祝☆海理うちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日2月14日は

祝☆海理くん7回目のうちの子記念~



20172145 

海理が来た7年前の今日はとっても寒い雨の日でした。 

すでに6カ月も過ぎて4キロもあったけどw

某ペットショップの浜松店にいたこの子を世田谷店まで連れてきてもらい会いに行きました。


20172147 

きっと狭いケージにずっといたのでしょう。

会いに行った時に店内自由に歩かせてもらえるのが嬉しくて仕方ない、という様子でした。


今日はそんな海理くんのスタイル遍歴!!


201721412 

ピンク時代!

2~3歳の頃はピンクでした。


20172142 

途中少しの間カラーをやめてたこともありましたが・・・


20172143 

その後はパープル。


20172144 

ここから耳の毛をどんどん伸ばし・・・


201721411 

みつあみ時代。

みつあみ時代は結構長く続けましたが一昨年バッサリカット!


20172146 

天真爛漫、永遠の少年、そして超マザコン。

7歳だけどいまだ2~3歳くらいじゃないかと思うくらい子供っぽい。

そんな海理くんもうちに来るまでは・・・


20172141 

こんなボロボロでした。 

きっと母さんが迎えに行くのを待っててくれたんだよね^^


20172149 

母さんと誕生日が同じでつい「運命だ!」と思ってしまって


201721410 

父さんにも内緒で迎えることを決心してからもう7年。

父さんが帰ってきて「新しい家族です!」って紹介した時の父さんの困惑した顔w

いまでもハッキリ覚えてるわ(笑)

最初は怒って「父さんは面倒みないからね!」って言ってたけど
いまではなにも言わずに散歩行ってくれたり遊んでくれたりちゃんと面倒みてくれてます。

海理くん、よかったね(*^_^*)

そして・・・


20172148 

海理、母さんに見つけさせてくれてありがとね!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちの子記念日おめでとうございます*\(^o^)/*

改めて、海理くんうちの子記念日おめでとうございます!つぐママさんに出会えたのは強運の持ち主ってことですよねー これからもずっとずっとずっとマザコンの海理くんでいてくれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

海里くんうちの子記念日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バレンタインがうちの子記念日でつぐママさんとは同じ誕生日なんですね〜〜♪♪
お迎えした時の話は何度聞いても
不思議な運命を感じますね(*´-`)
海里くんの円らな瞳と
純粋さにいつも
キュンキュンしています♡♡
海里くんつぐママさんのうちの子になれて本当に本当によかったね(o^^o)

No title

海理ちゃん、うちの子記念日おめでとう!

海理ちゃんにとっては幸せになった記念日だもんね。
ショップにいた時の写真はホントに涙が出ます。
お迎えまで苦労した分、これからもずっとずっと元気でね!


三つ編み時代、懐かしい!
海理ちゃんのママ大好きな健気なところ、大好きです❤

また来年も一緒にお祝いさせてね!

No title

海理ちゃん♪つぐママさんの息子ちゃん記念日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつもつぐママさんに綺麗にかわゆくして貰っていいな~、と思いながら
海理ちゃんを見ています(=´▽`=)
三つ編みもかわゆくてとても好きだったんですよ~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、つぐママさんにい~~っぱい甘えたして
7年目のこの1年も、つぐみね~ね、春緋に~にと共に
シアワセいっぱいで過ごしてね♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

海理くん 記念日おめでとう!

いつも元気でガチャガチャしてる海理くん
君にはいつまでも そのままでいてほしいよ^^

私はパープルの海理くんが一番可愛いと思う❤

こんにちは~♡

海理くん、うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
元気に7歳になって毎日楽しく過ごしているのはなによりですね♡

ショップ時代の悲惨な状況から救い出してくれた
つぐママさんにはママ以上に感謝しているから
いつも好きで好きでたまらないのよね♡

これからも元気につぐはるちゃんと仲良く過ごしましょうね(^。^)y-.。o○


No title

うひゃー、全部かわいいっ。

海理ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
本当に本当に、つぐママさんに見つけてもらってよかったね!
いや、見つかってあげたのかな♪

これからも永遠の少年で、マザコンで、ずっとずっと元気でみんな一緒にいられますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海理くん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

おぉ!海理くんのスタイル遍歴\(^o^)/
ピンクも紫もかわゆいけど、
すっぴん(カラーなし)も可愛いね(o^-')b

きっといつまでもお母ちゃんに甘えるために、
子供っぽい海理くんでいるんだよねo(*^▽^*)o~♪

母さんに会うまでの海理くん。
何も見ていないかのようなおめめ(泣)
今では考えられないくらいのぼっさぼさの毛並。
ホントに別犬だもん。

母さんを一途に見つめるその純粋な瞳。
海理くんは母さんと出会うために生まれてきたんだもんね♪
だから誕生日も同じ(o^-')b
これからも、永遠の少年で超マザコンで、
わちゃわちゃしている海理くんでいてね\(^o^)/

No title

海理くん、つぐママさん、うちの子記念日おめでとうございます!

海理くん、大変な環境で、6か月以上もがんばってママを待ったん
ですね。ママに見つけてもらえて本当によかった!

そして、年月が経つにつれて海理くんがどんどん若々しく可愛くなっている~
海理くんがどれだけ愛されて、幸せかがわかりますね。
これからも大好きなママと父さんとお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと楽しく、
元気に幸せに過ごしてね。

No title

こんにちは♪ 海理君 7回目のうちの子記念日おめでとう(≧▽≦)

ペットショップ時代の写真 何度見ても胸が痛くなります。今の海理君と同じ子とは思えないですよ。
海理君 つぐママさんに見つけてもらえてよかったね!
ほんと 幸せそうだもの♪お顔がそう言ってる(#^.^#)
無邪気な海理君が可愛くて好きですよ~好きだと言っても海理君にはつぐママさんしか見えてないでしょうけどね
( *´艸`)
これからもそのままの可愛い無邪気で天真爛漫な海理君で居てね♪

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海里くん
家の子記念日おめでとうございます。
本当にママさんの家の子になれて幸せですね(^_-)-☆
ボロボロだった海里くんも今やセレブな風貌
ピンクの海里くんも知ってますよ~(^◇^)
これからも甘えん坊三昧でしょうか!

No title

改めまして
海理君うちの子記念日おめでとう~(≧▽≦)/

つぐママさんに出会えて海理君は幸せだね!
髪型の遍歴楽しいです

ピンクも可愛いかったけど、やっぱりパープル似合うよね~
三つ編みも好き!

なんだかんだ言っても面倒見てくれる父さん、さすがです(*'▽')

これからもスーパーマザコンっぷりを見せてね~^m^

No title

海理くん、うちの子記念日
おめでとうー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪

海理くんのスタイル遍歴、
ファッションショーみたいで楽しい~。
海理くんのトリミングは
毎回どんな風になるかとっても楽しみです♪

写真を見てるだけでもわかる
海理くんのつぐママさん好き好きの熱視線。
マザコンと言われようとも、
また熱い1年を期待してるよ~\(^▽^)/

もー泣く。泣くから。
海理くんお迎えの話ではいつも涙しちゃう。

昔、ワンコさんの「笑顔写真」って、ただハーハーしてるタイミングでしょ?って思ってた時期があったんです。
でも、海理くんのお迎え前と後を見ると、本当に「笑顔」ですよね。
目の輝き、笑顔って、本当にあるんだなって思います。
ママさんに見つけてもらえてよかった。
誕生日おんなじは絶対運命です。
だからお願い、ママさん、自分のことも大事にしてね!みんなにはママさんが必要なんだから。流血吸って直すとか、自然治癒待ちとか、ほどほどにねー!!!笑

No title

はじめまして♪ ほんとだ~一緒の記念日に7回目も一緒ですね~♪
海理くん、浜松からきたのですね♪
ヘアもとってもいろんなお色でかわいいです~(*^。^*)♡
ペットショップ時代のお写真とは違って今ではとっても幸せなお顔ですね~♪
これからも元気でいっぱい楽しんでくださいね♡
世田谷にお住まいですか?
お婆ちゃん家が松原です~←この情報いらないですね^^;
これからもほうもんさせていただきますね!

No title

海理くんうちの子記念おめでとう☆

トリマーママに迎えられるプードルはホントに幸せだと思います。
つぐママさんのブログは最初から読んでいるけど、ブログを始めた当初から子供たちさんにんの距離や
関係もずいぶんと変わったと思います。

良い感じに仲良しになってるね^^

もっともっと一緒に暮らす時間を重ねていつの日か皆の猫団子を!
海理君もこの場合は猫くくりにさせて頂きます(笑)


No title

海理くん、うちの子記念日おめでとうございます!(>◇<*)

不思議と『この子はうちに来るべくして来たんじゃないかしら』と思う瞬間が、ふとした時にあります。
海理くんの、キュンキュンな笑顔を見る度、『本当にママが大好きで、幸せいっぱいだな』って思います。
こちらまで、幸せな気持ちになりますよ~(*^w^*)

海理くん、これからも『ママが大好き!』な笑顔を いっぱい見せてね☆

おめでとう!

記念日おめでとう!
遅れてしまってごめんなさい。

毎年思うけど、同じ子とは思えないほど
過酷な生活していたのだよね。
表情が全く違うもの。
見つけてくれてありがとうね、の言葉に
愛情が溢れてますね!
赤い糸だったんだよね。このお家の子になるために生まれてきたんだもんね。
もうきっと、辛かったことなんて忘れてしまったよね(^^)
これからもマザコンでいてね(^^)

1枚目の写真のお耳どーなってるのかしら。可愛いわ😍

海理くん、7回目のうちの子記念日

おめでとうございます.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚・*:

海理くんとつぐママさんが出会った時のこと、何回か読んでいます。
最初は大変な状態でしたね。
でも巡り会ったのがつぐママさんで良かった^^

今はとても幸せそうな海理くんを見てこちらまでお裾分けをもらって
いるような感じがします(*^^)/

No title

おはようございます♪

海里く~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
7回目の家の子記念♪
おめでとう~\(^o^)/
7回目といっても、あっという間ですよね♪
いつもいつも、ママ大好き♡な海理君を見て本当に
愛おしいって思ってます♪

(*´艸`*)三つ編みにしてた頃もありましたね~
なんだか懐かしい♪

つぐママさんとの出会いは・・「運命」だったんですよ!
誕生日まで一緒だなんて♪
何度見てもショップの頃の写真は悲しくなります。
でも!今は超幸せオーラを放ってます♪
また、来年も一緒に8回記念を祝いましょうね(*^▽^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR