つぐはるバトル!!

今日もご訪問ありがとうございます


今回春緋がかなり酔ってました―!!
大股おっぴろげで凄かったでしょw

あ、海理はもちろんキャットニップやまたたびで酔ったりはしませんよ。
ただのおもちゃとして奪うんですね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです。


20173301 
ねぇ!僕が謝って舐めてあげたのにこのひと何なの?

そればっかりは母さんの育て方が悪かったとしか^^;


20173302 

父さんが「ほら、もう喧嘩しないで!」とそれぞれにキッカーを与えるも・・・


20173303 

春緋は納得いってない。


20173304 

お姉ちゃんは春緋の心中など察することなく酔ってるけど(笑)

そして我慢の限界がきた春緋が戦いのゴングを鳴らした!!

その様子はこちら → インスタグラム 

つぐみがシャーしてますw

海理もガウッていいながらキッカー奪って行きますw


それでも最後は・・・


20173305 

さっきまでバトルしてたとは思えないほど穏やかな3ショット(笑)


20173306 

まぁ、多頭だと毎日それぞれに多少のバトルはあるのでいちいち根に持ってらんないよねw

本当は海理と春緋のバトルを動画で撮りたいんだけどね~。

春緋はつぐみには多少遠慮しますが海理に対しては全力出しますw

北斗百裂拳ばりの高速パンチを繰り出して海理はなすすべもなく
殴られっぱなしだったりします(笑)

それでも海理の顔に傷がついてたことはないので
春緋は爪出してないんだろうな~。

優しいな~。

ただパンチが重いから殴ってる音は凄いけどね(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

見ましたよ~シャーとガゥって
聞こえました~(;'∀')

はるるん♪とっても大きく見える♡
でも、最後はスリーショット♪
皆がカメラ目線なのがいいですね(*^▽^*)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんの「謝ったのにぃ~~ムッ( ̄∩ ̄#」って分かる分かる~(*´艸`)
納得いかない春緋ちゃんは思わずつぐみね~ねを(;´▽`A``
春緋ちゃんの挑み方が~・・うちのチビコにソックリだと(爆)思いながら(;´▽`A``
そしてその隙に海理ちゃんが~~(◎゚艸゚)―ププ!!
でも、バトルをしてもその後は( 。・▽・。)人(。・▽・。 )なかよし~♪
ウフフ、うちも同じ(*´艸`)

No title

こんにちは♪

インスタ見ましたよ~つぐみちゃんの上がった手の動きが可愛かった!
そしてシャーには笑っちゃいました( *´艸`)

謝ったのにね~つぐみちゃんの態度に納得できないよね。
それでもバトルの時はちゃんと手加減してるんですね!女子には優しいのね(*^^*)

3ショット~つぐみちゃん 寒くないように毛布掛けてもらってる所に注目しちゃった( *´艸`)

PP

No title

確かに最新動画の方が迫力あるーキタ━(゜∀゜)━!!

はるるん、ごめんねしたのに納得いかないよねーヾ(≧з≦)ゞブッ

その隙を狙う海理くんがいい味出してるね(爆)
つぐタンのシャーより、海理くんのガルルゥがすごいヾ(≧з≦)ゞブッ

うはぁ(*´Д`)ハァハァ
3ショット、全員カメラ目線だ(o^-')b
1枚目のは一直線に並んでるけど、2枚目の方が近くていいね(ღˇ◡ˇ)

はるるんと海理くんのバトルも見たいね♪

父さんのあげた動画、今日音出して聞いたんだけど、
最後、母さん「ププッ」とか笑ってない?(爆)

No title

わ~!キッカーみんなに遊んでもらえて嬉しいです~(*^^*)
つぐみちゃんはスリスリいい気分になるのね!
春緋君はケリケリ楽しんだ後は見事なおっぴろげだったね~!
キッカー2個だったから海里くんも遊びたくて待ちきれなかったよね。
バトルも勃発するほど遊んでくれて良かった~
つぐみちゃんのシャーと海里くんのガウッ聞こえました!
海里くんお手玉ゲットのチャンス到来で良かったね♪
最後はみんな仲良く落ち着いてカメラ目線の良いポーズでカワイイです❤
キッカーねモミモミすると香りが出てきて人気復活して遊んでくれますよ~

No title

つぐはるちゃんの喧嘩勃発直前の空気は
緊張感ありますね~。
そこに緊張感のない海理くんが
「しめた!」って割り込むところが
絶妙で笑えますww

はるるんはこのバトルで
すっかり気が晴れたのね。
穏やか~に香箱になってる。

No title

はるるんおっぴろげ~♪かーらーのー
気安く舐めんなw

続きが気になって夜も眠れずw(それはウソ)

二人のショット、ほほえましかったよ~。
オデコ舐められるなんて、すごいやん!
ピイなんて、せいぜいオケツでありんしょー。

でも、最終的になんかほのぼのしてるし♪

パンチの音、けっこうするよね。わかるー^^

そうそう、ちまちまモノづくりって楽しい。うまくできんくてすぐイヤんなるんだけど(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR