我が家に高級肉がきたー!!!

今日もご訪問ありがとうございます


指、さすがに出血は止まりました。
三角にベロンッとめくれるような状態だったのですが
奥の方がやっとくっ付いてきたので大丈夫だと思います。
もちろんまだ痛みはありますが今日休みだしね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は羊毛フェルトのオーダーいただいてたチベタンスパニエルの
ダッカくんのお母さんがお迎えに来てくれました!


201721313 

左ダッカくん。

都内にお住まいなので何度か来ていただいてるのですが毎回お土産持ってきてくれるので
「今回は手ぶらでお願いします」と言ったのに!


20172132 

またまたいただいてしまいました!!

しかも・・・


20172133 

神戸牛なのよー!!

こんな高級肉この先お目にかかれないわよー!

母さん41年生きてて初よーヽ(≧∀≦)ノ


20172134 

ささ、みんな記念撮影しなきゃー


20172134 
ダッカくんはお肉好きだったんだって!僕はささみしか食べたことないんだよ・・・

そんな海理くんにも今回はおすそわけあげちゃうよ!

ダッカくんのお母さんも「どうぞ」って言ってくれたし
明日は海理くんの記念日だから特別ね^^

開けた瞬間思わず「きゃ~!!」って叫んじゃったw

父さんはずっと「ヒウチってどこの部分?」って(笑)

部位の搔かれたパンフみたらかかとの少し上の希少部位でした。


20172136 
おまけにポッキーまでこんなにいただいてたわ!

あったかい靴下もいただきました^^


201721312 
このポッキーよ~っく見て!!

「ママ、ありがとう」のまえに「つぐ」って足されてるの

見つけた瞬間父さんに「見て見て!凄ーい!!細かーい!!」って
感動しちゃった。

オーダーいただけるだけでありがたいのもこんなにしていただいてほんと申し訳ない><

でもありがたく美味しくいただきまーす

火曜日にお肉食べる予定だけど楽しみ~♪

完成してちゃんと撮影したダッカくんの様子は今日の昼頃に
アメブロでアップ予定です。

ダッカくんのお母さん、ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ダッカ君!!めっちゃソックリ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今にも動き出しそうですね♪
海理君とのツーショットがめっちゃいい(〃艸〃)ムフッ
これはダッカ君のまま嬉しいですね~

神戸牛!!私も食べたことなーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいすごい♪
ポッキーも♪ホント細かい「つぐママ」になってる~
つぐママさんもめっちゃ嬉しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

海理ちゃんにかわゆい弟ちゃんが出来たような(=´▽`=)
そのダッカちゃんもママさんの元へ帰って行ったんですね~(*^-^*)
今頃は再び幸せな時間を過ごしていることでしょうね、ステキ^^

ポッキーの『つぐママ』もステキ♪
ダッカちゃんのママさんもとてもお優しい方なんですね(=´▽`=)
知らない方ではあるけれど、お人柄が伝わってきちゃいました(*^-^*)
海理ちゃんのニッコリ笑顔も最高~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

おはようございます。

ダッカ君のママさんからのプレゼントはとっても愛情がこもっていて
細やかな心配りにママさんのお人柄を感じますね。
ダッカ君は幸せに暮らしていたってとってもよくわかりました。

ダッカ君も久しぶりにお家に帰ることができて喜んでいるでしょうね♪

明日は海理ちゃんと一緒にお祝いですね( *´艸`)

No title

うわ~、ダッカくん、可愛いです~♪
フェルトの方のブログも見て来ましたよ^-^
つぐママさん、随分上達したと思います!!
ダッカくんのお母さんは嬉しくて嬉しくて、こんなにお土産を持って来てくれたのだと思いますよ。。
うふふ、私も「ヒウチ」ってどこの部位かしらって思いました~笑
海理君も少しおすそ分けしてもらえるのね~^-^

No title

こんにちは♪ ダッカ君と海理君とのショット~海理君 優しい表情してますね(#^.^#)

神戸牛 箱入り~すごっ!それぐらい嬉しかったんだと思う♪ 
私も食べたことないですよ~今後も食べる機会があるのかどうかw
口の中でとろけそうですね~明日まで待ち遠しいですね!

ポッキーこんなに種類があるんだ!びっくり!これまた色々な味を楽しめて嬉しいですね(´▽`*)

ぽち☆

No title

ダッカくんの可愛さよりも

ヤバい!肉に目が奪われた!!

関西に住んでるのに
神戸牛なんて 披露宴でしか食ったことねーぞw

こんばんは~♡

ダッカくん、完成したのね~♪
とっても可愛く出来て、ママさんも感激だったでしょうね♡

お肉のプレゼントも熨斗紙もあってすごいね~!
神戸牛の希少部位ってどんな味がするんだろう?
私ももちろん食べたことないわ~♪

オリジナルポッキーの演出も嬉しいね~♡
好物を沢山届けて下さるなんて感激ですね。

つぐママさんが頑張って羊毛を完成させてからですよ~


No title

ダッカくん、ホントにもう今にも動きそうだし、
飼い主さん、すっごく喜んだだろうね(ღˇ◡ˇ)
わたしは飼い主さんのセリフみて、
また感動の号泣だったよ。

母さん、制作の度にどんどん神がかってくる!!
やっぱり、母さんの手がける毛並が最高!!

ちょっとその感動が・・・(爆)
神戸牛の詰め合わせに一気に持ってかれたヾ(≧з≦)ゞブッ
すごーい(涎)
わたし、51年生きててまだないわ(涎)

わたしもヒウチってどこだろう?って思った(爆)

ホントだ!「つぐ」って足されてる!!
芸が細かいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


チクチクで刺しちゃったのね!!
土日はてんてこまいでブログ見れなかったの(汗)
もう、今日は血は出なくなったかしら?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR