やっぱり自分勝手なつぐみ。。。

今日もご訪問ありがとうございます


春緋、よく箱に入れたでしょw
痩せてて余計な肉がないせいか結構縮むんですよ(笑)
袋に入った時の黒目くりくりは最強ですよね~^^

1000円カット行ったことある方もいましたね。
カットに特化してるから割とベテランさんも多いって聞くし
ものは試しで行ってみようかな。
昔は自分で切る事も多かったので自分で切ろうか1000円カット行こうか
悩むところです。

そうそう、アイリさん!
あたしもRさんみたく軽くツーパートでもいいかな?と思ってるんです^^

名前入ってなかったコメントくれた方。
多分はなこさんかなw?(違ったらすみません)
あたしも絶対モヒカンや角刈りがぴったりな髪質ですよ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まだ昨日の続きです!


つぐみ、自分が袋堪能したら・・・


2017381 
ぐしゃっ!!


2017382 

なんて自分勝手なの―><


2017383 

春緋まだ入ってないのに・・・


2017385 
お姉ちゃんひどい・・・

そんなお姉ちゃんに海理もドン引き^^;


2017384 

まぁ、可愛いんだけどさ



20173811 

でもつぐみが飽きた後はちゃんと春緋にも楽しんでもらいましたよ!!


2017386 

はるるんよかったね~^^


2017387 

どちらかというと春緋はつぐみほどは袋好きじゃないかな。

この後すぐ出ちゃいました。


2017388 

そして相変わらずつまんない海理

お姉ちゃんお兄ちゃんには海理の好きなボールや靴下の良さが分からないから
お互い様だよ(笑)




☆おまけ☆


昨日は父さん休みで母さん仕事上がりに待ち合わせて焼肉~♪


2017389 

まるごとにんにく焼きが大好きなの~♪


20173810 

そして母さんが嫌いなホルモン。

母さんは内臓系全部苦手なんだけど父さんは好きなのよね~。

他にカルビ、ハラミ、リブロース頼んだけど写真撮るの忘れちゃった^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

5枚の目のつぐたん♡めっちゃ可愛い♡
箱も袋もアタチのもの!!!
さすがです!!半端ないオーラがでてますよ~ww
海理君(^^ゞ箱も袋も・・わからないですよね(;^_^A
でも、ピヨピヨボールは、家のトキオは良さがわかってるかもww

焼肉いいですね~♪
いい匂いが漂ってきそう(*´艸`*)
私も内蔵系は苦手ですが塩ホルモンは好きです
昔は飲み込むタイミングがわからず苦手でしたが
いつの間にか好きになってました♪

No title

つぐみちゃんが中を堪能した後、改めて表に出て来て
「あたしの袋~♪」ってムギュリンコしても
春緋ちゃんは『絶対ボクも楽しめるんだもん』って余裕の
表情なのがかわいい(*´艸`)
すぐに出ちゃってもやっぱり「ボクも~」「ボクだって~」って
同じ事をしたいのよね(*゜v゜*) うふふっ
ちゃんと待てる春緋ちゃん、紳士で偉いなぁ~(=´▽`=)
うちなんて・・・ケンカしないように同じの揃えても
例のセリフ・・「パセも~~~!!」で、ね~ねをブンニャぐって追い出しますもん・・(涙)
海理ちゃん、ちょっぴりつまんないお顔だけど、この後
つぐママさんにいっぱい遊んで貰ったのでは~?(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん、ワタシもダメなんですよ・・・内蔵系・・・。
昨年、うちのが会社でみんなで買った、とかいって
ホルモン持ち帰ってきた時は激怒しましたw

No title

こんにちは♪ つぐみちゃん 袋に入って遊んだ後は今度は乗ってぐしゃぐしゃにして遊ぶんですね♪
色んな楽しみ方してますね(´艸`*) 春緋くんも一応入るんだね!真似っこ可愛い(#^.^#)
うちは小さかった頃はよく色んな所に入ってたけど今は入らなくなったな~
焼肉!美味しそう!そろそろ食べに行きたいもんです♪
私もどちらかといえばホルモン系は苦手です(;^ω^)


ぽち☆

こんにちは^^!

 あはは~
 つぐみちゃん遊んだあとは袋の上で寝ちゃったのネェ~

 はるるんも遊べてよかったね^^!

 おぉぉ~
 焼肉♪♪

 私もホルモン系は苦手です^^;

 18日早退して税理士の先生と吉祥寺の焼肉屋さんに行く予定です。

 飲みすぎないので19日は大丈夫ですよ(笑


 ☆

ちょっ・・・つぐタンヾ(≧з≦)ゞブッ
グシャって(爆)

わかるわかる(爆)
うちなんか、両方ともこうよ(;;゜艸゜)ププ

でも、グシャっした後のつぐタン♡ 紙袋にお顔くっつけて可愛いんだから(ღˇ◡ˇ)

はるるんも紙袋を堪能ヾ(≧з≦)ゞブッ
それほど大好きじゃなくても、まずは入っとかないとね(笑)

まるごとにんにく焼きってうまいよねー(涎)
わたしホルモンも大好きヾ(≧з≦)ゞブッ
カルビ、カルビ、カルビ、鶏もも、カルビ、ホルモン、カルビって感じ(爆)
誰かがタン塩とかハラミを頼めば食べるけど自分では頼まない。
ロースも嫌いじゃないけどロースで腹は満たしたくない(爆)

こんばんは~(*^-^*)

袋の上に乗っかったつぐちゃん
猫さん乗っかるの大好きだものね~(^○^)
子猫のように楽しそうに遊んでる可愛いつぐちゃん~💛

春ちゃん、袋インできたけど
箱の方が楽しいのかも知れませんね~w

ママさんとパパさん、美味しい焼肉&にんにく食べたんですね!
こちらもママさんと同じでホルモン系は無理~(><)
我が家のパパもホルモン大好きです~

今日はチロ&チャヌに嬉しいお祝い
ありがとうございました💛
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんにちは。.

つぐみちゃん、自分が出ちゃったら袋潰しちゃうんだ(笑)
春緋しゃん、順番待ちしてたのにね。

海理ちゃんが興味なくて良かったわ。
競争率が上がるところだった( *´艸`)

焼肉美味しそう~。
でもニンニク、無理~(^▽^;)
二人で食べれば怖くない?

No title

つぐたんの紙袋グシャッ、何だかわかります。
ウチのお嬢もよくやってるからw
紙がガシャガシャ音たてるのが楽しいのよね。

つぐたんが紙袋に乗ってる横で
はるるんが箱に並々になってるのがいいわぁ。
海理くんにはさっぱり理解できないよねw

No title

ごめんなさーい。名前入れ忘れちゃいました。でも、はなこだとわかって
いただけたんですね。コメントからはなこ臭がプンプンしてたかなw

つぐみちゃん。自分だけ紙袋を堪能したら、ぐしゃっとは・・・さすが女王様!!それでこそつぐみちゃんですね!
春緋くんIN 紙袋のまんまるお目目と、海理くんのつまんないお顔・・・つぐみちゃんと弟君たち♪ 三者三様で本当にかわいいです!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR