正確な腹時計

今日もご訪問ありがとうございます


今までほぼイタズラをしてこなかった海理なので完全に油断しました。
仕事柄「動物に絶対はない!!」と常に思ってるのに^^;
気をつけなきゃダメですね。

猫って探してる時黙って見てますよねw
ほんとそういう時に限ってわざと鳴かないんですよね!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20173151 

つぐみは見た!!


20173152 

というか見られてる^^;

つぐみはほんと腹時計が正確。

ご飯の20分前くらいから台所でジーッと見つめてくるw


20173153 

そして母さんが動くと尻尾ピーンで誘導。


20173154 

春緋なんか食に興味ないもんだからまったく動かないのに^^;


20173155 

食への意欲が完全に体型に表れてる。。。


20173156 

海理は母さんにくっ付いていたいだけ。


20173158 

春緋もご飯より甘える方が大事^^;


20173157 

でも頼む!母さんにご飯の支度をさせてくれ!!


20173159 

姉さんがちょこんとお座りして今か今かと待ってるんだー

しかも悲しそうな顔で演技中なんだよー!!

この時のつぐみの心中は「あたしお腹すいて可哀想。。。」だと思う。

決して飢えさせてはいないしカリカリはまだ残ってるのにー(泣)

明日に続きます。



ちなみに外食で頼んだ物が出てくるまで待ってる時の母さんを見て父さんは

「親鳥がご飯持って帰って来るのを待ってる雛鳥みたい」と・・・

やっぱつぐみのこの状態はあたし似か






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

待ってる姿が・・・カワ(・∀・)イイ!!~
お手手の先が揃ってる~(*´艸`*)
これ・・演技中なんですね(笑)

我が家は食にはめーいっぱい興味を示すから
成長し過ぎたようですww(トキオ)

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、お腹が空いててもじっと我慢してるのね。
ここが偉いって思うのよ。
フードがまだあってもこうして悲しそうなお顔で(笑)じっと待ってるのは
なんとも健気❤

春緋ちゃんは食べることに興味が無いのか。
うちみたいに興味がありすぎても心配だけど、興味が無いのも心配ね。

No title

つぐみちゃんの、壁|_・)チラ見かわいい~(*´艸`)
っていったらつぐみちゃんはきっと「かわいいどころじゃないのよっ!」
ってお返事かしら~?なんて想像したりして朝から1人ニヤニヤ(((*≧艸≦)ププ…ッ
つぐみちゃんは「ご飯~!」と思ってるのに、春緋ちゃん~(*´艸`)
ご・は・ん、という文字がないかのように、つぐママさんにピットリ♪
あぁ~、でもつぐみちゃんの姿に、ココアね~ねやグレープね~ねが
いた時のマロンが重なる~(*゜v゜*)
海理ちゃんもご飯<つぐママさん、なのね~~、かわいい(*´艸`)

No title

たしかに
料理を持ったスタッフさんが通り過ぎた時
ガクッとくる^^;

こんにちは~♡

つぐたん、ご飯を待ってる姿も優雅だわ~!
大人しく待ってるなんて偉いよ~!
うちなんて1時間前から吠えてるもん・・・

なるほど、優雅な姿は演技なんですね。

はるるんは食に興味がないのね。
それは羨ましい反面、飼い主としてはガッツリ食べて欲しい気もするね。

つぐママさん、雛鳥なの~(笑)
今度、チェックさせて頂きますね♡


こんにちは^^!

 海理ちゃん 悪戯しちゃったんだ!

 油断しちゃダメですよね~

 つぐみちゃんの催促は大人しいのね(笑

 ありがとう♪
 凹んでしまったけど頑張るね^^!

 日曜日お会いできるの楽しみにしています。


 ☆

No title


こんばんは。
今日は寒い1日でしたね。

海里ちゃんと春緋ちゃんみたいにCOCOちゃんもべったりしてくれたらなぁ。
COCoちゃんもつぐみちゃんと全く同じタイプで、へたしたら1時間くらい前から
側に来て、じーーーーーーーーっと、ひたすらじーーーーーーーっと(笑)

でも、つぐみちゃんみたいに「残す」なんてことはありえないですから( ;∀;)
まぁ、でも、COCOちゃんは太りやすいみたいで絶対数が少ないので、おなかすいちゃうんですよね。
可哀そうだけど、運動してくれないし。つぐみちゃんは運動はしてくれますか?

No title

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、お腹が空くと腹時計が作動して
ピーン!としっぽ立てて、タワーに
チンマリ座って待ってるなんて可愛い~💛
メインクーンってニャンニャン鳴かないんですよね~~(;^ω^)

春ちゃん、食にあんまり関心ないのは
我が家のコーティと同じ~~www
ポンは好きなものだけ食べるのが大好き偏食猫~w


つぐちゃん、この後、たくさん食べたかな~(*^^)v

No title

常時カリカリなのに、腹時計が正確ってすごいヾ(≧з≦)ゞブッ
夜は缶詰なのよね?
やっぱり、常時置きとは違うのね(笑)
うちは、ふたりともはるるんモードよ(爆)

それでもここ1か月くらいすごい食欲で(特にむっちりが)、
常時カリカリもほとんど空で(でも完食ではない)
でも、常時カリカリはまおの分も食べてるんじゃないか?って疑わしいけどヾ(^-^;)
わたしの帰宅時に出すパウチも、お皿に出したとたん食いつく状態で、
こんな食欲滅多にないから喜ばしいわ(爆)
夕食パウチなんて夏はほとんど食べてくれないのよ?
ほんとムラ喰いだわー(苦笑)

つぐタン、ちょこんとお座りキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
可愛いっ(ღˇ◡ˇ)
悲しそうなお顔で演技中なのねヾ(≧з≦)ゞブッ
「お腹が空いて、あたしってなんて可哀想」演技ね(爆)
そうね、おめめにいつもの力がないわ(;;゚艸゚)ププ

でも腹時計正確でしっかり食べてくれるのは、
ホント羨ましい。

しかも母さんもなのね(爆)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR