張り切る接待部長!

今日もご訪問ありがとうございます


では早速行きます!


20173211 
なんかいつもの朝と違う。。。


20173212 
でもまぁ、悪くないわ。


20173213 

朝掃除してたら何故か大興奮で運動会始めちゃってリボンぶっちぎった><

折角おめかししたのにー!!


今回我が家に来てくれたのはかっこさんアケアケさん
(お名前にリンク貼ってます)

かっこさんちにはMIXのももさん、メインクーンのらいあちゃん、きぬごしちゃん
ヴィトくん(あたしの彼)、ミエルちゃんがいます。

アケアケさんちにはメインクーンのマフさん、ラガマフィンのリュシーちゃんがいます。

かっこさんはもう何度もお会いしてますがアケアケさんは2回目。

以前近くに来た時にお店に寄ってくれたことがあるんですよー(*^_^*)

まずはうちの近所の定食屋さんでランチ!


20173214 

かっこさんが頼んだ鰆のなんとかw


20173215 

母さんとアケアケさんが頼んだマンダイのバター醤油ソテー。

以前かっこさんがうちに来てくれた時に行った囲炉裏のある陸蒸気に行きたかったけど
ランチは平日のみなので祝日の昨日はお休みだったんです。

でもここの定食屋さんもいつも混んでて美味しいんです^^

そして我が家へ!!


20173216 
ようこそ我が家へ!!

まずは接待部長自らお出迎えします。


20173217 
狭い家だけどゆっくりしてってね!


20173218 

つぐみはすぐ隠れるかと思ったけど隠れなかった!!


20173219 

おまえは大物女優かw?

うちに来てくれるブロ友さんみなさんつぐみには凄く気を遣ってくれます^^;モウシワケナイ

この後とりあえずゆっくり隠れました(笑)


201732110 
かっこさん久しぶりー!!

かっこさんの実家にはバーニーズがいるんですよ^^

今度会ってみたーい(*^_^*)


201732111 

春緋に会うのを楽しみにしててくれてたアケアケさんと2ショット♪

沢山撫でてもらって沢山遊んでもらいました!!

写真沢山撮ったのでその様子は暫く続きます^^


201732112 

1回隠れたつぐタンは果たして出てきたのでしょうか・・・?

答えは明日^^

(インスタで繋がってる方には分かっちゃってるけどw)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

お客様はかっこさんとアケアケさんだったんですね♪
定食やさんのランチが美味しそう!

うわぁ!」
春緋ちゃん、しっぽをピンと立てて誘導してる~。
さすが接待部長さんだわ( *´艸`)

海理ちゃんも安定の接待ぶり。
綺麗にしてもらったもんね♪

つぐみちゃんの反応も気になる~。
先にインスタで見てこようっと♪

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃん、両手に花だわ~~(=´▽`=)
お客さまはやっぱり、のお二方~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんにお出迎えされるって羨ましすぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。いいな、いいな~
お写真撮らせてくれてるつぐみちゃん、かっこさんに「久し振り~♪」の
ご挨拶の海理ちゃん、あぁもう倒れる~~(*´艸`)
ウフフ、関東組羨ましいなぁ~~(=´▽`=)
続きがすごく楽しみ~~ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

こんにちは~♡

かっこさんは以前も登場されて覚えていますよ♪
沢山のニャンコのお家は楽しそうね!

ご近所の定食屋さん、ランチがとても美味しそう~!

はるるん、しっかり接待部長としてお出迎えしてますね。
やっぱりはると名がつく子は接待部長だね。

つぐたんの大物女優っぷりが素敵~!
ベッドの上がステージみたい~!

海理くんも甘々で楽しそうね♡



No title

つぐみちゃん
余裕が出てきたね〜
インスタ見たからネタバレになるから黙っとこ(^。^)

今年は東京へ行く予定やし
どーにかしてみんなに会いたいなー(╹◡╹)

No title

つぐママさん昨日はお邪魔しました(*^^*)
初めてのマンダイ美味しいランチでした♪
会いたかった接待部長の春緋くんからのお出迎えに❤
つぐみちゃんも隠れずに歓迎してくれてくれたし❤
海里くんも元気いっぱい喜んでくれて嬉しかったです❤
初めて会ってすぐなのに憧れの春緋くんを抱っこさせてもらえて
本当に幸せで夢のようでした(#^^#)
つぐママさん前日から本当にありがとうございました!
春緋くんシャンプー頑張ってくれてありがとうね!
海里くんもトリミングしてくれて可愛くてかっこ良かったよ!
つぐみちゃんもフキフキしてくれて大女優も負けるほどの美しさだったよ!
続きも楽しみにしています♪

こんにちは^^!

 定食屋さん美味しそうw

 はるるん♪♪
 
 お客さまをお出迎えしたのね~
 海理ちゃんは?(笑

 
 おまえは大物女優かw?  ←  に爆笑しちゃった!

 つぐみちゃんは大物女優だよね^^!

 たぶん♪ 出てきたと思います。

No title

こんにちは♪ おぉ!つぐみちゃん♪ すぐに隠れるかと思ったのにすごい進歩!
写真撮られてても落ち着いてる(*^^*)でも、やっぱり隠れたんだw
春緋くん さすが~抱っこもOKだし接待部長だけありますね♪
気になって出てきた?かな~


ぽち☆

はるるんのお出迎え(ღˇ◡ˇ)
さすが接待部長ね(o^-')b

高い所にいるつぐタンを取り巻く下々のものヾ(≧з≦)ゞブッ
大物女優に決まってるよねー(〃∇〃)
周りを取り囲んでカメラ構えてると、レフ版用意したくなるね((((o゜▽゜)o)))

海理くん、横づけしてキラキラなおめめで見上げてる姿がたまらん\(^o^)/

抱っこされてるはるるんのおててかわゆいヾ(≧з≦)ゞブッ

インスタで見てるけど明日も楽しみだね♪

No title

つぐママさん昨日はありがとう!

本当に楽しい時間を過ごさせて貰って幸せ。
はるるんの穏やかさは本当に凄い!
動くぬいぐるみだよ♡
この前よりつぐみちゃんとも近づけた感じで嬉しかった。


ヴィトを彼氏と紹介してくれて嬉しい(笑)
あるむ(バーニーズ)にも会いに来てね♬

こんばんわ〜♪わぁ♪いいなぁ〜♡
つぐママさんのちの子はみんな接待上手だなぁ〜♡(≧∇≦)
私もいつか会いたいよ〜♡♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR