日々仕えているのに・・・それでもわざわざ猫の日は必要なの?

今日もご訪問ありがとうございます


はるたんのランドセル可愛いですよね~!!
ユリの紋章はけいたんさんが付けたそうですよ^^

ほんと、猫の小学校の想像すると顔がニヤニヤしちゃいますw
もうね、学芸会なんかあったらきっと号泣だな(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日は猫の日でしたね。

毎日毎日猫様にお仕えしてる身なのですが・・・

それでもわざわざ猫の日って必要なのでしょうか・・・?


20172231 

とはいえついついおやつあげてしまうんだけどさw


20172232 

つぐみ一押しのねこ福でかんぱ~い♪

ねこ福1袋とクリスピーキッス1袋を3にんで分けます。

一粒づつ順番に食べさせるのが忙しくて写真は撮ってませんw


20172233 

食べ終わってもグルグル喉鳴らして母さんの真後ろにいます。


20172234 
全部あたしにくれればいいのに・・・もうないの?

もうないよ、食べたでしょ!!


20172235 

指に匂いが付いてるもんだから食べようとしてきます^^;


20172236 

ここまで夢中になるねこ福ちょっと怖い気もするけどね^^;

でもたまにのおやつだからまぁいいかな?と


20172238 
おやつ美味しかったね!


20172237 
お姉ちゃんいじきたないよね!

弟たちは「はい終わり!」っていうと素直にごちそうさましてお利口さん^^


20172239 

満足気に甘えてくる春緋と母さんに甘える兄ちゃんが気に入らない海理w


201722310 

でも写真撮られてる事に気づきカメラ目線になる海理w


201722311 

そして春緋が母さんに抱っこされカメラどころではなくなり慌てだす海理と
そんなの知ったこっちゃない美味しかった余韻にひたるつぐみ(笑)

海理がちゃんと母さんの隣に座ってカメラ目線してくれたら
最高だったのになー!!

ヤキモチ焼くと言う事聞きゃしない。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
「ねこ福」これホント大人気(*^▽^*)
好き嫌いの激しいアキコもご満悦ですww

指についたニオイで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
指齧ってる~可愛い~
食べた後は、ママにベッタリなはるるんに
ヤキモチ妬いてる海理君♪
マイペースなつぐたんと♪
なんだかとってもいい光景°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No title

春緋ちゃんの一言にコーヒー吹いてしまったw
つぐみちゃん、おやつに嬉しいお顔がかわいい(=´▽`=)
つぐママさんとラブラブしてる春緋に~にに、ヤキモチ~な
海理ちゃんもかわゆいのだけど、ヤキモチで春緋ちゃんに
『避けてよ~』ってチャイチャイしたりしないのが
お利口さんで凄い~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちはすぐにね~ねをブンニャぐるので(;´▽`A``
油断できないんですよ~・・・/(=;´д`)トホホ・・・
海理ちゃん、ほんとに偉いな~(=´▽`=)

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、ねこ福はこんなに大好きなのね。
指にまで匂いが残ってるのね( *´艸`)

ご主人様がインスタをするようになって
つぐママさんと子供たちのショットが増えましたね♪
いいことだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

海理ちゃんの視線ったら(笑)

こんにちは~♡

今日はすごい雨と風ですね~!

ニャンコに人気のクリスピーにねこ福はどちらもすごい食いつき
ですよね。
ねこ福の方が個数が沢山あるので食べさせるのには良いかも・・・

つぐたんは美味しい物は指まで舐め舐めしちゃうのね。
女帝様も美味しい物には勝てないね♪

オヤツタイムの後はママにべったりなはるるん・・・
海理くん、こりゃ大変だ~!


No title

ははは〜
賑やかな猫の日やったな(^O^)

カメラ目線に抜かりないのがウケる〜
さすが春くんやな♡

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
海理君が一人っ子だったら、大変だったでしょうね~^o^
今はおねえちゃんもお兄ちゃんもちょっぴり恐いから遠慮して
つぐママさんを独占できないけど
海理君だけだったら、つぐママさんお仕事にも行けないかも~笑
そんな所が一途なワンちゃんらしくって可愛いです^-^

↓何、これ~??
ランドセル姿が可愛過ぎです~♪
猫ちゃんの小学校、あったら私も号泣しちゃいますね~笑

猫の日・・・わたし、まぢでなんもしてないわ(;;゜艸゜)フ゜フ゜
だって、毎日が猫の日のようなもんだもんね(o^-')b

ねこ福、他のブロ友さんとこでも人気だったから買ってみたんだけど、
もう、見事にスルーヾ(^-^;)
あまりこだわりのないまおちゃんまで(;´ρ`)

つぐタン、指についた匂いまで(笑)


はるたんのランドセル超可愛いっっキタ━(゜∀゜)━!!
こんなの売ってるんだ!
背負ってくれるはるたんも最高★☆(*´з`*)☆★

猫の小学校あったら、ニヤニヤだね(笑)
そしてニヤニヤしつつ、やっぱり学芸会とかウルウルだろうな゜+o。(嬉p゜´Д`。q泣)。o+゜

No title

ねこ福ってそんなに美味しいんだ!
八千代に買ってあげなくちゃ(≧▽≦)
つぐママさん、つぐみちゃんにモテる大チャンスじゃ
ないですか!!つぐみちゃんがメロメロになるほど
好きなら、商品として間違いないですね。
安心して買ってきまーす!

はる君、見事なおっぴろげ( ´艸`)
毛足長めの白いカーペットを下に敷いたら
同化しそう!

われ関せずなつぐみちゃん、あはははっ
さすがです!

No title

のべーっと抱っこされてる春緋くんがかわいすぐる!
海理くんのシット心がメラメラなのらー(^_^;)
つぐたんは、落ち着いてますな。
わんことにゃんこの違いかすら。
いや、男子と女子の違いかも。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR