大興奮のキャットニップキッカー!

今日もご訪問ありがとうございます


誰かを構ってると必ず次が順番待ちしてるんですよね。
母さんの手は2本しかないのでどうしてもふたりまでしか撫でれませんが・・・
つぐみは「男たちバカね・・・」って顔して見てますけどね^^;

犬はそもそも猫のようにお腹の毛多くないしお腹にバリカン入れて刈るので猫のように
ふっさふさではないんですが、本来はあばらの周辺までは普通に毛が
あるものなんですけどね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20173281 

先日アケアケさんにいただいたキッカー!


20173282 

日曜月曜と鬱陶しい雨だしスカッと酔っ払いますか?


20173283 

そこへ目ざとく春緋がダッシュしてやってきた!


20173284 

ちょっと待って!もう1個あるからね!!


20173285 

はるるんはこっちね!


20173286 

渡したらすぐに奪われたw


20173287 

これで喧嘩せず楽しめるね^^


20173288 
ねー!僕のは~?

僕のおもちゃは沢山あるでしょうよ!ぶたさんもうさぎさんも三毛ちゃんもいるじゃん。


20173289  

それでも海理はお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでるものを奪いたがるから
母さんがしっかり監視。


201732810 

いつもキッカー奪われて深いため息をつく春緋が不憫でね^^;


201732811 

今日は母さんがしっかり海理を監視しとくから沢山楽しみなさい^^


201732812 

って、完全に自分の世界に入っちゃって母さんの声なんか聞こえちゃいない


明日に続きます。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん&春緋ちゃん、キッカーに夢中♪
春緋ちゃんのヨッパ~ぶりがかわいくて堪らない~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃんもつぐママさんからおもちゃ
渡して欲しかったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんがキッカーで遊び中、海理ちゃんはつぐママさんと
ラブラブして過ごしたのかしら?(*゜v゜*) うふふっ
続きが楽しみ~~(=´▽`=)

No title

つぐはるちゃん揃ってキャットニップキッカーでほろ酔いキタ━(゜∀゜)━!!
ほろ ってレベルじゃないかな?(;;゜艸゜)ププッ

ガブガブケリケリ、楽しそうだね\(^o^)/

海理くんはまたたびやキャットニップはどうでもよくて、
ただ単にケリケリが好きなのかな?ヾ(≧з≦)ゞブッ

「いつもキッカー奪われて深いため息をつく」
しょんぼりはるるんの様子が目に浮かぶΣ(T□T)
うちもルーちゃんが以前そうだったわ。
(今は少なくなったけど)

今回は思う存分ガブケリできたみたいだね(o^-')b

続きはインスタの状態になるのかな?ヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

No title

はるるん、新しいキッカーに大喜びですね。
やっぱりキャットニップは新鮮なのがいいんだなぁ。

キッカーを楽しむのにも
お姉ちゃんと分け合わなきゃいけないし、
弟に取れらないようにしなきゃいけないし、
なかなか大変ですねぇ。
しかしはるるん、ため息つくんですかっ?
聞いたことないです、にゃんこのため息…。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR