ドン臭いつぐみの言い訳・・・

今日もご訪問ありがとうございます


猫の日、色々便乗商売してるところも多いみたいですね。
なにかっつーと商売にするのは大したもんだ。

ねこ福の食いつきは凄いですよ^^;
当然海理も一緒にねこ福やクリキス食べてますw
少量だからね、いいのよ(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日の夜テレビを見ていると「ガタッ!」っと音が・・・


20172242 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ姉さん・・・


20172243 

みかん箱は本来ピンクの引き戸の細いタンスの上にあります。


20172244 

多分つぐみが入ろうとしてでもドン臭いから足を引っ掛けたんだと思われる。


20172246 
言っとくけどあたしこうしたかったのよ!失敗したんじゃないわよ!!

う、うん・・・そういう事にしとこうか^^;


201722413 
ねー!!なにしてんの?


201722414 
僕はここにいますよー!

うん、知ってる・・・

そしてつぐみを飛び越え春緋がやってきた。


20172247 
ねぇ、これどういうこと?


20172248 
僕、ベッドで寝ようと思ってきたのに・・・


20172249 
むぅ・・・


201722418 
お母ちゃん!なんとかしてよ!!

なんとかしてって言われてもな~

まぁ、それを察したのかつぐみが自主的にどいてくれました。


201722411 

みんなが集まってきちゃったからきっと不愉快になったのねw


201722415 

本来あるべき場所にみかん箱を戻し・・・


201722417 

春緋は平和に寝ることができましたw


201722416 
ねー!!まだなのー!?

お姉ちゃん達を構ってるとほんと自分アピールがうるさい^^;

そんなアピールしなくてもいることは十分分かってるわよ!!




☆おまけ☆


ショートカットは楽!

シャンプーも少量でいいし洗うのも乾かすのも時間かからないし!!

ただ・・・


20172241 

寝ぐせが大変なんだよw

朝頭洗うから別にいいんだけどさ。。。

寝起きで宅配便とか来られると困るわよね~(笑)



まだいただきもののご紹介送れてます><
すみません。




コメントお休みします。
そろそろマジで確定申告準備しなきゃヤバい・・・





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR