お気付きだろうか・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


この間三ちゃんと花ちゃんにプレゼントしたチューゲットがあった場所が空いた。



2017431 

すると目ざとく気付いてすぐ入るつぐみ。


2017432 

それを見てると何も言ってないのに気まずそうに出てくる。


2017433 
あたしなにもしてませんけど~?

いや、別になにも言ってませんけど~?

そんなすっとぼけなくてもいいのにね^^;


2017436 

その時春緋はブッチャ―ラインくっきりで寛ぎ中。

(寛いでる顔には見えないがw)


2017435 

さてみなさんお気づきだろうか・・・?

春緋の背後に海理がいることを!!


2017434 

しかもしっかりカメラ見てるし(笑)


2017437 

父さんは「海理は母さんさえいればいいんでしょ!」

「どうせ母さんが構ってくれないときにしか父さんの所には来ないクセに!」


なんて言ってるけど、ちゃんと父さんのことも好きだよね?


2017438 

ほら、気持ちよさそうに寝てるし^^

ただ海理にとっては母さんがNO1なだけだからそればっかりは仕方ない

どうして海理はいつもカメラ目線でカメラ大好きなのかと思って考えたが・・・

海理はカメラを意識してる訳ではなく母さんを見てるだけなんだよねw

そんな海理くん、最近では・・・


2017439 

履いてる靴下まで奪って行く!!


20174311 

追い剥ぎかッ







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ん?海理君?って思ったけど・・・
いた~\(^o^)/
しっかり、カメラ目線(*´艸`*)
いやいや、ママを見てるんですね~
ホント♪常にカメラ目線♡

あっΣ(・ω・ノ)ノ!履いてる靴下までww
間違って足噛んじゃったりしないのかな(^^ゞ

No title

(*´艸`)、つぐみちゃん、見られるとやっぱり「何もしてないわよ?」って
言いたくなっちゃうのよね(*´艸`)かわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

春緋ちゃん、まったりでとってもおネムなのかな~?
かわいいわ~~~(=´▽`=)と見詰めていたら~(*゜v゜*) うふふっ
もう1人と~ってもかわゆいイケメンさんが|x・)チラ♪
海理ちゃん、なんてかわゆいもぐりんなの~♡
パパさんにピットリでもぐりんしていても視線はしっかり
つぐママさんへ、ってかわいすぎる♡(=´▽`=)
つぐママさんの履いてる靴下をグイグイしてる海理ちゃん、
甘えたしてるようでほんとかわゆい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
やっぱりオンニャの子は目ざといですね~笑
見つかって知らんぷりしちゃうのもつぐたんらしい~♪
あはは、海理君発見~♪
パパさんの膝の中にいてもつぐママさんを監視していますね~笑
追いはぎしちゃうほどLOVEなのね^o^

No title

海理くん
それはもはや心霊写真(~_~;)

いいからガバっと出てきて
真正面からお母ちゃんを見なさいよ(^^;;

靴下なー
ウチのコも好きやったわぁ
脱がされて ブン回されて
ぽいっっ w

古い写真やけど
今度載せるわ
見てやってね〜(^^)

No title

こんばんは。

追剥(笑)
海理ちゃん、だんだん大胆になるね( *´艸`)

つぐみちゃん、目ざといね。
新しい基地になったかしら。
しらばっくれることって、あるわ。
別に怒ったりしないのに、どうしてでしょうね。

春緋ちゃんのブッチャーライン、久しぶりだね。
困ったように見えるよ。


先日は残念でした。
また次回を楽しみにしてます。

No title

はるるんは寛いでるのに
眉間にシワが寄っちゃうのね。
ぎゅっと目を閉じすぎなのかしら。
その後ろの海理くん、
心霊写真なみに背景に埋没してるねw

私も実家のテリアに時々追い剥ぎされました~。
もこもこの靴下が強奪対象w

追い剥ぎするほどママの靴下ラブなのね〜♡海里くんのまっすぐなカメラ目線の理由、なるほど〜でした( ´ m ` *)
かわいくてたまらないね♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR