とっても楽しい1日でした♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は誰でもお腹なでなでOKですよ~(笑)
可愛がってくれる人大歓迎ですからw

では今日で最後になります!!


20173241 

遊ばせてくれながら写真撮るアケアケさん!!


20173242 

同じメインクーン女子のマフさんと2ショット♪

マフさん3キロ台で小柄だそうです!つぐみの半分だわ(笑)

「つぐみちゃん大きいね~」ってw


201732411 

一瞬電池切れだった海理はすぐに回復w


20173245 

ちゃっかりまたおやつ催促^^;


20173243 

はるるんも沢山可愛がってもらっていいね~^^


20173244 

キャットショーのジャッジのようなかっこさんの手つき(笑)


20173246 

沢山遊んでもらって沢山おやつももらって


20173247 

幸せいっぱいな弟たちw


20173248 

食にいまいち興味のない春緋がグイグイ凄い!!


20173249 
もっとこっち・・・


201732410 
そうそう!

海理が若干呆れ顔(笑)

みんなとっても楽しい充実した1日を過ごさせていただきました(*^_^*)


実はこの日から5連休の父さん。

父さんはパチンコ行ってたのでふたりを駅まで送った後で父さんと合流し
夕飯食べて帰って来たのですが・・・


201732413 
ねぇ、次のお客さんは?

そうしょっちゅうは来ないよ^^;

お客さん来てくれるといつもより沢山遊んでもらえるしおやつもらえるし
海理にとってはいいことだらけだもんねw


201732414 

つぐもお客さんが来るといいことが沢山あるって覚えてきたんでしょうね。


201732415 
お客さんっていいものね!

でしょ^^


201732416 
あのね、お父ちゃん!今日楽しかったの♪


201732417 

そっか~よかったね~!!

(スマホいじってないで息子の話ちゃんと聞いてやれよ^^;)


と、いうことで子供たちも母さんもとっても楽しく過ごさせていただきました

かっこさん、アケアケさんありがとうございました!

また是非遊びに来てね~ヽ(≧∀≦)ノ







アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」 「つぐみちゃん家❤②」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

凄い♪つぐたん、ずっと姿見せてくれてたんですね~
いっぱい遊んでもらって♪
子供達も最高の時間を過ごしましたね(*^▽^*)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃんとマフたんの2ショット♪
貴重な2ショットも見られて嬉しい~♪(=´▽`=)
海理ちゃん、引っ張りっこ楽しそう~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃん抱っこいいないいな~(=´▽`=)
おやつのおねだりする春緋ちゃんにハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
もう春緋ちゃんの方を食べてしまいたい~~【グフフ♪】*`艸´)
次のお客さん来ないかな~って待ってる海理ちゃんと
しみじみと「お客さんっていいものね!」って言ってるつぐみちゃんと
パパさんに『今日』楽しかったんだよ!って報告してる春緋ちゃんが
ほんとにかわゆい~(*´艸`)
なかなか行ける距離ではないワタシもとっても楽しませて頂きました~♪(*゜v゜*) うふふっ

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、隠れること無く余裕でずっと一緒にいてくれたのね。
こんなにお客さんに慣れてくれたらもうどなたが来ても大丈夫かしら♡

マフさんとの2ショットも良かったですね。
ニャンコはワンコと違ってオフ会できないから
2ショットは貴重だわ~♡

海理くん、おやついっぱいで嬉しいね~♪(´ε` )

はるるんもお膝に乗ってキタ━(゜∀゜)━!!
立ち上がっておやつ催促まで\(^o^)/

ホントに皆様、猫使いでらっしゃる(o´∀`)b

海理くん、呆れてるというより「僕の分は?」って感じ(爆)

つぐタンが幻じゃなくなったのは慣れたのもあるけど、
お客さんが来るといい事があるってわかったせいもあるのねー(ღˇ◡ˇ)

はるるん、お父ちゃんに報告してるとこ、超可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

みんな楽しくて美味しくて充実の1日でしたね♪
人が多いと
みんな漏れなく相手してもらえていいですよね。
特に海理くんみたいに構ってほしい子は
ウハウハですなぁ。

つぐたんもちゃんと遊んでもらってて、
幻猫してるより良いことが分かったのね。
賢いぞ、つぐたん!

No title

つぐママさん、こちらこそ夢のような楽しい時間を
ありがとうございました(^^♪
幻と言われてるつぐみちゃんと一緒に遊べて本当に嬉しかった~
マフとのなんちゃって2ショットも撮れたし♪
このままお客さんのこと好きになってくれたら良いですね❤
海里くんは次のお客さんが待ち遠しくなっちゃったかな♪
パパさんに楽しかった報告をしてる後姿がまたリュシーそっくり!!!
憧れてた春緋くん、つぐみちゃん、海里くんに会えて遊んで触れ合えて
本当に素敵なひと時でした~❤
今度はぜひうちに来て子猫サイズのマフとリュシーの春緋くんそっくりさん体験を
して欲しいです~( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR