外は極寒でも家の中は平和

今日もご訪問ありがとうございます


海理はとにかく誰かにくっ付いていたがります。
父さんがいる時に母さんがなにかしてて構えないと
「じゃあおまえでいいや・・・」って父さんにくっ付いてますw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~寒かったですねー!
東京も積りはしないけど雪舞ってました。


20172101 

外の天候関係なくつぐみは毎日朝ごはんの後はベッドに。


20172102 

海理は飽きもせず母さん鑑賞。


20172107 

そして甘える。


20172108 

海理、後ろ振り向いてごらん。

姉さんあきれた顔してみてるよ(笑)

なんか、母さん休みの日は毎回おんなじ光景^^;

まぁ、平和だって事よね。


夜・・・


20172103 

つぐタン見て見て~!!

父さんからバレンタインにマダムシンコのバウムもらっちゃった♪


20172104 
はて?バレンタインは女性から男性にあげるんじゃなかったっけ?

ほら、うちは父さんの方が乙女だからいいんじゃないw


20172105 
あたしには関係ないけどね。

とりあえず腹毛の毛づくろいに忙しいらしい(笑)


20172106 

さらにお芋さんもあるよ~^^


20172109 
僕は匂いだけで結構です!

しかし海理はお芋から一切目を離さず^^;


201721010 

真剣過ぎて怖い

もちろん海理と美味しくいただきました♪

もうね、海理の芋好きは凄いです。

袋を見ただけで大興奮で即お座りするんだけど興奮してるもんだから
ぷるぷる震えながら前足ジタバタして待ってるのwww

その間は父さんにどんなに呼ばれても振り向きすらしません^^;

最近の焼き芋って甘くてほんと美味しいもんね!



コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR