おすしの食べ放題に行ってきました!

今日もご訪問ありがとうございます


天気がいい日はなんだか気分良くなってつい大物洗いが
したくなるんですよね~(笑)
普段の服とかの小物洗いはほぼ父さんがやってますがw

海理のムキムキおっかしいでしょ~www
頭擦りつけてほんと葛藤してるんです^^;
そう、あんなことしてるからすぐくっしゃくしゃになるのよ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日もいい天気だったけど風強く寒かった―><


2017231 

海理くん!後ろにお姉ちゃんいるからそこで暴れたら怒られるよ!!


2017235 

と、言う事で下に誘導。


2017233 
咥えた獲物は・・・


2017232 
絶対離さない―!!


2017234 

引っ張りっこ大好きだから絶対離さないし、こっちも本気で引っ張って
歯抜けても困るので母さんはほどほどに引っ張ってます^^;


2017236 

遊んだ後は仲良くぷっす~


この後母さんはお寿司の食べ放題へみぃと行ってきました~♪


2017237 

まず最初に食べ放題で1回だけ頼めるずわい蟹の握りと茶碗蒸しが出てきました。

その後は注文票に個数書いて注文します。


2017238 

2017239 

20172310 

20172311 

20172312 

計5回頼みました。

ふたりで丁度半々づつくらいかな。

その後は・・・


20172313 

新宿高野フルーツパーラーで母さんはワッフルセット。


20172314 

みぃは小さめのパフェみたいの。

メロンのパフェが美味しそうだったけど2100円だったので断念><

高野は高いよね(泣)

今度は高野のフルーツバイキングに行く予定~(*^_^*)


20172315 
お母ちゃんだけそんなに食べて僕たちにお土産ないの!?


20172316 
僕生のお魚嫌い~!


20172317 

うちは誰も生のお魚食べません。

生どころか火を通したものも食べないけどね。



いつもはジーパンばっかだけど沢山食べれるようにレギンス履いていきましたw

でもやっぱ40過ぎて食べれる量減ったしこの年になると食べ放題はもうキツイかな。

これだけ食べれば十分か?

ってか、ズルイことにどんどんシャリの量が多くなっていくのよ(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

海理君♪オモチャを咥えて引っ張るの(*´艸`*)
力が凄そう~確かに歯が抜けちゃったら大変(^^ゞ

お寿司食べ放題♪
だんだんとシャリが多くなってるって
知り合いも言ってましたww
いっぱい、食べましたね~\(^o^)/
フルーツパーラー♪
札幌にもありますよ~物凄いデカイメガパフェが名物ですww
やっぱり、デザートは別腹ですよね♪

No title

海理ちゃんの引っ張りっこ遊びを見るとワタシも実家ワンと
引っ張りっこ遊びしたことをいつも懐かしく思い出してしまうの(*´艸`)
海理ちゃんと遊んでみたいなぁ~(=´▽`=)
たくさん遊んで大好きなつぐみね~ねと一緒に「ぷっす~」、かわいい♡
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

お寿司美味しそう~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
そしてフルーツパーラーのイチゴ~、イチゴがほんと
とても美味しそう~~( ̄ρ ̄=)\ジュル
パフェの盛り付け?もすごく綺麗~(=´▽`=)

つぐママさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
1年1年があっという間、ですよね^^

No title

魚魚っ!!
どんだけ食べたん(*_*)

同じ写真を別方向から撮ったんかと思いきや
内容違うし〜

すっげーー(OvO)

でも 煮穴子ちょーうまほー♡

こんにちは~♡

海理くん、咥えておもちゃは話さないってすごい力だね。
顎が強くなりそう~!

お寿司の食べ放題、年に数回行くけど
女性は不利だよね~!
若い男性陣は4倍くらい食べてるもん!
しかも最初から酢飯の多い海苔巻とか食べてるし・・・

タカノは美味しいけど高いよね~!
イチゴが♡で可愛い!
フルーツバイキング、行ってみたいわ♪


No title

こんにちは。

イヤイヤ、これだけ食べられたら十分元は取れてるよ♪
それにしてもシャリの量が増えてくってどうなの?(笑)

タカノのフルーツバイキングってあるのね。
行ってみたいな。

年々ヘタレになってきて、食べ放題は元が取れなくて勿体ない。
でも目が食べたいのよね~(^▽^;)

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃん、元気に何のオモチャ咥えてるのと思ったら
猫さんのオモチャだったんですね~~www
ママさんと楽しい綱引きした後はつぐちゃんの隣で爆睡は
可愛い光景だわ~~(^^♪

ナント!お寿司の食べ放題にみぃさんとGO!で
美味しそうなお寿司~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お寿司の食べ放題はこちらもあったら絶対に行っちゃいますよ~(^O^)
新宿高野フルーツパーラーでのスイーツも美味しそうで
確かに高いパフェ~(;´∀`)
東京には高野よりもっと高いパフェのお店あるみたいね~

次回は高野のフルーツバイキングはママさん、お腹いっぱい空かせて
行ってくださいね~~(*^^)v

No title

食うね食うね~!!!気持ちいい!!!

私、胃袋のデカさだけが自慢だったんだけど、だんだん食べられなくなってきたよ・・・
(なのに太る)
寄る年波には勝てぬか・・・

シャリ、ずるいw

最近、午前中はいつも風強いような気がするわ。
午後も強い時もあるけど。

海理くんの引っ張りっこ!!すごいっっヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
でも、目剥いたりしてない(笑)
普通のおめめだね!!

うちはまおが引っ張りっこするけど、
目剥いて、怖いお顔になっちゃってるよ(爆)
(っていうか持ち去ろうとするから、
 わたしが引っ張って引っ張りっこになっちゃってるだけ)

お寿司の食べ放題!!!
おいしそう(涎)
え?新宿にあるの?

食べる量・・・全盛期からしたら減るんだろうけど、
それだけ食べれば十分元取ってると思うヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

食べ放題だとシャリの量多くなるよね(爆)

タカノはうまいけどやっぱり高いよね(;;゜艸゜)フ゜フ゜

No title

海理くんと、つぐみちゃんが並んで寝てるのが超キュートなのら ( ̄m ̄* )

ワッフルといちごパフェ、半分こしてどっちも食べたい!
超おいしそうー。

No title

こんばんは!

今日はコメ閉じてるのに、こちらにごめんね~。
はるにお祝いのコメントありがとう。

つぐままさんが、前にお誕生日に泣くって書いてあったけど。。。
その気持ち、私もすっごくわかるようになりました。
言葉に出せないけど、悲しい気持ちなのよね。。。

でも、この子達がいてくれたおかげで
長いお付き合いになりましたね(#^.^#)もう、6年。これからも
仲よくしてくださいね。
今年はまだ遊び来てくれてないよ~!また来てね!!

あ、うちもスーパーのビニールの取っ手とか、紙袋の
取っ手とかカットしちゃうよ~。首に絡まったら怖いものね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR