生まれて初めての牛肉に大興奮!!

今日もご訪問ありがとうございます


海理に沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたo(≧ω≦)o
とっても嬉しく読ませていただきました!
スタイル遍歴好評でよかった^^

毎回ショップ時代の写真載せてしまいますが、ショップ出身だって幸せじゃないんだよ。
売れ残れば最悪な未来が待ってるんだよ、ということを知ってほしいんです。
私はトリマーですが生体販売してる店では働いたことないです。
生体販売反対なので。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20172153 
みんな僕にお祝いの言葉ありがとう!!

ついうっかり書き忘れましたがおみっつぁんさんちのマリンちゃんも同じうちの子記念日でした^^
おめでと~!!

そしてビックリな事に同じうちの子記念日&7回目も同じという
チワワちゃんがいたんですよー

あ、我が家が世田谷なわけではありませんよ。
電車に乗って迎えに行きました!


さて・・・

ダッカくんのお母さんにいただいた神戸ビーフ食べましたよー!!


20172154 

お皿のは近所の肉屋で買ったカルビです。

なんせうち大食漢なもので^^;


20172156 

もうね、どの部位もとっても柔らかくて美味しい―


20172155 

母さんたちが食べてる時は海理は大人しくしてます。

でも今回は海理くんの分もあるんだよ~^^


20172151 

ただ人間が食べてる途中であげてしまうとこれから先も「もらえる!」と
勘違いして待つようになっては困るので人間が食べ終わった後にあげました。

もちろん味付けなし、先に海理用に少し切って取り分けました。


20172157 
えっ?もしかして僕のもあるの?


20172158 
えっ?えっ??ほんとに!?


20172159 
すっごいいい匂い~♪


201721510 
美味しそう・・・

待て!してても舌が(笑)


201721511 

お肉もったらガン見w


20172152 

「よし!」と同時に凄い食いつき―www

生まれて初めての牛肉、たまんなかったようです!

そりゃ高級肉だもん!父さん母さんだって大興奮だもの
ヽ(≧∀≦)ノ


201721512 

食べ終わったあともずーっと見てる。


201721514 

微動だにせず(笑)肉の力すげ~www

海理くん、こんな美味しいもの食べちゃっていつものご飯食べなくなったらどうしよう・・・

と思いましたが


201721513 

そんな心配無用、ピッカピカになるまで舐めたくりましたw

いや~贅沢な夕飯だったわー!!

父さんも母さんも海理も大満足でした

あ、ちなみにつぐみと春緋は人間の食べ物に一切興味なしなのです^^;

今まで海理がフード以外で食べたことあるものは
ささみ・スイカ・梨・桃・柿・林檎・焼き芋くらいです。

なるべく人間の食べ物はあげないようにしてるので。

でもお肉初めて食べさせたけどどうやら大好きなようなので
たまにはあげようかな^^

すっごく喜んでたしね♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

昨日はマリンにお祝いをありがとうございました。
ブログの方にもすみません(*^-^*)

もう一人海理ちゃんと回数まで同じワンちゃんがいたんですね。
同じ日って格別の想いがします。
皆元気にじーちゃん、ばーちゃんになろうね❤

頂いたお肉、めちゃ美味しそう!
海理ちゃんはお肉を食べるのが初めてだったのね。
しかも牛肉だもんね!
豪華なお祝いの日になりましたね♪

No title

つぐママさんの仰る通りで、血統があってショップに出されている子達
みんなが幸せになれる訳ではないんですよね。ワタシも生体販売には
反対の立場だけれどもショップに出さなくても一部のブリーダーさんも・・・。
色々思う所があったりしますよ・・・。
うちの近所のホームセンターにはペットショップが併設されてますが
純血じゃないMIXちゃんがすごい値段でだされていたりして。
『種』をきちんと守っていく、っていうのも大事なことだと思うんですけどネ・・。

海理ちゃん、「もしかしてボクのも??」って言ってるお顔がとっても
かわゆい~~(*´艸`)
ウマウマ~なお肉で大満足ね♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

肉〜♪♪♪

私は肉なら牛肉派〜♡♡

肉食べたーい!!

こんにちは~♡

海理ちゃんと同じ回数のうちの子記念日の子がいるのはすごい偶然ですね♪
みんな、これからも一緒に記念日を迎えていきたいですね♡

美味しそうなお肉で焼肉パーティーね♪
海理くんは意外にもお肉は初めてだったのね。
最初に食べたのがこんなに美味しいお肉だったので感激だったでしょうね。

豪華で素敵なお祝になりましたね♡


No title

こんにちは♪ 海理君 お肉よかったね!私でもそんな高級なお肉食べたことないよ!w
羨ましい(≧▽≦)

ぽち☆

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃん、うちの子記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
マリンちゃんもおめでとう!

PCダメになって昨日の夕方にようやく繋がって
遅くなっちゃいました<(_ _)>

甘ちゃんで元気な海ちゃん、つぐはるちゃんと仲良く
またまた素敵な1年になりますように~(^^)/

ママさんのお住まいの方で火災があって心配してたけど
大丈夫だったでしょうか。。。
最近、ママさんのお住まいの方、火災多いので気を付けてくださいね~(;´・ω・)

わぁ~!美味しそうなお肉~💛
まってる海ちゃん、可愛い~~!
最後に食べさせたママさん、流石ですよ~
喜んでお皿までピカピカ光って舐めた海ちゃん、よかった!よかった!

No title

神戸牛、おいしそう(涎)

海理くんも頂いたのねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
舌も出ちゃうよね(笑)
でもしっかり待てができるところはさすが(o^-')b

生まれて初の牛肉!しかも神戸牛!!
たまんなかったのね(*´Д`)ハァハァ
そりゃそうよね、画像見てるだけでも涎が出るもの(ღˇ◡ˇ)

海理くん、ステキなうちの子記念日になったね(≧∇≦)

フードジプシーしてる時、
冷凍肉(品質もいいという謳い文句)を売ってるとこがあったんだけど、
猫は完全肉食だから一瞬買おうと思ったけど、なんか扱いが大変そうで止めたわ(笑)

No title

良いお肉って、脂も美味しいんですよね~!
そんなに量は食べられなくなってしまったので(おばあちゃん?)
良いお肉をちょこっと食べるようになりました。ある意味、大人になったのかなw

海理くん、良かったね~!!(>▽<)
食べ終えてからも、じっと見ている背中に、キュンとしちゃいました☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR