はるたん小学校入学!?

今日もご訪問ありがとうございます


TERUさん、教室は開かないですよ~^^;
人にもの教えるの苦手だしw
気分によって作り方変えるし教えるのに向かないと思うのです。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです!

到着早々お手洗いをお借りし、戻って来たらはるたんがいない!!

はるたんどこ~?って探してたら・・・


20172222 
見つかっちゃった!

あたしが探してるのをくすくす笑いながら見てたに違いないw


20172223  

以前とソファの位置が変わってました!


20172224 

はるたんが広々遊べるようにって^^


20172228 

なので沢山遊んでくれましたよ~♪


20172229  

敷物くっしゃくしゃにしながら楽しそうw


201722210 

遊んだ後は「ママごは~ん♪」って(笑)


201722211 

ご飯食べた後はお気に入りの場所ですやすや。


201722212 

その間にデザート♪

高くていつも横目で見て通り過ぎるイチゴ・・・

しかもこんな大きいイチゴ久々~!!

とっても甘かった(*^_^*)


そうそう、この間6歳のお誕生日を迎えたはるたん。


20172225 

ランドセル買ってもらったんだって^^


20172227 

可愛い~

猫の小学校があったら楽しいだろうな~♪

春緋なんか運動会活躍しそうなんだけどな^^

つぐみとはるたんはあまり駆けっこ早くないかもねーwww


そんなこんなでまたのんびりお邪魔してしまって・・・


201722213 

帰る支度をしてると淋しそうに見つめてくれるの!!

って、そう見えてるのはあたしだけだったりしてw?


20172221 

先週けいたんさんとママりんさんが台湾旅行行ってたんだけど
そのお土産をおふたりからいただきました!

今回ママりんさんも参加予定だったんだけど残念なことに
急遽都合悪くになってしまったの><

また次回お会いしましょうねー!!

お土産ありがとうございます

もう何度もお邪魔させていただいてるからすっかり寛いでしまって
ガツガツ食うだけですみません^^;

はるたん、遊んでくれてありがとねーヽ(≧∀≦)ノ


201722214 
うちの母がまたお世話になりました!!

散々色々食べてきたのに帰ってきて持ち帰りの
バターチキンカレーをしっかり食べてたわ。

よく食べるわね。


あなたほどじゃないですよw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♡

はるちゃんのランドセル、見たかったので嬉しい~♪
サイズもぴったりで似合いすぎる!

けいたんさんのお家は素敵なおもてなしで寛いてしまいますよね。

そうそう・・・
台湾のお菓子って美味しいのよね。
沢山のお土産も嬉しいですね。

No title

おはようございます♪
見てるだけでも寛げる素敵な空間ですよね(*^▽^*)
きっと、私も心地良くて長居しちゃうだろうな~
家具も素敵ですね♪
なんだか雛人形の家具みたい♪

はるたん♪ランドセル可愛い~
そんな小さなランドセルがあるんですね♪

(*´艸`*)最後のつぐたんのご挨拶が
めっちゃ可愛い♡

No title

猫の小学校♪

いりことつぐタン、仲良くなりそうだw

あ、いろいろ想像してたらなんか楽しいー

No title

あら♡ランドセル背負ったイケメンさんが~(w´ω`w)ポォォ
うちの末っ子も6歳なので、もし学校があって通学したら・・・・
うちの子は男の子でも泣かしてしまいそうだわ~・・・( ̄▽ ̄;A
そして・・しょっちゅう学校から呼び出される親・・・(爆)
うちの子の場合そんな事しか想像出来ない~・・・(iдi)
つぐみね~ね、春緋に~ににもめっちゃ迷惑掛けそう・・・(;´▽`A``

No title

おはようございます。

癒しのけいたんさんち〜♡
温かいおもてなしで、ついつい時間を忘れますよね。

きゃー!はるちゃん、ランドセルめちゃ可愛い!
やっぱりよく似合う。
新入生みたいで可愛い(*≧∀≦*)

台湾のお菓子も沢山頂いて良かったですね。


No title

こんにちは♪

はるたん いつ見てもイケにゃん♪ 敷物ぐしゃぐしゃw にゃんこ好きですよね~興奮して遊ぶし(≧▽≦)
遊んだあと ごはんって甘えてるの可愛い。ランドセルめっちゃ似合う!
猫の小学校があったら毎日 見学に行っちゃいそうw
はるたん さみしそうに見えますよ~また 会いに行かなきゃですね(#^.^#)

私 イチゴ好きですけどやはり高くて中々買えません(>_<)
久しぶりに食べれてよかったですね♪

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^-^*)

けいたん宅のはるちゃん、ママさんに可愛いおもてなしで
はるちゃん背負ってるランドセルも可愛い~~(*^^)v

わぁ~!けいたん&ママりんさん、台湾旅行は
楽しかったでしょうね~(*‘∀‘)
お土産もた~くさんで嬉しいお土産!

つぐちゃん、お利口さんにお留守番で
つぐちゃんにもオヤツやらなくっちゃ~~~(*^▽^*)

No title

今回も美味しいもの山盛り、
はるたんのおもてなしたっぷりの
素敵な1日でしたねー。

はるたんは見た目も美しいうえに、
気さくにお客さんを接待してくれて、
さらにランドセルまで着用!
なんていい子なんだぁ~(ウットリ)

うーん、しめはバターチキンカレーでしたか。
さすがつぐママさん、やりますね。

No title

けいたんさんのお宅は いつ見ても素敵やね〜
はるたん 優雅な王子様みたいや(*´꒳`*)

不思議と長居してしまうお宅って なんなんやろうねー
居心地の良さを真似てみたいけど 根本が違うのかなw

台湾のお菓子 また大量やな(≧∇≦)
甘そうで美味しそー♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR