全員片思い・・・&ウスカーさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋はご飯の支度しててものんびりなのでまず先に
つぐみに缶詰を食べさせながらカリカリの用意するんです。
で、全部終わった頃に春緋は来るのでちょうどつぐみが半分くらい食べて水飲みに行くので
残ったのを春緋に渡すようになりました。

靴下拒否する春緋の顔、ちょっと母さん的にはショックよね~www



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みなさん御存じの通り母さんはつぐみ贔屓です。

自分の全責任で迎えた1番最初の子ですからね。

しかも女の子だし蝶よ花よと大事にしだててきました。

世界で母さんが1番つぐみを愛してると自信あるのですが
彼女にそれは伝わってるのか伝わってないのか・・・


20173175 

それともわざとこういう姿を母さんに見せつけて喜んでるのか・・・


20173179 
お母ちゃん大丈夫だよ!僕がいるからね!!


20173178 
僕はお母ちゃんが世界一だからね!!

なんか「れろんっ」ってなってる舌がヤダw


20173176 
さぁ!僕を撫でて落ち着いて!


201731712 

撫でたところで嫉妬の炎は鎮火せず・・・

でもね・・・


201731710 
お母ちゃん悪い女なのよ!

ふふ、つぐみの爪わざと切ってないのw

「つぐー、爪痛いよ><」って言ってる父さんを見てほくそ笑んでるの(笑)


201731711 

でも来週お客様来るから切らなきゃね^^;

うちは全員片思いかもしれない!

ちなみに父さんがLOVEなのは春緋ですw




ウスカーさんありがとう☆


遅くなりましたがウスカーさんからいただきものが!!


20173171 

こんなに沢山


20173173 

ゴディバの缶がピンクで可愛い~♪


20173174 

もうすっかり食べてしまったけどチョコ美味しかった~!

猫ちゃんの缶のはピーカンナッツのチョコでそれもすでに食べちゃったw

ウスカーさん、ありがとうございました~(*^_^*)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪って
エーッ!!つぐたん・・父さんに・・ベッタリ(;'∀')
でも、そのポーズ・・めっちゃ可愛い♡んですけど~
爪切ってないってwww
超ウケる(*´艸`*)

やっぱり、男の子は女性に、女の子は男性に
甘えん坊になるんですかね~
家もアキコが来るのはヨーグルトの時だけですもんwww

No title

あ~っ、つぐみちゃん~。パパさんムギュしながらつぐママさんをチラ見~。
こ、これは~~・・・つぐママさんのお気持ちがすっごい分かる~~~。
パパさんのお膝元で超かわゆいポーズだし~~~。
ワタシもココアさんがそうだったんですよ~・・・
トーティちゃんを迎えたくて探しまくってやっと迎えた子でもう
ほんとウザい(笑)愛情をたっぷりかけていたのだけど~・・・
ろくに構わない家人の方にばかりベッタリで~・・
なのでほんと、つぐママさんのお気持ち凄く分かる~。(iдi)
そして・・・うちには海理ちゃんのように慰めてくれる子がいなかった・・・(T▽T;)

おはようです♪

つぐたん贔屓なつぐママさんの気持ちはつぐたんにも伝わってると思いますよ♡
強い女って、なかなか気持ちを表すのが苦手なのよね~!

海理くんの頼もしい応援は熱いね~♡
僕を撫でて落ち着いてって可笑しい~
その情熱はうちのハルに似ているかも?

忙しい時は正直、しつこいよね(笑)

ウスカーさんからの贈り物はピンクの缶のゴディバと豪華だわ♪
つぐママさんの好みにピッタリね。


No title

猫様には
人の愛なんぞ何の足しにもならんのかもT_T

でも、ちゃーんと分かってるとは思う(^^)

そのプチ復讐w
父さんの痛みと母さんの含み笑いは比例するのね(ー ー;)

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、父さんにべったりだー(^^ゞ
きっと父さんはどや顔しているんでしょうね。
爪切りしてないって(笑)
めっちゃ計画的!

海理ちゃんの気持ちはわかるけど
そーいう問題とは違うのよね(笑)

男の子は女の人が
女の子は男の人が好きってほんとね。

ウスカーさんのプレゼント、美味しかったでしょうね♡

No title

つぐタンヾ(≧з≦)ゞブッ
父さんにべったりキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なんてかわゆいんでしょ(ღˇ◡ˇ)

そのお顔は完全に母さんにそういう姿を見せつけて喜んでるわね(爆)

海理くんの「さぁ!僕を撫でて落ち着いて」がたまらんねヾ(≧з≦)ゞブッ

お爪を切らないで(爆)
マジウケる(;;゚艸゚)ププ

うん、うちは夏になると切れないから、父さんのその痛みはわかるわー
服にサクッとお爪が突き刺さって皮膚に到達するのよ(爆)

全員片思い!
もしかしてカルテット観てる?(笑)

ブロ友さんのプレゼント、美味しそーo(*^▽^*)o~♪

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん贔屓のママさんの気持ちわかりますよ~(*^-^*)
我が家は長男がモッチだけど長女のチロに目がいきますから~www

ナント!つぐちゃん、パパさんにべったりで
これはママさん、ショックだわ~!!!
パパさん大好きなつぐちゃんだけどママさんが贔屓してるのを
わかってるつぐちゃんですよ~💛

気持ちの贈り物、ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
チェックしているつぐはるちゃんに海ちゃん、可愛い~💛

PC絶不調で参っちゃいました~(;'∀')
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR