つぐみ急成長!

今日もご訪問ありがとうございます


さて、一旦隠れてしまったつぐみは出てきたのか?出てこなかったのか?

まずはつぐみの事は完全無視してもらうよう先にお願いしてましたw


20173223 

クリームポイントのラガマフィンのリュシーちゃんをお迎えする前から
春緋に憧れてて会いたかったと言ってもらえたはるるん!

嬉しいね~^^

リュシーちゃんと春緋同じカラーだけどやはり男女の差でお顔立ちがハッキリ違います。

リュシーちゃんは女の子らしい幼い顔なの!!

リュシーちゃん見た後に春緋見るとやっぱふてぶてしいかも(笑)


20173226 

ほら!ふてぶてしいw

ラグドールとラガマフィンはほぼ一緒です。

ラガマフィンの方がカラーバリエーションが多いくらいの違いかな?

ブリーダーが別れただけで元は同じですからね。


20173224 

接待部長は特別抱っこ好きではないけど激しく抵抗することもありません。


20173221 
僕も接待頑張る!!

って、ただのおやつ狙いのくせに^^;


20173222 
いつもより多くお手をしております!!

おやつの為に(笑)

春緋が抱っこしてもらったりおやつもらったりこっちで楽しく過ごしてると・・・


20173225  
あたしを忘れてんじゃない?

ふふ、出てきた出てきた

天の邪鬼だからね~!

関心持たれるのは嫌だけど無視されるのも嫌という困ったお嬢様で



20173227 

かっこさんの手からしっかりおやつも食べました!


20173229  

立ちあがって催促まで!


201732210 

尻尾ピーンで嬉しそうでしょ~(*^_^*)


201732211 

海理ガン見だけどw


201732212 

初対面のアケアケさんからも♪


201732213 
 
母さんが社交的ではないのでブログ始めるまではほとんど父さん母さん以外の人と
会う事がなかったけどこうして遊びに来てくれる方が増えて
つぐみぐんぐん成長しました!!

こんな風に初対面の方からもおやつ食べれる日が来るなんてね~!

母さんは嬉しいよ(。>ω<。)ノ

また明日に続きます。



アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

わ~ぁスゴーーイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
つぐたん、オヤツ食べてる~(*´艸`*)
催促までww
少し姿を現してまた隠れちゃうのかと
思ってましたよ(^^ゞ

尻尾ピーン♪と嬉しそう(o^―^o)ニコ
もしかして・・今回が初めてですかね?
こんな風に皆さんの前にいるの♪

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪

No title

おはようございます。

つぐみちゃんがお客さんの手からおやつをもらってるなんて、ね!
ホントにすごーい❤

お二人ともベテランの猫使いさんだけど
そればかりじゃないですよね。
やっぱりつぐみちゃんもお客さんが来ることに馴れてくれたのかな。

感動の瞬間でしたね!

No title

(*゜v゜*) うふふっ、『いつもより多く』、お手をしてるってところで
爆笑してしまった~~(*´艸`)。海理ちゃん(*_ _)人ゴメンネ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。春緋ちゃん抱っこ羨ましい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんも出て来てくれて~♡
おやつの催促まで(=´▽`=)
あぁ~~、ほんと羨ましい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんにおやつを手渡し出来るなんていいないいな~(*´艸`)
あぁ~(=´▽`=)また、明日の続きがすっごい楽しみ~~♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
お友達がおいでになったのね♪
抱っこされたはるるん、まんざらでもないお顔ですよ~^o^
海理君はおやつ欲しさにテンションMAXかな♪
>関心もたれるのは嫌だけど、無視されるのも嫌な困ったお嬢様
分かる分かる、つぐたんらしい~^o^
つぐたんも、だんだん社交家になってきて嬉しいですね^-^

ラガマフィンの方がカラーバリエが多いんだ!!

はるるん、抱っこされて可愛い(〃∇〃)
ふてぶてしくなんかないよね~★☆(*´з`*)☆★

海理くん、おやつのためとはいえ(爆)
接待頑張ってるよね(o´∀`)b

大女優登場キタ━(゜∀゜)━!!

手からおやつもらえるってすごいよね!!!
しかも催促までヾ(≧з≦)ゞブッ

以前は幻だったのに、ここまで接待できるなんて、
さすがつぐタン(o^-')b

No title

春緋くん、ふてぶてしいだなんて全然ないですよ~!
リュシーのチマッと目鼻が詰まった顔と比べたら
男の子らしいキリッと整った素敵なイケニャンです☆
家に帰ってリュシーを抱っこするたびに小さいなって( ´艸`)
大きい春緋くんを思い出してます←変態
海里くんのお手の感触も忘れられないし←やっぱり変態
つぐみちゃん再び出てきてくれて感動でした!
海里くんとつぐみちゃんにもオヤツ食べてもらえて
本当に嬉しくて楽しいひと時でした~(#^^#)

No title

つぐたんの大物女優感がスゴイです。
しつこくされるのは嫌いだけど、
遠巻きに注目を浴びるのは当然だと思ってますね。

でもこの女優さんは差し入れに弱いようですねw
こんな気さくなところもあって素敵です。
お客さん達に優しくしてもらう経験が重なっていくと、
だんだん接待上手になっていくかもしれませんね。

つぐちゃん尻尾ピ一ンで嬉しそう(*^_^*)♡
確かに
来客がある毎にうちも慣れてきてる気がします!
家族にしか慣れないのはそれはそれでかわいいんだけどね〜〜(#^.^#)
接待上手なコもまた嬉しいよね〜♡

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR