さよならロングヘア、お久しぶりショートヘア!

今日もご訪問ありがとうございます


多分ブロ友さんは母さんのロングなイメージの方が強いと思いますが
実はショートかボブばかりの人生でしたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日ロング最後にみんなと記念写真を撮りました。


20172171 

これでもう思い残すことはないw

美容師さんに毛束持って帰る旨伝えて結んだ状態でまずカット。

あまりの量の多さにちょっとづつしかハサミ入れられず美容師さん苦労してたw

帰ってきて子供たちの反応を楽しみにしてたんだけど・・・


20172172 
お母ちゃんおかえり~!

まったく普段通りでガッカリw


201721712 

ねぇ、こんなに切ったのになにもないの?


20172173 

海理もまったくなんの反応もなくいつも通り^^;


20172174 

もちろんつぐみも匂い嗅ぐだけ。

シャンプーの匂いがいつもと違うから匂い嗅いでるだけだと思われる

ちょっとビックリした顔とかしてくれるかと思ったのにな~w


20172175 

だってこんなに切ったんだよ!


20172178 

カットした毛束43センチありました。


20172179 

こんだけ切るとさすがに頭軽い!!

でも寒いw


20172177 

髪の毛って結構暖かいのね^^;


20172176 
どお?似合う~?

父さんには「母さんには葛藤とかないのかな~・・・一気にやりすぎよ!」
って苦笑いされましたw

別になんの躊躇いもなかったわ。

髪なんてどうせまた伸びるしね(笑)

あぁ~なんかスッキリした!!

でもクセでつい髪の毛かき上げようとしてしまう^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ウワッ\(◎o◎)/!スッゴイ切りましたねΣ(・□・;)
え~っと^^;
ショートですか?ショートですよね?
サイドって耳にかけてるように見えるけど
サイドもかなり短い感じですか?

わ~ぁ(;'∀')ビックリしました~
そんなに切ると思ってなかったです~
でも、似合ってますよ~カッコイイ♡
めっちゃ似合ってる~(お顔をぼかしててもわかります!)

毛束を乗せてる海理君ww
地味に似合ってる(*´艸`*)

No title

おおおおお!!
見事バッサリ!!!

気持ちいいよねー
私も伸ばして切ってを繰り返してきたわぁ

シャンプーの量間違えんようにな〜
切った日ジャコジャコ出して 泡きれへんで難儀したよ(≧∇≦)

海理くん
案山子の真似っこみたい(≧∇≦)

No title

 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ~~~、つぐママさん、ほ・・本当にバッサリ~。
ショートもとてもステキなのだけど、そう、『こんなに』と思ってなかったので
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんを差し置いてワタシが
ビックリしてしまった~(;´▽`A``
海理ちゃん♪かわいい、似合ってる~♪
雪ん子童子みたい(*´艸`)

ママも海里ちゃんも似合ってる〜

つぐママさんも似合ってるし、海里ちゃんのパツキン姿が可愛い過ぎるうぅ〜‼︎

私も以前、肘の長さからショートに切りましたが、男性は驚きが先にきますよね〜。
どうせ伸びるし気にしない派です。
躊躇しないかもですね〜女子の方がw


おはよう^^!

 オオーw(*゚o゚*)w
 一気に短くなりましたね!

 お会いするのが楽しみw

 髪型とかメガネかけても子達は驚かないよ(笑

 海理ちゃん 似合ってるぞぉ~

 ☆

こんにちは~♡

ひゃ~!
バッサリいきましたね~!
超ショートになってる♪

でも短いとシャンプーは少なくて済むしすぐに乾いて楽チンだよね。
そう思いつつも生涯ロングのままだわ^_^;

つぐママさん、お会いした時にはロングだったからイメージが湧かなかったけど
ショートも似合っていてカッコイイわ~!
私だったら饅頭になる(笑)

茶髪の海理くんもなんかのお人形みたいだ~!


こんにちは~(*^-^*)

わわわ!!!ママさん、ロングヘアーを思いっきりカットしたんですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これには超ビックリ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ママさん、小顔なのでショートも似合うわ~💛
それにしてもママさん紙が伸びるの早いですよ~~w
髪の量が多いのもうらやましい限りでこちらは頭の天辺に乗っける
イヴファーレ買わなくちゃ~~~(笑)

海ちゃん、ママさんのヘアーがとても似合って
カワ(・∀・)イイ!!💛
みんなで記念写真もお宝画像~♪

ショートは今は寒いけど夏はサイコー!!!
パパさんもびっくりしたでしょう~~www
ショートが似合うってこちらは憧れですよ~(*^^)v

No title

バッサリいったね~!伸ばして切るのって、気持ちいいよねぇ。

耳かけショート、かっこよくて良いよ~!

でも、冬は寒い!耳が凍るw

海理ちゃん、なんかめっちゃ似合ってるんやけど♪

みんニャとの記念写真、いいね(o^-')b

母さん、ショートカッコいいо(ж>▽<)y ☆
インスタにも同じこと入れちゃったけど、芸能人みたい★☆(*´з`*)☆★

あの毛束、確かにはさみ入れるの大変そうだもん!
わたし、その半分もないかもしれない(;;゜艸゜)フ゜フ゜

猫様って、飼い主の外観は見てない(見えない?)だろうから(笑)
匂いが変わると反応するけど、髪型が違うくらいだと反応しないだろうね(笑)

海理くん頭からかぶってヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
違和感ないんだけど(笑)
なんか雪国の子供みたい(´V`)♪

No title

こんばんは!ものすごく思いっきり切りましたね(@_@;) 
そこまでばっさりいくとはびっくりでした!でも、すごく似合ってますね♪
切るとシャンプーラクですよね~抜け毛も減るし。スッキリしましたね(#^.^#)
海理君が意外にも似合うので笑っちゃった( *´艸`)

No title

こんばんは。

うんうん。
良く似合う。
かっこよくて素敵よ♡

お友達でやっぱりバッサリ切った人がいたけど
風邪ひいたって言ってたよ( *´艸`)
襟元がスースーするって(笑)

海理ちゃんは反応するかと思った。
つぐママさんの毛をかぶせてもらっていいお顔~(笑)

No title

今日はコメント欄、閉じているのにゴメンね~。。
どうしてもコメントしたくって!!
断髪、おめでとう~♪
スッキリしたでしょう^o^
しばらくは風邪引かない様にね~☆
こちら、変わりはないから
訪問などいいからね^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR