンピングキャッチも大好きでキャッチすると母さんのそばに置いて
じーっと待ってるんです。
なので投げないわけにいかない(笑)
とはいえ散歩行く時には仕舞いますけどね。

昨日はお出かけしたんだけど帰ってきてから頭痛がひどくて><
海理の散歩行って子供たちのご飯にして力尽きて寝てしまった。
0時半まで寝てしまったので訪問途中になってしまってすみません。
あ、ちなみに起きたら頭痛すっかり治ってたのでご心配なく^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お出かけはみぃと吉祥寺に行ってきました!

1カ月遅れのみぃのお誕生日プレゼントに吉祥寺のシャッターズへ。


20174211 

ランチコースで頼んだのでサラダ、スープ、パスタと


20174214 

メインのスペアリブ。

コースだと1皿をふたりで2本づつなんですね。

でもそれじゃ足りないのでもう一皿追加しました。

左が塩コショウ、右がしょうゆです。

ちなみに通常の女子なら追加しなくても十分な量だと思います^^;


20174215 

ここのスペアリブはほんと柔らかくてホロッと骨から外れます。

ナイフが必要ないほど柔らかいのでフォークしか出てきません。


20174216 

締めはスペアリブと並んで大人気なアップルパイ。

ソースは何種類かから選べるけど母さんもみぃも毎回メープルばっか。

吉祥寺のシャッターズはみぃとは初めてだけど過去自由が丘店と代官山店は行ってます。

自由が丘店だとテラスがあるのでこのくらいの時期にはテラス席がいいかも。

お腹が満たされた後は井の頭公園へ。


201742112 

もうすっかり桜も散り緑一色になってました。

銭洗い弁財天目的だったんだけどみぃが突然「一緒に写真撮りたいの!」と。

「思い出を残したい」とか言い出すもんだから思わず
「えっ?なにいきなり。死なないでよねw」って言っちゃったけど(笑)


201742120 

いつもブロ友さんと撮るときはあたしの頭ひとつ飛び出ることがほとんどだけど
みぃとは1センチ違うだけ。


20174218 
 
ってか、この彼女みたいな仕草、勘違いされそうだからやめてくらさいw


20174213 

あたしはこの間も来たけどみぃは初めて。


20174219 

この間は小銭しか洗わなかったけど今回はお札全種類!!

お札はじゃばじゃば洗わずに端っこを少しぬらす程度でいいそうです。


201742110 

おみくじ引いたんだけど箱の中に山ほどあるおみくじの中から引いたにもかかわらず
続き番って気持ち悪ー!!

なにこれ^^;どういう事!?

お互いに吉でしたがあまりいいことは書いてませんでした(泣)


20174212 

なんて花の似合わないふたりw


201742111 

この花なんていうんだろう。ピンクで可愛かった^^

ちょっと前までは完全肉食で野菜もほとんど食べず不健康な食生活だったみぃ。

最近ではめちゃくちゃ身体に気を付けるようになり野菜も食べるし
炭酸水にチアシード入れて飲んだりデトックスのお茶飲んだり。

お互いに40も超えて色々ある年だけどこれからも毎年元気に
お祝いできるといいね^^

父さんも休みでいつものようにパチンコ屋にいたからあたしは向かうつもりだったんだけど
みぃも一緒に行くってw

短時間で少しだけどあたしもみぃもプラス。

弁天様のご加護かしら?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



子供たち。


201742114 

父さんと海理が引っ張りっこしてると・・・


201742115 

春緋がその下をわざわざ通過w


201742116

それでも海理は引っ張りっこに夢中(笑)


201742117 

はるるんは何がしたかったの?存在アピール?


201742118 

基本ヘソ天率高めな我が家。


201742113 

ちょっと暖かくなるとすぐ開きますw








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

エーッ\(◎o◎)/!もう、桜散っちゃったんですね
早ーいwwっていうか普通なのかなww
札幌は今月末開花予定だそうですww

みぃさん、お誕生日だったんですね~
☆Happybirthday☆おめでとう~ございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おみくじ続き番なんて(*´艸`*)
本当に仲がいい♡
お花とのショットもお二人共似合ってましよ♪

No title

ひと月遅れになってしまったけど、
みぃさん、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐママさんもみぃさんもお背が高いの羨ましい~~~(=´▽`=)
ワタシはほんと、チビなので(T^T)ウック!
それにお二人ともお花、とても似合っててステキ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐママさんとみぃさんステキだな~~と思いながら読み進め、
次の瞬間~~、海理ちゃんとパパさんの引っ張りっこの
下をツーッと通過していく春緋ちゃんに爆笑してしまった~(≧▽≦)
いや~んもう、こういうところもめっちゃかわいいんですよね~~~(=´▽`=)
通過後の春緋ちゃん、お名前呼んだら、イソイソと来てくれそうで
もぅ、この場に行って(爆)「春緋ちゅゃゎ~~~んっ~~♡」って
お名前呼びたくなってしまった~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして、つぐみちゃん~~、そのヘソ天は~~、ワタシハナヂ(* ̄ii ̄)ブーだわw

つぐママさん、頭痛はもう大丈夫かな・・・?
昨日はワタシも頭痛が酷くてトホホな1日でした・・・

No title

みぃさん お誕生日おめでとう♪ お料理美味しそうだし
いきなり思い出に写真ってwそりゃびっくりするよね!どうした?ってね(;・∀・)
写真 素敵ですよ♪カップルみたいな写真にはウケたけど( *´艸`)
パチンコよかったですね~弁天様のおかげですよ♪

春緋くんは間違いなくアピールだねw可愛い( *´艸`)
うちへそ天見ないからこれからの時期こうして見れるのが楽しみです♪


PP

No title

こんにちは。

みぃさん、お誕生日おめでとう!
お祝いランチ、美味しそう。
スペアリブって肉離れ悪いのしか食べたこと無いから
こんなところで美味しいのを食べてみたいな(*^▽^*)

一緒に写真を撮ろうって?
どこか具合でも悪いのか?って思っちゃうよね(笑)

モデルさんのような二人が並んで撮ってるのはかっこいいわ。
パチンコ勝てたのは弁天様のおかげかな♪

ピンクの花はシャクナゲ?

春緋ちゃん、リンボーダンス?(笑)

みぃさん、お誕生日だったのね!
おめでとうございます○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

気の置けないお友達とオイシイランチ♪
最高の休日ね(o^-')b

「思い出を残したい」は心配しちゃうね!?(゜〇゜;)マ、マジ...
【彼女みたいな仕草】はウケたヾ(≧з≦)ゞブッ

お花の前でも何気に男前ポーズの母さんと、
少女のようなポーズのみぃさん(σ・∀・)σ

そのお花は、シャクナゲだと思う♪
つつじの仲間よ(笑)
ピンクでひらひらしててちょっとゴージャスで可愛いよね(o´∀`)b
(つつじの葉っぱはカサカサだけど、シャクナゲの葉っぱはツヤがある)

はるるんヾ(≧з≦)ゞブッ
やっぱりそれは存在アピだよね(爆)

No title

かけがえのない友なんやなぁ
写真から 愛が溢れてるわぁ(*^^*)

たしかに
花は似合わんな。
が、日本一スペアリブが似合うトリマーやで(*≧∀≦*)



No title

友達っていいな。と思わずホロリ。

そうなのよね、健康が気になるお年頃・・・
わが子のためにも、元気でいなくちゃね。

スペアリブうまそー!
パン、でかくね?w

No title

みいさんお誕生日おめでとうございます。
スペアリブ美味しそう。すごいボリューミィですよね。
吉祥寺の銭洗弁天よく行きますよ。
全種類洗うとは!
しかもパチンコで勝ってる!
ご利益をパチンコの勝ちで得るなんて
さすがつぐママさんなんて現実的なんでしょう!
素晴らしいです。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR