やっぱり犬である海理が1番食は楽しめるようです。

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ、自分さえ堪能出来ればOKというひどい子なんですよーw
でもふたりに同じように楽しんでほしいですもんね^^
海理は残念だけど。

内臓系苦手な方多いですね><
食べず嫌いではなく食べたことあって嫌いです。
どうもあの触感とか味とか無理だわー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



果物はだいたい好きな海理くん。


20173917 

イチゴはどうでしょう?

いつもは高くて横目で見ながら通り過ぎるイチゴだけど
スーパーであまおう398円だったので飛びついたw


2017394 

そういえばイチゴあげるのは初だったかな。


2017395 

初めてのものには少し警戒します。


2017396 
連続して撮った写真なのに何故この写真だけ父さんが後ろにいないんだろう・・・?トイレでも行ってた?

ゆっくり口に運び伏せして考えながら食べます。

初めてのもの食べる時って何故かいつも伏せして食べるのw


2017397 
お母ちゃん!僕これ好きかもー!!

美味しかったようでその後はイチゴガン見w


2017398 
あたしは興味ないわ!!

つぐはる共に人間の食べ物には一切興味示さない。


20173916 
何がいいんだかさっぱり分かりませんよ!

なんかこういうの見ると色んなもの食べれる海理の方が幸せなんじゃないかと思う。。。

つぐはるも色々食べれる物あればいいのに><

生魚ダメ、焼きも茹でもダメ。

ササミも猫用のパックされてるものやフリーズドライササミは食べるけど
普通の茹でたササミは食べない。

野菜の葉物好む猫さんもよくいるけど一切無視。

肉も食べないしね~。

とにかくつぐはるは猫用のものしか口にしない。

あ、でもつぐみ仔猫の頃にマックのポテト食べようとしたことあったな^^;

即効奪ったけどしょっぱいの好きなのかな?

海理くん、もう1つ好きになったものがあるのでそれは明日^^



☆おまけ☆


昨日は父さん京都日帰りの仕事でした。

京都いいなー!あたしもまた行きたいな―!!


20173914 

お土産♪


20173915 

頼んでた生八つ橋の皮だけ!

母さんこの皮だけが好きなの~(*^_^*)


20173916 

赤福は安定の美味さ!!

でも最近甘いもの食べてるとしょっぱいもの食べたくなって仕方ないw

塩コンブ食べたい(笑)



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

海理君♪イチゴの美味しさに気づいてしまった
んですね(*´艸`*)
警戒しながら食べる姿が可愛い♡

京都いいですね~
私も一度行ったことあります♪
八ツ橋♪大好きです♪
関西では「おたべ」っていうんですって(*^▽^*)
なんか不思議~ww

No title

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、ワタシもイチゴは大好き♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
あまおう♪海理ちゃん、いいなぁ~(=´▽`=)
でも、ほんとイチゴってお値段高いし、1パック買っても
好きなのだけど、食べきれないしで、ワタシはあまり買わないんですよ・・(iへi)
イチゴもあの半分のパックがあっても良いのになぁ・・・と思う日々(爆)
うちの2人はヒトの食べ物を食べたがる、ってことは殆どしないけど
おチビは確認はしますよ~(笑)。で、毎回「にゃ~んら・・・。こえ、キリャイ・・・」って
言ってますけど∴(≧ε≦*)ぶっ。

京都いいな~(=´▽`=)。京都へ行ったら、真っ先に行きたい所がw
(つぐママさん、ピーン!とこられたかしら?(^◇^;) )
でも遠くて・・・。いつか行ってみたいなぁとは思ってるんですけどネ(=´▽`=)

No title

生の皮だけってあるんだ!
知らなかった。
わたし、焼いてる八橋が好きなんだけど、これも食べてみたいかもー。
京都ずいぶん行ってないにゃー。
でも京都お金かかるんだよね。

No title

こんにちは。

海理ちゃん、いちご気に入ったみたいね。
昔のニャンコは何でも食べさせたけど今では食事も管理されてるね。
長生きになったのはそんなこともあるんでしょうか。

京都、どの季節に行っても素晴らしい。
修学旅行の時には良さなんてこれっぽっちも分からなかったけれど
大人になった今ゆっくり行ってみたいところです。
八つ橋の皮だけってあるのね。
美味しそう!

こんにちは~♡

海理くん、イチゴはお初だったのね♪
美味しそうに食べてくれると嬉しくなりますね。

ニャンコもいろいろ食べれたら楽しいのにと思いますね。
昔は、猫はぶっかけ飯を食べると言われていたのに
キャットフードを食べる様になって寿命が延びたのだから
仕方ないか・・・

京都は良いよね~!
私もブログで見る度に行きたくなります。
父さん、相変わらずお土産沢山で優しい~♡
私も八ツ橋は皮だけが好きだわ!
何枚でもいけちゃうよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
海理君、警戒しながら初モノのイチゴを食べている様子が可愛いです~♪
伏せをしながらは海理君のルーティンなのね^o^
赤福と塩昆布、絶対に合いますよ~☆

あまおう398円は安いわっっ!!
海理くん、いちご美味しかったのね(ღˇ◡ˇ)

わんこの方が雑食だから色々食べられるよね♪
猫様も色んなもの食べられたらいいのにってわたしも思う。

フリーズドライササミは好きなのに茹でささみは食べないヾ(^-^;)
うちもうちもヾ(≧з≦)ゞブッ
これってなんでかね?同じじゃないのか?って思う。

人間の食べ物を食べないのはそれでもいいから、
食材じゃないものを飲みこむのだけは勘弁してほしい(-ω-;)

父さん、京都にも出張あるのね!
わたしも八つ橋は生八つ橋の皮が好きかも(o´∀`)b

甘い、しょっぱいの繰り返しは最高でしょ(´V`)♪

No title

こんばんは♪ いちご美味しいですよね!私 果物の中で1番好きです。
海理君もイチゴの美味しさ知っちゃいましたか♪(#^.^#)
うちの鈴ちゃんも生魚や焼き茹で食べないしにゃんこようのささみも食べないんです。
でも、甘いものは好きなようでケーキとは舐めようとします。パンも好きなんですよ。
ほんの小指の先ほどだけあげたりすることはあります。

京都行きたいですよね!2~3日観光したい!
生八つ橋好き!皮だけとかあるの知らなかったです(*'▽')

ぽち☆

No title

ワテも皮好き♪
皮だけ売ってるの知ったときは衝撃だったわーw

京都、おいでー!!!

赤福も大好物~。そして内臓系も好物~。

いちごね、ヘタ食べるのよね、いりこ。

二人ともえらいなあ。
いりこなんて、人間の食べてるもの、とりあえず食ってみようとするから。
カレーでもネギでも・・・^^;

No title

うちの子 誰もフルーツ食べへんわぁ
プリンとか生クリームには飛びつくけどw

「あまおう」398円は安いね!
こっちは598はしてるかなー

父さん京都来はったんや!
もしかして 駅ビルでお土産買った?
もしかしてもしかして 会ってたかも??
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR