いきなりの完全復活!!

今日もご訪問ありがとうございました


昨日の午後からいきなり復活しました!!

朝まではまだ微熱ある感じだったのですがトリミング中に「あれ?お腹空いた・・・」と。

そしていきなり身体軽くなり「あ!元に戻った!!」と感じました。

多分薬の成分が完全に身体から出たんでしょう。

実際副作用だったのかアレルギー反応だったのか
はたまた痛みの場所が腎臓の辺りなので腎臓に問題があったのか・・・

そもそも腎臓に問題があって膀胱炎の症状が出たのかもしれないけど
なんせちゃんとした検査してないので実際の所分かりません。
(尿検査したのみです)

ただ膀胱炎では本来発熱はないそうです。
発熱も薬のせいだったのかはたまた腎臓のせいだったのか。

多分腎臓に問題あるのは間違いないんじゃないかな、、、と。
あの激痛は本当にひどかった><

でもそりゃそうよね、あんだけ塩分過多な食生活してれば。
血圧が一向に上がる気配ないので大丈夫なんだと勝手に思ってたけど^^;

塩分過多で冬場は水分もあまり摂らなくなってたのが悪かったのかもしれません。

1回ちゃんと検査した方がいいのかもしれませんね。


母さんの体調復活と共に・・・


20174916 

春緋の要求鳴きも復活!

この子の凄い所は母さんが具合悪い時は甘えても来ないし要求も一切しないんです。


2017495 

きっと空気読んで負担にならないように彼なりに気を遣ってくれてるんでしょう。


2017494 

折角の春緋のうちに子記念日に具合悪くなってごめんね。


2017498 

甘えたいのに我慢させてごめん。


2017499 

気を遣わせてごめん。


2017492 

そんな春緋とは対照的にいつでもグイグイ構ってオーラ全開だった海理。


2017491 

でももちろん相手してる余裕なんてなかったし散歩も行けなかった。


2017493 

構ってもやれず散歩も行けずそれでも文句一つ言わず母さんのそばにいた海理。

子供たちの健康はもちろん大事だけど、自分の健康も気にしなくてはいけないと反省。

元々健康主義でもないしそれほど長生きしたいとも思ってないので
食生活もまったく何も気にせず。

ひとりならそれでもいいけどこの子達がいる限りは自分が倒れるわけにはいかない。


20174911 

こうして元気に子供たちと触れ合えることは幸せな事なんだと思った。


20174914 

つぐみは母さんが具合悪かろうとなんだろうとビックリするほど普段通りですw

普段通りご飯食べさせての要求をし構ってほしくて尻尾ピーンでウロウロ。


20174915 

でもそれもこれも全部、自分が健康で余裕があってこそ出来ること。

何も問題ない時は健康のありがたみをつい忘れてしまうけど
これからはもう少し気をつけようと思った。

この子達を守れるのはあたしだけだから。


父さんなんて人の影響モロ受けやすいもんだからあたしが具合悪いと
「やばい、父さんも胃腸が張ってきたかも・・・ゴホゴホ・・・」なんつって
具合悪くなる始末

いや、頼むからふたりで倒れるのは勘弁してくれ。

どっちか片方は元気でいようよ^^;




ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした。
励ましや心配の言葉ありがとうございました。
とてもありがたかったです。




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR