このときまでは・・・

今日もご訪問ありがとうございます


前記事にコメント、拍手コメ、メール等でご心配いただきありがとうございます。

背中の痛みは取れたものの吐き気と熱と下腹部の不快感は相変わらず。

病院に電話してみましたがとりあえず薬は即中止して(もちろんすでに飲んでなかった)
痛みがなくならないようであればまた病院に来てくれと。

幸い膀胱炎の症状は治まってます。

処方された薬で痛みが出る副作用報告がないようで
先生も「アレルギー反応がでたのか?」と不思議そうでした。

しかも前回も同じ薬だったのにその時は平気だったし。

悪化させたくないから早く行ったのに何故こんな目に><

最初の1錠目では問題なかったんです。

すぐに残尿感も治まり「あぁ~早く行って良かった!!」と思って寝て。

朝も問題なく。


2017481 

春緋とご機嫌で写真を撮ってました。

このときまではいつも通りなあたし。

朝、パンを食べて薬を飲んで父さんと前から約束してたミュシャ展へ。

最初は平気だったのですが3時間くらい経った頃から左背中がじんわり痛くなり
ミュシャ展見た後にご飯食べに行ったのですが完食できず。

ほんの3口くらいがどうしても入らず父さんに食べてもらいました。

その後帰って来る頃にはどんどん体調悪化。

体調万全じゃないのに結構歩いたせいかな・・・と思ってたのですが
家に着いた頃には左背中と左わき腹の痛みそして吐き気で食べたもの全部リバース。

その後も水分すらリバースする状態でなにも口に出来ず。

夜まで少し仮眠しようとしても痛みでジッとしてらんないしとても寝れる状況じゃない。

その時父さんはいびきかいて気持ちよさそうに寝てて思わず殺意を覚えたわ。

でもその時はまだ薬の副作用を疑っておらず「夜薬飲めば楽になる、それまで我慢だ」と
思ってました。

その時は少しづつ背中の痛みも軽くなってたし。

そして夜薬飲んで30分くらいでまた猛烈な背中の痛みと吐き気><

ここでまたリバース。

なにも食べてないから胃液しか出ないけど多少薬の成分も出たのか
ほんの少しだけ痛みが軽くなる。

ここでやっと「これは薬のせいなのか?」と思いこの後は飲んでません。

吐き気はまだあるものの今はリバースまではいかず。

と言っても6日の夜はなにも食べず7日はヨーグルトときゅうり1本と林檎半分しか食べれず。

きゅうりは利尿作用があるからいいかな?と食べてみた。

しかしこのあたしがまったく食欲なく食べようと思っても食べれない。

今日も予約入ってるから仕事行かなきゃだけど終わったら病院行こうかな。

ただ徐々に良くはなってるので状態次第かな。

背中の痛みがないだけで随分楽です。

ほんと、内臓の痛みは我慢できない(泣)

あぁ~早く通常に戻りたい><




昨日バナー貼ってないにも関わらず沢山の応援ありがとうございました。
とっても励みになりました^^



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR