祝☆春緋8回目のうちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


4月6日の本日は

祝☆春緋8回目のうちの子記念日~♪


20174615 

我が家に来るその日まで京都の実家で親兄弟と仲良く過ごし
遥々飛行機に乗ってやってきた春緋。


2017461  

生後4カ月で来たからそれほど仔猫感はなかったけどやっぱり小さく儚げでした。

我が家に来たその日からとっても甘えん坊で人間大好き猫大好き!!

でも性格の悪いお姉ちゃんに拒絶されながらもそばに行く姿に母さんは涙したっけ。


2017463 

こうしてそばにいることが増えた時にはまた涙w


2017462 

小さな頃から大らかで


20174610 

その大らかさは今も変わらず!!

春緋は子供の頃本当に手のかからない子でした。

つぐみの仔猫時代が暴れん坊で凄かったから「この子はなんて大人しいんだろう~!」と
驚いたっけ。

それが成長と共に・・・


2017467 
遊ぶ?


2017466 
遊べ―!!


20174611 
じゃらしを持ってこーい!!

とってもお喋りな遊び好きヤンチャ野郎になりました(笑)

頭も良く運動神経も良く力もある。

なのでイタズラするは部屋中駆け回るはの大騒ぎ。

でも「わんぱくでもいい、大きくなれよ!!」の我が家の家訓通りに成長w


2017464 

もう少し太ってくれたら・・・と思うけど今まで病気することもなくとっても健康。


2017469 

甘ったれで毎日必ず腕枕で寝る春緋。

人も動物もすべてを愛するとっても優しい春緋。

本当は喧嘩も凄く強いのにお姉ちゃん相手には手加減してくれるジェントルマン!

(海理に対してはマジで挑む姿がカッコいいけどwそして強いけど)


20174613 

これからも今のまま素敵なはるるんでいてね


つぐみも春緋も8回目のうちの子記念が過ぎ海理も7回目が過ぎ・・・

月日の経つのは本当に早いです。

8年って言ったら生まれたばかりの子がもう小学2年生よ!!

これからもまだまだ長く一緒に記念日迎えられますように。

今日は休みだからちゃんと化粧してはるるんと写真撮らなきゃ♪








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt




☆☆☆


3日くらい前から残尿感がありず~っとおしっこしたい状態が続いてました。
排尿時の痛みはまだなかったんだけどトイレ行ってもちょろちょろしか出ず。
これは絶対膀胱炎だろう・・・と。

3年前に我慢しすぎて真っ赤な血尿が出て焦って病院に駆け込んだんだけど
もう2度とあんな血尿は見たくない!と思い早めに泌尿器科へ行ってきました。

結果、白血球がかなり増えてるから初期の膀胱炎だろうと。
薬を5日分出してもらい帰ってきました。

夕飯後薬飲んだら残尿感が幾分マシになりました。
あの残尿感の気持ち悪さ不快さったらほんと嫌になる><

普段どんなに不調でも病院行かないのになぜ膀胱炎ではすぐ病院に行くか。

膀胱炎悪化しすぎて入院手術した人のブログを見てしまってね^^;

その方は血尿出てから2~3日後に病院行ったらしいんだけど
病院で尿検査しようとした時にはドロドロのトマトジュースのような尿が出たと。

腎臓からの出血がひどく即入院即手術をしたそうです。

あたし絶対に入院は嫌だもの><
だから膀胱炎の時は即病院に行くことに決めました(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

春緋く~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
8回目のお家記念・・・おめでとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

来た頃のはるるん♡真っ白~♪
しかも!!小さい(*´艸`*)
つぐたんと並んでる後ろ姿2ショット♡
めっちゃ可愛い♡

本当に月日が経つのって早いですよね~
また、来年、再来年も皆でお祝いしましょうね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

春くんうちの子記念日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
春くんは京都生まれさんだったのですね〜〜♪
これからも変わらずにいっばい甘えていっばい遊んでずっと元気に過ごして欲しいですね(#^.^#)♪
膀胱炎、大丈夫ですか?早めに受診してよかったですね、私も経験あるので辛さわかります(;´д`) ご無理せずお大事にしてくださいね*

No title

春緋ちゃんの8回目の、つぐママさんの息子ちゃん記念日
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐみね~ねとニャらんでお外見てるお写真は本当に
ウルッときてしまう~(゚ーÅ) ホロリ
普段は春緋ちゃんとうちの末っ子、似てるなぁ~って思うこと
いっぱいあるのだけど、春緋ちゃんのように
「この子はなんて大人しいんだろう~」がうちはなかった~(爆)
そんなイケメンジェントルな春緋ちゃん、とっても好きです~(*゜v゜*) うふふっ
この1年も、春緋ちゃんにとって楽しく愉快なシアワセ~な
1年になりますように♪ ̄(=^-^)σ*。.::・'゜☆。.::・’♪

つぐママさん、膀胱炎の状態だいぶ良くなられたかな・・?
くれぐれもお大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♡

はるるん、うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
遠く京都からやって来て、お姉ちゃんにビビりながらも
立派に成長してくれましたね♡

はるるんは顔もおっとりだし毛色もほんわり綺麗でほわほわね♡

これからも元気につぐたん、海理くんと仲良く過ごしていきましょうね。

膀胱炎は辛いですよね。
私も2度程なったことがあるけど、あれは辛い・・・
病院のお薬を飲まないとなかなかスッキリしないものね。
お大事にしてね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるんのうちの子記念日おめでとうございます(о´∀`о)
枕で仰向けで寝ている姿がご立派です!
健康に過ごしてくれて何よりですね♡

ママさんが入院したら子供達はどーするんですか!とーさん育児ノイローゼになっちゃいますよ!!
みんなのためにも自分の身体を大切にしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
病院、えらい!

No title

こんにちは♪ 春緋くん うちの子記念日おめでとう(*^-^*)
これからも強くたくましくそして優しいはるるんでいてください♪
来年 再来年 その先もずーっと記念日を迎えようね!

膀胱炎で手術って事があるんですね(;・∀・)怖いです。
私 軽くみてましたよ。気を付けないといけないんですね。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春くん
記念日おめでとう!!

春くんとは同郷のアタシ
親近感ハンパないわぁ(*^^*)

8年経っても
愛らしいまんま。
ずーっとずーっと そのまんまでいてね(*´ω`*)

No title

はるるん、うちの子記念日おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。
これからもハンサム&隠れいたずらっこキャラで
みんなを楽しませてねー。
あっ、しょっぱい顔も大好きよ。

ちびっこはるるん、細~い。
って、実は今も細いんだよね。
ふわふわしてるから分からないんだけど。

早めにお薬もらってきて賢明でしたよ。
ここ数日は水分いっぱい摂ってね。

はるるん、おめでとう~♪

春緋君、8回目のうちのこ記念日おめでとう~♪

甘えん坊さんだけどジェントルマンで
力持ちだけど気持ちは優しくって男の中の男だね^-^
つぐママさんの愛情をいっぱいもらって
シアワセそうに暮らしているはるるんや皆を見ていると
私も幸せな気持ちになりますよ~^o^
これからもみんなと一緒に
一年一年のお祝いを積み重ねていってね♪

はるるん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
8回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

優しくて素直で身体能力も高い!
そして美形のはるるんо(ж>▽<)y ☆

つぐタンとふたりの後ろ姿、ほのぼの~(ღˇ◡ˇ)

これからも、仲良く、楽しく美味しく元気で過ごそうね\(^o^)/

膀胱炎は辛いよねΣ(T□T)
わたしも、2回なった事あるけど、
1回目は血尿どばー(怖)
しかも、明け方に腹痛でトイレ行ったら、
いきなりの血尿だったからびっくりたまげたよ。
別にその前に残尿感我慢したとかもなかったんだけどね?
速攻、朝起きて病院行ったさ~

でも母さん、他の症状だって我慢してほっといたら、
入院や手術もあり得るからね?
体長不良もあんまり我慢しないようにね?(o^-')b

No title

はりゅりゅん♡
うちの子記念おめでとう(*^▽^*)

つぐママさんがブログを開始してから全部読んでいるので
みんにゃ(海君も)よく知ってる子に思えます^^

去年会えたよね(*´ω`*)
嬉しかったよ~。ブロともさんの子で最初に会えたつぐちゃん はるるん 海君。
皆、元気に幸せにゆかいに暮らすんだよ~!

あっ!はるるんママに伝えといて、

膀胱炎以外でも入院するから(笑)ママも身体を大切にしてねって!

昨日アメーバのブログ読んで心配したわ。
落ち着いてきたようで良かったです。


No title

春緋ちゃんのうちの子記念日おめでとう!

つぐみちゃんと寄り添って窓の外を見ている写真
まだつぐみちゃんよりもあんなに小さくて・・・
つぐみちゃんに拒否されても慕っていった春緋ちゃん、健気な姿に胸がいっぱい。
8年の間に身体も心もたくましく成長してくれましたね。

イケニャンの春緋ちゃんから癒しの春緋ちゃん。
いたずらっ子の一面もあってとっても魅力的です( *´艸`)

これからもみんなで幸せいっぱいに過ごしてね!


お薬が効いてくれてるようで良かったです。
引き続きお大事にね。

No title

はるるん、おめでとう~!!!

なに、この儚げな美少年は!
でも、いまもそのあどけなさ、変わらないね。

これからもずっと元気で、永遠の少年でいてください!


膀胱炎、私よくなるの。
自己治癒力で治そうとしてたときもあったけど、今は怪しいと思ったらすぐ病院行くようにしてる。
何とも言えない痛みと不快感、本当につらいよね。早く良くなりますように。

No title

こんにちは。
春緋ちゃん、8年目のうちの仔記念日おめでとうございます♪
4か月でも十分、ふわふわで可愛いですね。なんとも言えない、儚さがありますよね。

その後もつぐママさんに似て?おおらかなジェントルマンに育ってくれましたね。
いつも、ほわ~んとした空気が漂ってて、、いつも拝見しながらほっとさせていただいてます。

これからも甘えん坊で、強くて、優しい春緋ちゃん。海里ちゃんにつぐみちゃんと元気で
仲良くお過ごしくださいね(=^・^=)

膀胱炎、その後どうですか?あの最後のツーンとした痛みはなったことがないとわかりませんよね。
お薬聞いて、よくなりますように☆

遅くなりましたが・・・

はるるん、つぐママさんうちの子記念日おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

美男子で性格も良くてイタズラ好きで甘えっこなはるるん♡

私がラグちゃんに恋い焦がれるきっかけになったのがはるるんです!

いつか我が家にもはるるんのようなラグちゃんを迎えたいです♡
でも居ないんだよねー><:

これからも元気一杯の姿を見せてね♪( *´艸`)


うちの母は膀胱炎で相当辛そうで。。。
私は小さい頃から(トイレだけは我慢しなさんな!」と言われて育ちました。
お陰さまで・・・近すぎて困ってます(^-^;
母も相当痛くて辛かったんだと思います。

つぐママさん、我慢強いのは時に身体に毒ですよ><
くれぐれもお大事に♡

こんばんは♪

 遅くなりました~!

 はるるん ウチの子記念日おめでとう ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 ママの子で幸せね^^!

 つぐママさん大丈夫ですか?

 入院は絶対にできないよね!
 外泊もww

 私も10年前手術を勧められましたが、入院はできないと!!!
 ホルモン治療で頑張りました。

 引き続きお大事になさってください。
 お店で冷えるのかな?
 

 ☆

 

 

No title

こんなに遅くなってしまって
ごめんなさい!

はるるん、8回目の記念日おめでとうございます(#^.^#)

本当に月日が経つのって、早いよね。
歳とるわけです(^^;
知り合ってからも、6年経っちゃうんだものね。

毎年思いは同じです。
健康で楽しく、長男として!お母さんを助けて
過ごしてくださいね。そして、いっぱい甘えて
ワガママも言っていいからね。

調大変なことになっていたのね。
子供たちのためにはもちろんだけど、とうさんのためにも
健康には気を付けてくださいね。
わたしに何かあったら、はるのお世話も頼んでるんだからー(笑)
ほんと、冗談じゃなくて身体に気を付けてね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR