心強い存在

今日もご訪問ありがとうございます


母さん今まで1回も飛行機に乗ったことないんですけどね。
家庭内で結構窮屈な思いをしておりますw
まぁ、嬉しい事なんですけどね^^

可愛い2ショットが撮れても我が家ごちゃごちゃすぎで
背景に問題ありが多い><

普段から素敵な家だったらいいんだけど母さんの性格では
どう頑張っても無理ね~^^;
だって身の回りに必要なもの置いておきたいんだもん。
動きたくないんだもん(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~寝ちゃったw

ベッドで横になってテレビ見てたら寝落ちしてました^^;

なので今日のブログも子供たちの寝てる様子を!

末っ子海理くん、やはり犬なのでどうしても群れたい!!


2017292 

朝は朝でお兄ちゃんのそばに。


2017291 

海理はほんとひとり寝よりも誰かと一緒に寝たがる。


2017293 

お兄ちゃんがそばにいてくれてよかったね^^


2017294 

お兄ちゃんが動いた後も父さんの足にピッタリ。

ってかいい加減起きなさいよ!!


そして夜は夜で・・・


2017295 
お邪魔しま~す・・・


2017296 
なんで毎回こいつは近くに来るのか・・・

さみしんぼなんだよw


2017297 

海理は一人っ子じゃなくてよかったね!

こうして一緒に寝てくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて嬉しいね^^


2017298 

ピッタリくっ付いて寝ることはないけれどそれでもこうして近くで
一緒に寝てくれる存在がいるというのは海理にとって非常に心強いはず。

とにかく誰かのそばで寝たがる子だからお姉ちゃんお兄ちゃんがいてくれて
本当によかったと思うのです。

猫のお姉ちゃんお兄ちゃんだけどね(笑)



カレンダー届いたお知らせありがとうございます。
一つ言い忘れました!
お返しなどは一切考えないでくださいね。
もらっていただけただけで使ってもらえるだけで嬉しいので^^



今日髪切りに行きたかったけど雪の予報。。。
来週にしよう。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃんの「なんで毎回・・・」って思ってる時のお目々に
ちょっと笑ってしまったけど(*´艸`)、春緋に~にやつぐみね~ねの
傍でおネムの海理ちゃんの安心なお顔がかわいい(*゜v゜*) うふふっ
うちの末っ子は甘えたモードにスイッチが入って、ね~ねの傍に行っても
普段が普段だから(爆)警戒されて毎回叱られてますよ~(;´▽`A``

つぐママさん、マロンの脚のことありがとうございます♪
今日から1週間お薬服用です~

こんにちは~♡

今朝はさすがに寒い~!

寒い時は寄り添って寝ると温かいよね~!
海理くんはワンコらしく群れたいのね。
ニャンコはおひとり様が好きな子が多いけど
一緒に寝てくれて良かったじゃない?

カレンダーの紹介をさせて頂きました<m(__)m>
つぐたん、許して~(笑)


No title

つぐママさん、こんにちは~。。
私の所にも昨日カレンダーが届きました~♪
ありがとうございます^-^
つぐママさんのカメラの腕、上がった??
今年の写真はみんなとっても可愛いですよ☆
さっそく、お店の机の上に飾りました(ここが定位置なの^-^)
うふふ、つぐママさんが大好きな醤油でも送ろうかなって思っているんだけどなぁ~

海理君はお兄ちゃんとお姉ちゃんがいてくれて本当に良かったですね。。
お留守番も寂しくないですよね^-^
お~、いよいよ髪を切るのね☆
気持ちも軽くなって世間の色も変わりますよ!!
(経験者です)

No title

恐るおそるの「お邪魔しまーす」
そこまでしてひっ付きたいのか 君は!
可愛いなぁ全くもぉ!!(≧∇≦)

「海理は雪の日に駆け回らない」コメントに大ウケした(≧∇≦)
じっと目を見つめて
君は犬やぞ。と諭してあげたいよ(笑)

わんこである海理くんはやっぱりひとり寝は寂しいのねヾ(≧з≦)ゞブッ

はるるんのおちりが枕になりそうな程近くで♡♡
夜はお姉ちゃんの近くで(ღˇ◡ˇ)

海理くんはお姉ちゃん、お兄ちゃんが一緒で、
そして大好きなお母ちゃん、お父ちゃんが一緒で幸せだね\(^o^)/

わんこは一人のお留守番、猫様より寂しそうだから、
こうしてみんニャがいてくれると心強いよね((ღˇ◡ˇ)

やっぱりカレンダー1枚に複数枚パターンは今年からよね!
去年までのは1枚に対して1枚だったから(笑)
わたしも自作するようになってからずっと複数枚パターンよ♪
だって、選べないもんね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

でもさ、複数枚だとサイズ合わせるのちょっと面倒じゃない?

こんばんは~(*^-^*)

ママさん!凄~く!可愛いつぐはるちゃんと海ちゃんのカレンダー
届きました。ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オヤツもありがとう~毎月、可愛い子達見ることが出来て嬉しいですよ~♡

海ちゃん、ワンちゃんは猫さんと違って集団行動するので
春ちゃんの傍にいたりつぐちゃんの傍にいたりで
お留守番もよかったね~!優しい春ちゃん&つぐちゃん~♪


東京は雪が降ったかしら。。。寒いようで
風邪ひかないように過ごしてくださいね~♪

No title

そうか~。ワンコは群れたいから一緒に寝る子が
多いのですね、納得です。
つぐみちゃんは、猫の中の猫、しかも女子猫なので
そりゃそういう反応になりますよね(笑)
あぁ、こう見ているとワンコってなんて健気なのかしらと
思います。今ワンコと暮らしたら、ありがたすぎて
どうしていいかわからなくなりそうw

指お大事に!
私も同じように怪我したことあります。
ハサミの傷って、案外深いこともあるので痛いんですよね。
早く痛みがひきますように。

こんばんわ♪
甘えん坊で寂しがりやの海里ちゃんに
キュンキュンしましたよ〜♪
お芋好きなのも私と
同じで嬉しいわぁ(*^m^*)
そんな海里くんの事を
春くんもつぐちゃんもきっとかわいい弟だなぁと思ってると思いますよ(o^^o)
手深く切ったようですが大丈夫ですか?!
大事なゴットハンド、お大事にしてくださいね〜

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR