もう少し協力してください!!

今日もご訪問ありがとうございます


多分みんな普段と様子が違うのは分かってても、それを見て
気遣うか気遣わないかの違いなんでしょうねw
治った途端春緋はまたべったりですよ(笑)

なーちゃん大きくなったでしょ~^^
小さくて首座ってなくてどう抱っこしていいかわたわたしてたのが
まだ最近な気がするのに(笑)

130万以下なら健康保険の扶養に入れるってやっぱ知らない人多いよね!
会社も税務署も教えてくれないですもんね><
ほんと知らないって損するわ―!!
自営はそういうの一切受けれないと思って調べることすらしなかったもの。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




桜だんだん散ってきましたね。


20174121 

月曜日の休みの日、父さんも休みだったのでカメラマンとして同行してもらいました。


20174122 

桜にピント合って母さんと海理がボケボケってどういうこと!?

父さんカメラの腕元々残念ではあるけれど、それよりなにより人通りのあるところで
こういうことするのを恥ずかしいと思うタイプでね。

妻と子供を綺麗に撮ろう、という気持ちよりも「恥ずかしい」という気持ちが勝っちゃって
とにかく早く終わらせたくて適当にシャッター押すのよ

そして面倒くさがりなのでこういうのお願いしても内心「めんどくせぇ・・・」と思ってるから
そういうのが写真に表れるんだよー


もうそれなら仕方ないので・・・


20174124 

散った花びらの上で海理を撮ろうと場所移動。


20174123 

海理もそういう嫌そうな顔しない!!


20174125 
お母ちゃん・・・僕もう・・・

ったく、誰も協力してくれやしない

桜の命は短いのに(泣)

おやつ持ってくればよかったな。

外で撮影する時はおやつやおもちゃ持って来たらもう少しましなの撮れるかしら?

ただ・・・


20174126 

階段登り競争で勝った時はこの笑顔(笑)


20174127 

帰って来たら春緋は寝てたようでボ~ッと。


20174128 
のび~!!


話変わって昨日の夜、羊毛人形の撮影の為にベンチ移動すると・・・


20174129 

すかさずつぐみが><


201741210 

同じものでも移動した途端使うって猫あるあるだけど・・・


201741211  
撮影でしょ?どうぞ!!

今はあなたを撮りたいんじゃないんですw

出たがりはこういう時困るwww






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アメブロからきました
晴です

体調だいぶよくなりました?
久し振りにお邪魔して読んだのですが
それ副作用ではなく結石だと思います
スッと痛みが消えたのなら尿管結石(尿管に石が詰まって炎症を起こす)じゃないかな?
背中が片方だけ痛くて触るな!ってくらいでしょ?
寝ても起きても何してても痛いでしょ?
眠れないぐらいの激痛でしょ?
たぶん結石です
私は2回ほどやったんですが男友達は救急車で運ばれたよー
しかし
病院へ電話して症状言ってるのにわからないって先生ダメだな
最初の症状は膀胱炎みたいでだんだん痛みが出るから
電話したのにわかってもらえなかったのは気の毒でしたね
たぶん尿管結石だと思うのですが腎結石だと大変なことなので病院へ行ってみてもらった方がいいですよ
腎結石だと石が動くと痛いとか詰まると痛いとかになるから治ってはいないのです
尿管結石だと石が出ちゃえば問題ないです
エコー検査でわかると思います
腎臓だとヤバイので早目に受診してくださいね

No title

おはようございます♪

桜~もう散ってるんですね~
桜をバックに父さん撮影の写真♪
桜にピンと合ってるけど、いい感じで撮れてますよ~

花びらの下での海理君(*´艸`*)
本当に花の命は短いって言いますが・・
開花したら散るのって早いですね~

No title

おはようございます。

桜は散っても楽しめますね。
ピンクの絨毯と海理ちゃん、可愛い写真です。

ご主人様、気恥ずかしくなっちゃうのね( *´艸`)
気持ちも分かるけどね(笑)
インスタもやるようになったから、だんだん慣れるかもしれないね。

No title

散り始めてるとはいえ、やっぱり桜綺麗ですね~(=´▽`=)
海理ちゃん、桜がよく似合ってるけど撮影よりもお家に
帰りたくなっちゃったのかな~?U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃんは「あ、帰って来た~♪」と思いながらも
超おネムだったのかしら、かわいい(*´艸`)

つぐみちゃん~~~♡撮影どうぞ、ってしてくれるの羨ましい~
うちは2人とも非協力的なんだもの~・・・

No title

カメラ男子も増えてるのに
父さん 何が恥ずかしいんだ??

ウチのお父はんも 写真センスないのよw
もうちょい構図考えたら?的な仕上がりww

桜は散り際が美しいとも言うけど
やっぱり淋しいなぁ
海理くんは花よりお母ちゃんやし
どっちゃでもいいんやろうけどね(^^;;

こんにちは~♡

満開の桜の下での撮影、綺麗に撮れてますよ~!
父さん、面倒臭がりやさんなのね。
でも撮影について来てくれるのは優しいですよ~♪

海理くんも桜の花びらの下で良い写真が撮れたと思ったら
やっぱり笑顔の方が素敵だね♡

つぐたん、撮影どうぞ!ってさすがモデルにゃんだわ♪
カメラ目線でバッチリ(*^^)v

No title

こんにちは♪ ほんと 自営だと全部自分でって思いますよね。
健康保険料も高いですからね(;・∀・)


う~ん なんで写真撮るの恥ずかしいんだろうね。 今なんて写真撮ってる人多いし
堂々と撮ってもいいかとw  桜とのショット素敵ですよ(*^^*)
花びらとのショットもいいですね~♪

つぐみちゃん 可愛い( *´艸`) ちゃんと 表情もポーズも決めてる!!!

ぽち☆

つぐちゃんがかわいすぎて♡
どいてって言えませんねぇ(о´∀`о)

お役所って本当に得する事って教えてくれないし手続きも面倒になってるのよね〜、
今日は体調いかがですか?
インスタに知らずに普通のコメント入れてしまってごめんなさいね〜、
お大事にしてください☆彡

おはよう^^!

 体調だいぶよくなったのね^^!
 はるるんよかったね~


 はるるんは ママが治るまで我慢していて偉い ♡

 つぐみちゃんも心配だったね。

 海理ちゃんの笑顔可愛い ♪



 後でメッセします。

 ☆

桜の下の母さんと海理くん、よく撮れてる(o´∀`)b
でも、大好きなお母ちゃんに抱っこされても、
やっぱりお外だと表情が微妙・・・ヾ(^-^;)

父さん、人通りのある所で写真撮ったりするのが恥ずかしいの?
なんでだろ?

わたしが行って海理くんの調子が許す限り、
撮りまくってあげたいわ(o^-')b
って、撮影の腕前は父さんより落ちるけどヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

でも、階段登り競争で勝った時の笑顔は室内での撮影に匹敵するわね(爆)

かと思えば・・・
室内での撮影とあれば、自分が被写体じゃなくても、
カメラ目線で協力してくれるつぐタンヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
さすがモデニャン(o´∀`)b

↑の晴さんのコメントであったけど、
副作用じゃなく尿管結石・・・それは言えてるかも!!!
同僚が去年、尿管結石になったんだけどそりゃもうすごい痛みだったって。
しかも、尿管に石が詰まるんだから、その周辺に痛みが出るんじゃ?
と思うけどそうじゃないらしいのよね。
その人、持病的なもので石自体はまだ残ってるんだけど数日で治ったけどね。

母さん、セカンドオピニオンよ!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR