エコノミークラス症候群になりそう・・・


今日もご訪問ありがとうございます


ふみふみの仕方も個性ありますよね!
春緋はお座りの状態で力強くふみふみ。つぐみは寝っ転がりながらふみふみ。
つぐみは弟たちが来て数年はふみふみも喉ゴロゴロも封印してたので
3~4歳から再開するようになりました。

顔面蹴られ馬乗りになられ踏んだり蹴ったりのつぐみですが
すぐご機嫌直ったので簡単ですw

海理のジャンプ姿、何気に人気ね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



休みの日に羊毛フェルトちくちくしてると


2017284 

囲まれるw


2017281 

左につぐみ


2017282 

右には春緋と


2017283 

海理。

みんな邪魔するわけじゃなくこうして大人しくしてるのでいいんだけど・・・

でも囲まれてるから狭い!!

普段お留守番だから家にいることを喜んでくれてるのかな?と
嬉しいけどね。

でもエコノミークラス症候群になるんじゃないかと心配w


その後にお風呂入って台所の洗いものして戻ったら・・・


2017286 

仲良くふたりで並んでた!!

可愛い~


2017285 

首かしげる海理も可愛いしバッチリカメラ目線の春緋もカッコいい!!

それなのに背景がごっちゃごちゃで(泣)

ブログだったらこうしてモザイク入れちゃえばいいけどカレンダーには使えない・・・

残念だ―




今日は短いけどこれにて!!







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
エコノミー症候群ww確かに囲まれてると
膝が伸ばせないですね(〃艸〃)ムフッ
でも、大人しく座っててくれるのは嬉しいですね~

海理君と春緋くん♡
二人並んで待ってる姿が可愛い~
ママが戻ってくるのを待ってるんですね♪
せっかくいい写真が背景で・・・ってよくあります~
そういう時に限ってって事ありますよね(^-^;

No title

1枚目の写真
春くんが膝に乗ってるのかと^^;
隣にいるし あれれ? ってなったw

家庭内エコノミークラス症候群
ある意味羨望の光景かも(^^)

一枚目の写真、あれ?膝の上にも誰か?と思ったら、ダッカくんですね!
ママさんの周りのふわふわ密度がすごいです(笑)うらやましい♡

No title

いやん、かわゆい
みんなつぐママが大好きなのら
春緋くんと海理くんが、べしゃっとつぶれて兄弟みたい
種類が違うなんて思えないのら(^_^;)
お風呂の出待ちもかわゆいにゃー

No title

2人並んでつぐママさん待ち、な春緋ちゃん&海理ちゃんペア、かわいい~(*´艸`)
きっと、「まだかなぁ、ボクが1番になでこなでこさ!!」なんて思いながら
待っていたんでしょうね~~(=´▽`=)かわいい♪
何となくだけど、メインクーンって空気を凄く読んでくれるような
猫種な感じがします~。うーん、グレープね~ねが空気を読まず
「あたくち優先でちにょよ!!」な子だったから余計にそう思うのかなぁ(笑)

No title

こんにちは。

身動きできなくてエコノミー症候群になっちゃうって、確かに( *´艸`)
これは嬉しい悲鳴ですね(笑)

2人で出待ちしてるのも可愛い~。
いい写真が撮れるとカレンダーって考えちゃうよね。
モザイクダメならスタンプもあるよ(笑)

お陰様でつぐママさんの定位置にカレンダーが埋まって嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~♡

みんなに囲まれて至福の時間だけど
足は延ばせないわね。
私もハルが膝乗りしてると体勢を変えられなくて足が痛いもん!

チクチクしているところを見守ってくれるのはお利口さんね♡

はるるんと海理くん並んで可愛い2ショットが撮れましたね。
そうそう、部屋の中だと背景がイマイチってことがありますよね。
生活感のない部屋って憧れるわ~!

カレンダー、昨日届きました<m(__)m>
可愛いカレンダーをありがとう♡
1年間、楽しませてもらいますね。


No title

みんニャに囲まれて天国キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
でも、囲まれると動けないし、
家庭内エコノミー症候群が心配だわヾ(≧з≦)ゞブッ

はるるんと海理くんの2ショット(ღˇ◡ˇ)
ふたりともカメラ目線バッチリで、
めっちゃ可愛いYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

でも確かにカレンダーにするとなると・・・ヾ(^-^;)
真ん中につぐタンの写真入れちゃうって方法もあるわね!!

No title

1枚目の写真、羊毛フエルトがリアルすぎて
「ん?誰の足?」って思ってしまいました(^^ゞ
すごく良くできてますね!

首かしげてる海理くん、可愛い~。
ビクターのニッパーくんみたいだね(^▽^)

カレンダー今日届きました!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
3にんの写真が私の仕事部屋の癒しなの。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR