素敵な美猫写真集♪&フォーマットってなんだよ!!

今日もご訪問ありがとうございます


海理との早取り合戦の勝敗は半々くらいですw
あたしも負けず嫌いなのでついムキになっちゃってwww

父さんにお祝いの言葉ありがとうございます^^
ふたりとも休みだったので朝から何度も「おめでとー!!」と抱きついてたら
ウザがられましたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20172281 

45歳朝の4ショット。

春緋がこっち向きならよかったのにね^^;


さて、ご紹介遅くなりましたがTERUさんから写真集とカレンダーが届きました♪


20172282 

その名も「美猫写真集」


20172283 

昨年ブロ友さんたちの家の子の写真集を作ってくれるとのことで
写真を数点送らせていただいてたんです。


20172284 

まさかこんなしっかりした写真集だったとは!!


20172285 

何が凄いって、各ページにそれぞれ書かれてる文章。


20172286 

これね、TERUさんがわざわざ各ブログから選んで抜粋してくれたんですよ!!

こちらがこのセリフで、って文章を送ったわけではないんです。


20172287 

みんなのブログの過去記事などを見て抜粋してくれたなんて
どれほど大変だったか><


20172288 

しかも「美猫」なのに海理まで^^;


20172289 

「もちろん海理くんも!」のお言葉に甘えさせていただきました^^


201722810 

他にも共通のブロ友さんちの子も沢山♪


201722811 

そしてTERUさんちの可愛いルーちゃんとまおちゃんのカレンダーも!


201722812 

12月はうちの子達になってます。

12月はすべて送る先のお宅の子になってるというのも凄いでしょ!!


201722813 

TERUさん手づくりのじゃらしのヘッド部分もまたいただきました^^

これつぐはる共に大好きなんです。

フルタイムでお仕事しながら凄く大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!

大切にしますね~ヽ(≧∀≦)ノ




☆おまけ☆



自分のバカさ加減にガッカリ・・・


201722815 

過去の画像消さずにいっぱいになったら新しいの買ってずっと取ってるのですが
昨日画像探すのにカメラに入れて見てたんですね。


201722814 

そしてこの1枚を見ようとカメラに入れたら「読み込めません」の文字が。

その後に「フォーマットしますか?」と。

たまに「修復しますか?」の文字が出ることがあって「はい」にすると
勝手に修復してくれて元に戻してくれてたので同じようなもんかと思い「はい」をON。

するとそのメモリーカードに入ってた画像すべて消えたんです!!
完全にカード内が空の状態になってる!!

えっ?なに?何が起きたの!?

も~パニックですよ・・・

たいがいの写はブログで使ってるからブログ見りゃいいんだけど・・・

でもショック><

思わず「フォーマットってなんだよ!!」って叫んだわ^^;

父さんに途中まで話した段階で「それ消えたでしょ」と。

え、普通に分かるもんなの?

あたしが無知なだけ?

まぁ、空になったので気持ち切り替えて使いますけどね。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

1日遅れとなりましたが! 父さんお誕生日おめでとうございます~!
おめでとー!!と何度も抱きついてたらウザがられたって・・・(笑)
いやいやホントは嬉しいけど照れ隠しね きっと(*´艸`)
仲良しでいいじゃないですか! ねぇ(≧v≦)♡

素敵な そして本格的すぎる写真にビックリ&感動!
写真もどれも可愛いし 言葉のひとつひとつも自分の記事からの抜粋
となるとすべて自分の言葉ということだし 想いもいっそう深まりますね(*^^*)
これは宝物になるわー!!

フォーマット・・・つらい(^_^;) 記事を見返したら残ってるとはいえ
「フォーマットってなんだよ!!」と叫んだつぐママさんの様子が
想像できて 「だよね~(^_^;)」って。 
そうですね 気持ち切り替えて使いましょ・・・(^_^;)
それにしても状況の一連のつぐママさんの反応?がアタシと似てて
そこに関しては笑ってしまいました(笑) ごめんね~(^o^;)

No title

おはようございます♪

TERUさんの写真集♪ホント凄いですよね!
書店に並んでてもおかしくないほどの
見事な写真集♪
ホント感謝ですね。

フォーマットΣ(゚Д゚)
それはショック~
「フォーマットってなんだー」って
叫ぶ気持ちよ~くわかります。
切り替えていきましょう(/・ω・)/

No title

おはようございます。

昨日は一日ラブラブしてたんだ~( *´艸`)
つぐママさんがお休みの日でダーリンも嬉しかったでしょうね!

美猫写真集、嬉しかったですね。
ホントにこんなに本格的なものだとは知らなかったからビックリしました。
そういえば海理ちゃんはワンコだったね。
全然違和感ないよね(笑)

恐怖のフォーマットー!
私とまるっきり同じだー><
日本語で書けよ、って泣きましたよ(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪写真集ステキですね(=´▽`=)
これは本当に宝物になりますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メモリカード・・・あるんですよね~・・・読み込めなくなること。
面倒だけど、一杯になったらUSBメモリにも画像保存しておくと良いかも・・。
ワタシも過去に2度くらいあったかな・・、カード読み込み不能になって(;´▽`A``
画像出せなくなったこと・・・...( = =)トオイメ
あとは1度だけ・・・自分のミスで全画像消去しちゃったことも・・(T^T)ウック!
ブログやHPのファイルには画像は残っていてもショックですよね・・・

No title

遅れ馳せながら
父さん 45歳おめでとうございます!
男盛りだね〜 ヒューヒュー♪♪

写真集 何度も見返してるわぁ
凄いよねー
自分が書いた文章に感動したりして
アホかー なんて言いながら楽しんでる(^^)

こんにちは^^!

 父さんお誕生日おめでとうございます^^!

 つぐママさん抱きついたの(笑

 仲良しだね ♡

 素敵な写真集 子達の写真集とか絵をいただくと嬉しいよね~

 フォーマット。。私知ってました(笑

 遅くなりましたが カレンダーアップさせていただきました。
 姫ちゃんが踏んじゃってごめんね^^ゞ

 ☆

父さんの45歳朝の4ショットいいね(o^-')b
はるるんが向こう向いちゃってるのが残念ヾ(^-^;)

おぉ!紹介してくれてありがとo(*^▽^*)o~♪

文章ね、母さんはいっぱい素敵文章載せてて、
かつすごく探しやすかったから助かったけど、
中にはわたしが創作しちゃった人も何人かいるからね(爆)


SDカードのフォーマットヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぎえーーー目も当てられないねΣ(T□T)
PCには保存してないんだっけ?

フォーマットしても、中のデータを完全消去してるわけじゃないから、
データ復旧はできるよ?
障害レベルによってだけど、
SDカードのフォーマットなら探した中では2万くらいであった。
ハードディスクだと容量デカいから高いけどね。

ただ、その前に「フォーマットしてください。」
と出てきたので、何らかの障害があったと思うけど、
かなり重度の障害でも復旧できるみたいよ。
復旧できるかの調査だけなら無料みたいだし、利用するのもありかも。

これとか
http://www.rescue-center.jp/

これは結構高め
https://www.data119.jp/

すっごく安いけど・・・
http://amuru.jp/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BE%A9%E5%85%83/

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、45歳のお誕生日おめでとう!!!
素敵な1年になりますように~(*^^)v

45歳の4ショットでパパさんモテモテ~💛

ブロ友さんからの素敵な写真集とカレンダーは
嬉しい贈り物~♪ブログ記事の抜粋したのは凄いですよ~!
ママさん宅の家宝になりましたね~(^^)/

メモリーカード消えたのはショック(><)
こちらもママさんのように買いまくって保存が1枚消えちゃった。。。
DVDにコピーするように言われたけれどかさばるからやってません(;´∀`)

No title

1日遅れですが、ご主人様へ
45歳のお誕生日、おめでとうございます~♪
モザイクが掛かっていても45歳の朝の写真、まだまだお若いですね^-^
これからは健康にも充分気を付けて、お仕事にプライベートに頑張ってくださいね~♪


TERUさんが作られた写真集、素晴らしいですね☆
それぞれの猫さん達の可愛い特徴を文章にして添えてあって
見ていても想像ができて素敵だと思いました~。。
あはっ、海理君も友情出演させてもらったのね♪
つぐママさん、嬉しいですよね^-^

フォーマット、私も知りませんでした~^^;
ここで知って良かったです~笑

No title

父さんのお誕生日おめでとうございます!(またも遅れてごめんなさい。)
ご主人、照れ屋さん?夫婦仲良しでいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
確かにまだお若いですが(うらやますぃー)、そろそろ健康が気になる
お年頃ですよね。家族皆の幸せのためにも、健康でいてほしいですよね。
(あ石でお困りの際は、良い病院を紹介いたしますw)

素晴らしい写真集!つぐみちゃんと弟くんたち、かわいい!言葉も
ブログ記事から抜粋しているとは!
いっぱい心がこもっていて最高の写真集ですね。

メモリーカード。そっか。空になったら使えばいいですね♪
それにしても、機械にいきなり訳のわからんことを質問されると
イヤですよね。

No title

遅ればせながら
父さんお誕生日おめでとうございます♪

TERUさんの写真集すごい!
なんて言うか、
載っている猫ちゃんたちへの
愛情が感じられますよね。

そしてタイトルに堂々と「美猫」って書いてあるのに
海理くんも載っているの、笑いましたw
前から猫っぽいと思ってたけど
これで公式に認定されたね(>▽<)b
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR