運動神経悪過ぎて・・・

今日もご訪問ありがとうございます


猫は基本肉食だけど犬は雑食だから結構なんでも食べますよね。
でも生じゃ食べないって・・・
おぼっちゃまかッ

野菜スープや味噌汁などのさらさらしたものはギリギリでも
結構こぼれないんですよ!
カレーとかシチューとかの方が難しいの(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20173115  

昼間にこっちのタワーに春緋が乗るのは珍しい。

眩しいの苦手だからね。


20173116 

つぐみも行きたいんだけど運動神経残念なので1回春緋のいる所に乗ってからじゃないと
上には行けないんですよ。

ベッドからもう1段上にジャンプ出来ないの^^;


20173117 

なんとか頑張ってみるもやっぱ無理(笑)

昔2歳くらいの時に肉離れになって膝が抜けるようになっちゃったけど
肉離れ治った後は膝も抜けなくなって完全に治ったので別に脚が悪いわけではありません。


20173119 

で、春緋も譲らなかったのでつぐみは諦めましたw


20173114 

つぐみの運動神経の無さはどうしたことかw

本当に猫なのかね~


20173111 

その後春緋は母さんの所に来てあまあま。

だったらさっきつぐみに譲ればよかったんじゃない?


20173113 
僕にだって譲れないときはあるんですよ!!


20173112 
僕はお姉ちゃんとお兄ちゃんが喧嘩するんじゃないかとハラハラしました。。。

おまえがヘタに入ると余計ややこしくなるから黙って見ててくれるのが
1番望ましいw




☆おまけ☆



201731110 

昨日は王将で夕飯。

父さんとふたりなのにテーブルいっぱい(笑)

餃子はひとり一皿だったけどさすがに置けないので一皿にまとめました。
(すでに数個食べた後だけど)

当然完食です!





コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR